:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.30[木] し○むらのお土産。



新しいカメラが欲しい
子供のちょっとした表情も写真に収められるって 幸せな事ですよね
我が家の平成生まれ二人は やはり現代っ子
とてもカメラ慣れしています
これはおもちゃのカメラですが レンズを向けると貸して!
と触りたがる娘に最適かもしれません
首からさげても可愛いですね





昨日の祝日は はるさんと二人きりだったので
両家の実家に行ったりしてました
両方の実家共に 自転車で行ける距離 助かる 笑




息子くんはお昼ご飯を食べ
友達が服を買いたいからとウィンドーショッピング



へぇ いいなぁ



今 主婦の皆様に愛されてる し○むらに行くというので ゲラッ
たまたま入っていたし○むらの広告を見て


これ 買ってきてよぅ ラブ♪



とあたしの服をお願いした ヲィ



やだよー女物だもん


と言い残し去って行った息子






そして夕方。
一通の写メが・・・・




ピンクと黒どっちがいい?



これはまさに あたしがさっき冗談で頼んだTシャツぢゃん!




まだ売れてなかったんだぁ♪ 可愛い方を選んで一枚買ってきて←やっぱり買う。



と返信した所 袋を抱えて帰ってきてくれた
中身は自分のTシャツと あたしが頼んだモノ




もーほんっと悩んだ!
友達5人いたんだけどみんなで40分もyouの色で←あたしね。 迷っちゃったよー



という私のTシャツは ピンクを選んできてくれた




○○が 子姫のお母さんはこっちが似合うと思うっていうからピンクにした
というそのシャツはとても可愛い




それにしても子姫のお母さんって これ着ちゃうんだ!!
うちの母ちゃんはユ○クロが精一杯



と友は口を開けっ放しだったらしい ( ̄□ ̄;




えー可愛いじゃん このTシャツ メガネんとこなんてストーンだぉ



って言うと


姫さんしか着れませんよ ゲラッ


と笑ってお風呂に入って行った




あたしのために みんなで40分も悩んで買ってきてくれたシャツ



中学生がレディースコーナーに入るのさえ恥ずかしかっただろうに
本当にありがとうね




体育祭にはこれ着てこうかな←ヤメナサイ





画像は後ほど しましま。にてupしますね
ファンキーなTシャツが見れますので 右のリンクバーよりお越しください











最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.05.01 Fri 06:51  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

男の子って小さい時は甘えん坊で
やんちゃで。。。ってとっても手がかかったけれど
大きくなるにつれて 優しさや力持ちなどで
母を癒してくれます 笑

彼女を連れてきた日にゃ いじめどころか泣きますね あたしw
号泣確実ですw

Tシャツ
ぜひ体育祭に着ていこうかと思ってますモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ
  [URL] [Edit]
2009.05.01 Fri 06:48  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

うひょー!!
リアルタイムでし○むらに行った人発見!! 爆
あのTシャツありましたか~笑
970円 かなりのプチプラです 爆
ぜひオソロしたかった w

中学生が選んで買ってきてくれたもの。
なんだかほっこり心が和みます☆
  [URL] [Edit]
2009.05.01 Fri 06:45  □麻遊ちゃん←姫 #-
□麻遊ちゃん←姫

ひゃー!!!麻遊ちゃんでないのぉぉぉぉ!!!
お久しぶりです!!

えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結婚かぁ~♪
ん? ん?
私の知らない人かな。。。。。モジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ

おめでとぉ♪
これから素敵な家庭を築いていくんだね~

ゆっくりとお話したいなぁ☆

まだ小学生だった子姫は受験生になってしまったよぉ!!
娘はなんやかんやで1歳
時がたつのは早いよね

し○むら
プチプラでおされもいいよね~♪

また近況お知らせ下さい

みんなも元気かなぁ☆
  [URL] [Edit]
2009.05.01 Fri 06:40  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

息子は母親だから特になんの意味もなく買ってきてくれたのでしようが
お友達までレディースコーナーに入ってくれた事が
なんだかすごく嬉しくて。。。

ぜひ体育祭に着て行きたいと思います
ドピンク バンザイ!!


