:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.24[金] 生協の伊藤ちゃん。 完結編

    



娘のセカンドシューズを買いました
息子の経験からいって 靴は2足は必要と思ったからなのです
これからお外で遊ぶ機会も増え 洗い替えが必要なのと
まだまだ小さい靴は落としたり 脱げちゃったりで
なくしてしまう事が多いんですよねぇ
なので早めにセカンドシューズを買って対策です 笑
前から欲しいメーカーさんだったのですんなり決まってはいたものの
奥さん 見て!! やばすぎるほど可愛いタイプが揃ってる 萌
結局 娘がお昼寝中の1時間きっちりと悩み 笑
左のサンダルはサイズが大きいのしかなく
右のサンダルはサイズが品切れ
という事で前々から欲しいと思っていたストラップタイプに決定
画像中央のモノを買いました
お色はオリーブ 間違いなくカワイイゾォ






最近のあたしは午前中に児童館や公園をジプシーし
午後からは家の事に専念。
働いてもいないのに 時間はあっという間に過ぎていきます


そろそろゴールデンウィークの旅支度をしなきゃだし
ハンドメイドも手付かずだし
息子のワイシャツにもアイロンをかけなきゃ
整体にも行きたい・・・・とボソリとつぶやく午後17時


遅めの買い物に出ると一台のトラックが・・・・



奥さん 覚えてますか ?


ものっそい慣れ慣れしい態度であたしにセールスしてきた
生協の伊藤ちゃん。




あのトラックこそ伊藤が乗ってる生協車ぢゃねか !!



あれからどうなったか気になる奥さん フフッ



毎日訪問されましたが何か ?  白目



すげーな 伊藤ちゃん。 爆


夕方17時ピッタリになると毎日来ました。



でも 毎日居留守してました 鬼



ドアホールの穴からコソーリ覗くと電気のメーターを確認している伊藤ちゃん


すげーな 伊藤ちゃん 爆



しかしそれでも居留守をしていると翌日もまた翌日もきました


こうなるとガチンコですよ


一回ね 娘がワーキャー騒いだのね
そしたら伊藤ちゃんにバレたらしく彼は小さな声で




いるな ボソッ



と言ったのを私は聞き逃さなかった 怯



もう居留守は使えまいとインターホンに出ると



ども♪生協の伊藤ちゃんです♪


と相変わらずなテンソン・・・・・半目



ごめんなさい。今 お客さんが・・・・ゴニョゴニョ・・・・



と客も来ていないのに まだ伊藤をいたぶろうとしている姫@鬼


やっと気づいたのか 伊藤。



あ。そうですか お客さんね わっかりました ←あきらかに棒読み。




伊藤ちゃん 若干キレてね ? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それ以来 伊藤ちゃんは来なくなりました



しかし あまりにも生協本社が近いので よく伊藤ちゃんを見かけます 危



元気そうでなによりです 違。


早く新しい顧客さんが見つかるといいですね 
陰ながら伊藤ちゃんのご健闘を祈っておりまふ




    

    





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.04.25 Sat 16:15  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

そうなんですよねぇ。
営業マンは多少のしつこさは目をつぶらなければ・・・
なんですがストーカーバリだったのがちょっとアダにw

伊藤ちゃん
配達区域がここら辺なので
ちょくちょく会っちゃうんですよね 汗
今度は 元気? と声をかけてみましょうかね←ヤメナサイ。


娘さんの靴が失踪!!
まだまだ小さな靴はなくなりやすいですよねぇ。
プチプラなものをもう一足買っておくとサイズアウトしても悔しくないかもですw
  [URL] [Edit]
2009.04.25 Sat 16:11  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

子供用品ってびっくりするくらい大人並みに高いものがあるよねー!

伊藤ちゃん かなりのやり手でしょ 笑
真四角な顔が見れなくなるのはちょっぴり寂しいですが
そこらをトラックで走っているのでチラ見しよう ヲィ

北国では配達してくれる生協はありがたいよね
ひまたんもちっこい時期だったし。。。

そぉそ。スーパーってうまく見極めないと高いとこあるよねぇ
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 22:10  悠理 #-
まってました^^ 伊藤ちゃんww
営業だから、多少しつこいのは仕方ないんだけど。。。限度がありますよね?! でも伊藤ちゃん、おもっしろいわぁ~。
そして、姫さんの焦らしプレイ?も最高です☆
「元気そうでなによりです」って~^^爆  笑っちゃいましたよw

そうそう。今日娘の靴が失踪しました^^。 探すのに手間取りましたが、なんとか発見。 よかったぁ~。
確かに2足は必要だなぁと思いました。
ストラップの靴、かわいいですねw
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 19:10  ひかる #-
一番右のくっく可愛すぎて買おうとしたら高くて手が出せませんでした。笑

伊藤ちぁーん。ストーカーばりなやり手営業マンっすな。
秋田の冬はかなり生協ありがたかったけど、今一番近いスーパーですが高いから行ってません。
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 16:53  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

伊藤ちゃん まさか毎日来るとは・・・冷や汗
かなりの根気と体力の持ち主です

これで完結編になってくれるといいのですがw

おっちゃんかっこいいですよねー。
何も言わず車でサッと去っていくなんて
なかなかできる事じゃないですもんね

子姫の通帳には1000円という記念の印字が刻まれました
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 16:50  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

伊藤ちゃん
とうとう完結編になりそですよ 爆

資料請求してしまうと後が長そうだったのでw
はじらく居留守でジラシプレィしてみましたw

伊藤ちゃん
まだまだ乙女心を勉強せねば・・・ですねw

靴。
ファーストシューズはカジュアルだったので
今度は乙女路線を狙ってみますたー
本当は測っていただきたいんだけど・・・ゴニョゴニョ
ぜひ花ちゃんも乙女路線いかがでしょ♪
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 13:59  トモ #-
伊藤ちゃん、どうなったかなぁと
気になったんですよー!笑
毎日来てただなんて。。。
でもいづれまた来そうですよね( *´艸`)

↓子姫くん、かっこいいー!
おっちゃんもかっこいいけど、
子姫くんの考え方に感動しました(ノ´∀`*)
あははー!  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 10:48  にやじゅん #-
↓子姫兄ちゃんにカンドーしたのもつかの間、伊藤ちゃんにくぎ付け!!
そうなんすよ、しつこいんです(爆)
うちも資料請求したあと、毎日電話かかってきたことがあって、それでやめました(笑)
押されると女子はひいちゃうのよ・・。たまに引いてみると、気になってひっかかるから・・・と、伊藤ちゃんにもいってあげたいww

靴、かわゆい~。
次はうちもラブリ路線でいきたいんで、ストラップみてみよう・・・ww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/750-95632e1e
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
