:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.28[火] 携帯バイブvsオット




歩けるようになってまだ数週間だと言うのに
最近では小走りまでするように
室内ではジャンプしてって言うとピョンと跳ねます 笑
公園に行くと砂場が気になったり
水道の水が気になったりで かなりのおてんばぶりを発揮
そろそろスモックが欲しいなぁ なんて思っています
スモックってありきたりが多い中で
こんなラブリーなスモックを見つけました
可愛いなぁ





最近夜18時に 強烈な睡魔が襲ってきます
船をこぎながら娘に食事を与えてまふ
ども 20代の体力がほしい姫です (´Д⊂グスン




お疲れなのは私だけでなく
連休前の追い込みでハードスケジュールなオット


ここの所 腕も痛むらしく 
いつもの調子はまだまだ出ない様子。


早く寝た方がいいよ。
そんな声をかけて 私も白目全開で床に入った矢先
23時すぎに家の電話が鳴ったのです


オットが出ると ツーツーツー・・・・・・


イタ電かよ・・・・・


人騒がせと気持ち悪さが入り混じりながらも
眠さには勝てず就寝



しかし どこかで警戒していたのだろう。
深夜3時 ブルブルと鳴る携帯バイブの音で目が覚める



ちくしょ・・・・今度は携帯にかけてきたのかよ!!



と枕元にある携帯を見るも着信などない
そして・・・・・




横を振り返ると 携帯のバイブそっくりな音で
いびきをかくオット ( ̄□ ̄; バイブに似てる・・・・・・・・




お疲れなのね
しかし あの小刻みないびきは 
翌日 私の睡眠不足という名に変わるので
ほどほどにして欲しいと思った・・・・眠





   

   






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.04.29 Wed 08:47  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

ほんと。
世の中悪い人ばかりではないと思いたいけど
痛い目にあっているっていうのも現実。
人が困る姿を笑うっていうのは いかがなものかと思うよ ほんとに。

あたしの浅い眠りをそんな風に言っていただけるのは
ナヲさんだけょ

体が反応してしまうのは きっと子供がいくつになっても
感じる事なんだろうね

私もママになれているのかなぁ
なれているといいなぁ
  [URL] [Edit]
2009.04.29 Wed 08:43  □さなつん←姫 #-
□さなつん←姫

すごいやろダンナのバイブ 爆

ゆえに私が寝付けなくなっとります

今度録音してさなつん宅に届くかもしれません イラネーヨ

白目ながらも頑張ってましゅ
さなつんも編み子ファイテン!!
  [URL] [Edit]
2009.04.28 Tue 18:03  ナヲ #H6hNXAII
この前の自転車騒動も泣いたけど
イタ電あったまくんよねー!
しかも夜中って。。。
どうしてこう世の中には人のキモチを
ちゃんと考えられる人が少ないんだろう。。。
そう思ってしまうのは私だけでしょうか?
もちろん素敵なヒトもたくさんいるけどさ
なんだか悲しくなるよね。

姫ちん
おつかれなんだね。。
いびきをバイブと感じてしまうなんて
かわいそぉで笑えないよ(/_;)

常にハルさんを気にかけて
何かあったら起きなきゃって思う気持ちが
浅い眠りになってんだぁー

ぉ気持ち察します。。。
  [URL] [Edit]
2009.04.28 Tue 13:04  sanasana #-
ギャッハハハハ
大爆笑 ☆☆

お疲れの意味本当にわかる!!

わかるけど…

バイブイビキちゃ
すごくね? 爆

ぜひどんなんか聞いてみたい ☆☆

白目の姫たん♪
育児がんば!!
ごみん… 笑  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/754-3d22d3f5
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
