:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.25[土] 14歳 おかあさんといっしょを見てつぶやく。



文句なくかわいいー 素材はラバーなんだって
雨の日でも大丈夫そだね
いくつになってもこーいう乙女ラブリーなモノが好きです
バービーみたいなかっこで履いたら絶対にかわいいよぉ









ジーグザグザグジグザグジグザクひとりきり



おもわず朝からスニーカーぶる~すを歌ってしまい
うっかり30代だという事がバレてしまいました
↑のシューズだってまだまだ履ける年齢だ・・・・・yone
37歳←伏字になさい。 悲しい雨になっております




ども。たのきんではマッチ派でした
サテンのハッピを着て 紙テープ投げてた方がいらっしゃいましたら
ぜひご一報を ニヤッ



お天気最悪な東京地方。
ヴぅ・・・・昨日も引きこもっていたので本日2日目突入でござい。


マターリした土曜日の朝
パンをかじりつつ 娘にもパンをかじらせ
その横でガツガツとご飯3杯目をクリアーしている息子


素敵な親子図です



テレビでは おかあさんといっしょが流れ
現実派な14歳は

俺。この職業だけは無理かも・・・・



と嘆く。


あーあ。スプーもどっかいっちゃったのかよ・・・・
と若干寂しげな14歳は体操のお兄さんを見て共感





chara_oka_9.jpg

俺と同じ癖毛ぢゃねーかぁぁぁぁ!!!!




10年前までは まっさらな心で見ていたおかあさんといっしょも
のちのち10年以上経過すると
幼児番組の目線すら違ってくるのね・・・・呆









    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.04.25 Sat 16:33  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

tomo*さんは光GENJI世代かぁ~♪
実は私もあっくん派でした 照

なんか いつも思うんだけど
tomo*さんとは目線がいつも一緒だぁ♪

ごめんください・・・
私も体操のお兄さんの変顔が気になって気になって
わざわざキッチンからすっ飛んで見るほど 照

ビヴァ 三枚目 路線!!
  [URL] [Edit]
2009.04.25 Sat 16:29  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

とこぱしふぃっく。
ラブリーになりたい時は絶対ココだべ ニヤッ
今年はラバーがブレイクしそだね

雨 どんどん強くなんね。。。

あたしもどんどん急降下ですゎ。。。。泣

ナヲさんが親衛隊に ?! 
意外や意外!!

チェッカーズは私もファンクラに加入してますた ゲラ

全然関係ないけど
旦那くんってフミヤに似てるよね。
若かりし頃はもっと似ていたんじゃ・・・・
といつも思うの←余談すまそ。


今日はマターリとドンキーでも行くかな。
あのゴチャリと置いてある商品とか
なんか宝箱みたいで案外すきなんだよね

  [URL] [Edit]
2009.04.25 Sat 16:22  □ドラ子←姫 #-
□ドラ子←姫

やーん!!!!ドラ子でないのぉぉぉぉ ラブ
母さん心配してたのよ 笑
すっかり雲隠れってあーた 笑
さすが同じ年だわ ウフッ

スニーカーぶる~す歌えるあたり
かーなーりの通だわ 
ギンギラギンにさりげなく
ほんと。私達の青春だわぁ・・・・遠い目

HP お疲れ様でした☆
ドラちゃんの作品 ここですごくすごく楽しませていただいたので
なくなってしまうのは悲しいけれど
また新たな形で 必ず息を吹き返してくれる事を祈って
また新しいスタートをする時には微力ながら応援させて下さいね

あちら|ω・´) 早速絡ませていただいたー。
さみしん坊な姫に付き合って( ´艸`)

夏が来るとまた忙しくなるよね
その前にまたドラちゃんの声が聞けたら嬉しい
すごく安心するのよ ドラッチの声
  [URL] [Edit]
2009.04.25 Sat 12:10  tomo* #TBb5cWT2
たのきんではマッチ♪シブガキ隊ではやっくんがスキ♪
4つ上の従姉妹が言ってたのを真似してオマセぶって言ってました(爆)
ホントは誰が誰だかわからなかったww

光GENJI世代の私はあっくん派。笑

『おかあさんといっしょ』の今月の歌。(ごめんください、めんください♪ってやつ)
体操のお兄さんが芸達者で毎回彼の変顔に夢中になってしまいますw
私もやるならあれぐらい全力でやってみたい(ぇ
前回のスプー絵描き歌お姉さんといい、最近はN●Kも三枚目路線!?
  [URL] [Edit]
2009.04.25 Sat 10:44  ナヲ #H6hNXAII
あ~最近トコパシ行ってないなぁ
おっきぃリボンに惹かれます。。。

雨がすごくていろんな意味で逃避気味


はー溜息が止まりまへん。

わたくし『たのきん』はトシちゃん、シブガキ隊はやっくん
しかも親衛隊に先輩と共に入り
翌年にはチェッカーズのファンクラブ加入という経歴です。
イタタタ。。。


今日はどっぷり雨だから、またぁりだね
  [URL] [Edit]
2009.04.25 Sat 10:30  ドラ子 #8pkiN5mk
すみません・・・すっかり雲隠れのドラ子です。
ご無沙汰しちゃって~(汗)

スニーカーーブルースに飛びついてしまいました(笑)
すぐに、ぎんぎらぎんにさりげなくも、口ずさんでしまうドラ子です^^

実は、HP削除しちゃいました。
今まで、リンクしてくれてありがとうね・・・。感謝です。
凄い寂しいけど、時々は、あっちの方で近況報告しますので。

又、生電もしましょう~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/751-02583287
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
