:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.27[月] 物忘れがひどい方 コチラへどうぞ。




遊び心のある遊びが好きです。
このクラッカー ポンッと弾けると四季折々のアイテムが
紙吹雪となって出てきます。
今日から一週間の始まり。娘との室内での遊びも
こんな楽しいアイテムで四季を感じ取れたらいいなぁ






ブロ友 にやじゅんさんも同じだと言っていましたが
最近のあたし。 ほんっとに物忘れがひどい。


頭ではわかっていても
あー後で。
の一言で片付けてしまう事が多いらしく



ちっくそぉぉぉ!!さっきまで覚えてたのにィー


って事が日に度々あります 汁



先日は買い物から帰って買ってきたモノ達を冷蔵庫に詰め込んで・・・
それから数時間後 デザートにリンゴを出そうとしたら 
爪楊枝がない。
アレ ? あれれー ?




爪楊枝が冷蔵庫から出てきましたが何か ?  ( ̄□ ̄;




リンスをした事も忘れ もう一度髪を洗いなおしたり
そぉそぉ 先日は




ご馳走様と食器を玄関まで持って行ってしまい
あれ ? あたし何をしようとしてたんだっけ ?




と市○ 悦子バリに





01.gif


あら やだ


と言ってしまいましたよ・・・・撃沈。



そして昨夜。
そーだ!! 明日ははるさんのポリオだ!!
とカレンダーをチェックし 4つもあるカレンダー全部に



ポリオ 忘れずに !!!


と黒々書いてた私。
おし d(-_☆) ポリオだけは逃したら次は秋になっちゃうからねぇ・・・
それぢゃなくとも はるさんは秋に三種混合を優先したから
まだポリオは一回も飲んでないし 逃すな あたし 逃すな あたし・・・・


と呪文のように唱え
明日バタバタしないように荷物まで玄関先に整え
で ? 何時発 ?
と改めて 問診表に添えてあった保健センターの紙を見たら・・・・・・




ウォイ !!! 5月ぢゃねーかぁぁぁぁぁぁぁ !!!!!



・・・・・そのまま床に突っ伏し立ち直れない3○歳 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


何 ? この張りきりっぷり



何 !! このぬか喜び的な脱力感・・・(´Д⊂グスン



日付はよく確認しまそー。
って事で今日はポッカリと予定が空いてしまった姫親子でした
誰か 遊んでー(´Д⊂グスン





    

    




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.04.27 Mon 18:55  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

ついついアレが多くなってしまうんですよねぇ・・・
とりあえずアレと言っておくと話が通じるし 笑

うっわー!!
tomo*さん私と一緒!!!
私も玄関先にごみ袋わ置いていてはずなのに
またいで外出しました 激爆

tomo*さんの区域は一ヶ月毎週ポレオをやってくれるとはありがたいですね~
少子化で働くお母さんが多いこの世の中
ぜひそういったお母さんに優しい街が増えるといいなぁ☆
  [URL] [Edit]
2009.04.27 Mon 18:51  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

いらっしゃいませ ものわすれーぜサマ( ´_ゝ`)ノボンジュール

そーなんです。
記憶が消えてるの・・・涙

働いていた頃とは差がありすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

うははー。
にやじゅんさんにそう言っていただくと
なんかほっとするのはなぜ 笑
なのではりきって演習させていただきました( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.04.27 Mon 12:17  tomo* #TBb5cWT2
『アレがアレやねんなぁ~』『そうそう!アレアレ!!』
友達との会話はこれで通じるtomo*です。笑

玄関先に荷物を準備。←これすんごいわかります!!!
ゴミの日(特にペットボトル)の前日は玄関に用意しないと忘れる忘れる。
しかも目立つ場所に置いといたのに、翌日足でまたいで外出した経験アリ…(ちーん。

少子化に反して、2年後新しい小学校ができるほど子供があふれる我が町では
ポリオは1ヶ月間毎週やってくれてるのでありがたいです。
保育園に入るのは厳しいが、忘れん坊さんには優しい町w
  [URL] [Edit]
2009.04.27 Mon 11:28  にやじゅん #-
どーもぉ!モノワスレーゼにやじゅんです☆(シロガネーゼより)
ほんと、ひどいもんで思い出せないというより、記憶が消えてるんですよねぇ・・(泣)
1年前の自分と別人のようだ。
ポリオ、よいよい!!!予行演習だと思えば☆
過ぎてしまったらうけられない(にやじゅんのこと。爆)ので、はりきって演習いたしましょう♪
でも、行く前でよかったですね・・・(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/753-2b0f9bb8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