カメラペンダント
私もずぅーと気になってたんですよぅ
でもまだ遊べないかなぁ。。。
なんて思ってたんですが、そろそろいけそうですよね ニヤッ

うわぁ♪息子くん だまし絵Tシャツ2枚も持ってるんだぁ♪
あれ 可愛いですよねー。
さすがtomo*さん お目が高い!!
  [URL] [Edit]
2009.05.01 Fri 06:36  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

キュンキュン♪
最近そんなキュンがないので
せめて息子で補っている3○歳です

ひかるちゃん
次はぜひ息子くんを産んで鼻血出して下さい
私とコラボしましょー ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.05.01 Fri 06:34  □まうめさん←姫 #-
□まうめさん←姫

まだまだ青臭さがある中学生
ついこないだまだまうめさんの息子くんくらいだったのになぁ。。。
なんて思うと 離れていってしまう前にと
今のうちに溺愛しています 笑

いやいやぁ
うちも学校の参観とかに行くと声どころか目もあわせてくれませんよ 笑
強と弱
扇風機のように扱いが難しいお年頃なんですねぇ

まうめさんの息子くんも
ママが大好きと言ってくれているように
中学生になっても素敵な息子さんでいてくれるのでしょうね☆
  [URL] [Edit]
2009.04.30 Thu 23:43  悠理 #-
いやぁ~~ん☆ 子姫くん素晴らしいわ~。素敵だわぁ~。
姫さんがうらやましいわぁ~。 こりゃ、ムスコンでも仕方ないですわ。
私もそうなるハズ!!
てか、もし彼女でも連れてきた日にゃ~~。彼女をいじめるか・・・w?

もちろん体育祭には着ていってください~^^!!
  [URL] [Edit]
2009.04.30 Thu 22:36  にやじゅん #-
すごい!実は今日、にやじゅん○十年ぶりにしまむらへ行ってきたのですよww
今のしまむらってすごいんですねーー!!って、そこに食い付く(笑)
Tシャツ、ありましたよーww危うくおソロになるとこだった(あやうく?爆)

子姫兄ちゃん&友、相変わらずいいですね~wwこんな息子いたら、オサレも楽しくなりますよね!!
  [URL] [Edit]
2009.04.30 Thu 16:32  麻遊 #bXIP2mSg
姫さーん、お久しぶりです!
忘れられてたりして・・・ても仕方ないか(汗)

いろいろ近況が変わって
現在結婚へ向けて婚約中です。
式や入籍日はまだ未定ですがw

久々に日記読ませてもらってやっぱり
「姫さんのような家庭と子供がほしい!」です♪
はるさんは大きくなったんだろうな~
子姫ちゃんは受験生だもんね☆
私もし○むら愛用してまーすv
こんにちわ~  [URL] [Edit]
2009.04.30 Thu 15:33  tomo* #TBb5cWT2
もぉ~ステキ♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
子姫くん…そして一緒に一生懸命選んでくれるお友達も…☆
うんうん。私も姫さんには絶対このピンクのほが似合うと思う~♪
体育祭…是非着ていっていただきたい。笑

カメラペンダント。以前見つけたとき、
欲しいけどまだ早いかなぁ…って思ってたのですが
そろそろ遊んでくれそうだし買っちゃおうかなぁ♪
ちなみにうちの息子、カメラのだまし絵Tシャツは2枚所持しております。笑
  [URL] [Edit]
2009.04.30 Thu 10:43  ひかる #-
かわいい
本当子姫君は私のハートをキュンキュンさせます。
子姫君のような息子がいたら毎日鼻血だします。

そんな母親どう?
  [URL] [Edit]
2009.04.30 Thu 09:35  まうめ #9ttKpmgE
いいなあいいなあ。
何だか愛されてるなぁ、姫さん。
中学生男子とこんなに仲良しなハハって、そうはいないような気がする・・・。ムズカシイ時期だし。
うちの弟なんて、中学生当時は母親に「外で会っても声かけないで」って言ってましたわよ^^;

あー、ほんと、何だかいいなあ。
うちのムスコもこんな感じになってくれないだろうか・・・(憧れ)
うほー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/756-65725da9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
