:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.26[日] 天然なオット。




今週末から旅に出るあたし達家族。
早くて5時間という車内の中はなるべくくつろぎたい
なのでこんなゆったりパンツを買いました
その名も モモンガパンツ
ネーミングが可愛すぎます
そしてお値段もびっくりな可愛さ
皆さんもぜひ姫たんと一緒にモモンガになろォー




今日は日曜日だけど早起きさん。
家族全員でお出かけっス。


マザコン母の会@会長の姫としては
息子くんが一緒だとテンションあがるんだよねー
日曜日はお友達と遊ぶ事が多いんだけど
こうやってたまーに一緒に出かけてくれるとハハは嬉しい
なので歩く時も平行に並ぶ←ヤメナサイ



いいの。マザコンでも。
だって可愛いんだもーん。


で 一人蚊帳の外なのがオット
と思うでそ ?



正解 d(-_☆)


いいの いいの。 彼は自由人だから。
でも結構寂しがりやなので



試着室の中から ちょっとー これ見てー。
と激小さい声で呼ばれる事多し ゲラッ



オットはかなりの天然くんで
今じゃ息子も認める公認の天然なのですが
昨日も・・・・・




調べものがありパソコンを見るオットが



姫ちゃん どうしよ・・・・
パソコンの文字がおっきくなっちゃってるよ!!
Windowsのマークがダウニーのキャップくらいの大きさになってる!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




と慌てるオット。


まぢかーオット・・・・・
ダウニーのキャップなわけないよな・・・


なぁ!!!!





若干キレ気味で見に行くと


ほんとーにダウニーのキャップくらいに・・なって・・・る



はるさんの仕業ですゎ・・・・・ダク汗


とりあえずサクサクと文字の大きさを調整していると
傍にあったメモ帳に ものっそいビッシリと書かれた文字が。



ねぇコレどしたの ?


とオットに聞くと



これ。この文章 これから友達にメールで送らなきゃいけないから・・・


とメモ帳に手書きで書いていた ( ̄□ ̄;



あのさぁ。これってコピペすれば一瞬だよね・・・


思わず小声でつぶやくと




そっか・・・・これ書くのに1時間もかかったに・・・


と涙目になっていた



頑張れオット 強く生きるんだオット






    

    





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.04.27 Mon 18:04  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

モモンガ ぜひ会社に履いてっちゃってみて下さい( ´艸`)

わが子は男女問わず可愛いものですが
やっぱり最初の子。男の子っていう方程式には勝てません 照

じんくん外でもムギュッ
20歳まで続けて欲しい←変態。


土のお話。
そこ 園芸屋さんなんです 笑
どうやら土をお持ち帰りしていたみたいですよ
最近は物騒な事件も多いですからね
よく注意しなければ。。。。
  [URL] [Edit]
2009.04.27 Mon 18:00  □さなつん←姫 #-
□さなつん←姫

トゥーース!! サナつん(*´∇`)ノシ 

コピペってなんか可愛いネーミングだよねー。
結果を聞くと
な~んだ そんな事かぁ。。。
ってな感じの意味なんだけどね 照

さなつんもコピペしらんかったとは!!( ´艸`)
かわゆいのぅ

ダウニーのキャップ
そら あたしもべっくらだべさー 爆

メレンゲさんに出てたのぅ
相変わらず可愛い姿を拝んだにょ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.04.27 Mon 00:14  うごり #-
ももんが ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
会社にはいてっても許されますかね?w

やっぱり息子って存在はかわいいですよね。
いつまでギュッてさせてくれるのでしょうか?
逃げられない今のうちに かなりぎゅぅぅぅしてます
外でも・・・ぎゅっ 軽く変態の域突入でしょうか。

この土日はひどいお天気でしたね・・・風強すぎ・・・

そうそう、↓記事の 土てんこもり事件?w
中身は本当に土だけだったのでしょうか???
最近オゾマシイ怖い事件多いので・・・ついつい余計な事考えがちです・・・w
  [URL] [Edit]
2009.04.26 Sun 10:19  sanasana #-
トゥーース!!

さなつん登場
(○ ̄∀ ̄)ニコ♪

旦那ちゃん…

(¬ノ∀¬)コピペコピペ




さなつんもブログ初めて間もないときに

ブロ友ちゃんに
「コピペ」の意味を 教えてもらったし !


でもさーダウニーキャップサイズは そりゃ ビビるよな~
ギャハハ

昨日のちはるたんみた?可愛いかったの♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/752-3f1a9638
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
