:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.01[金] 14歳と1歳のコラボ。




GWという事もありお出かけされている方も多いのでしょうね
我が家は子姫の学校があるのでカレンダー通りのお休み。
明日からは続けてのお休みに入るため 総勢15人でキャンプへ出かけます
インドア派は私には 寝袋とかテントなんて言葉はサッパリですが
キッチン用品になると こんなのを揃えたい・・・なんて思います。
ヘリオス社のポットはドイツ製
こんな可愛いポットで まだまだ肌寒い朝のキャンプ場で活躍したいです




今日から5月




早くね ? 





旅へ出るぞォー!! とハッパをかけても
中3生は部活だ 遊びだと忙しく まったく旅の支度をしない。


セッセと私が旅の支度をしていると
次から次へと1歳児が中身を出してゆく。



あ・・・・・悪循環だ・・・・・(´Д⊂グスン



14歳と1歳。
昨日も愉快に戯れておりました


言葉を覚えたての1歳は



子姫 子姫 ←本当は本名


と息子の名前を呼び捨てにし ひたすら14歳の後を追っかける始末。



以前 まったく意味のない



丸顔



という言葉を覚えさせようとして失敗した14歳 ←あほ。



ならば 1歳が発している言葉から 何かに繋がらないかと
14歳@暇人は思ったらしい






ジャック !!


と14歳が言うと・・・・・




バウワー




と答える1歳。




オ・・・・オマイら それは・・・・・







0001.gif

ドキドキキャンプのジャックバウワーのネタぢゃねか !!





0歳や1歳は 非常に濁音が多い事を察したのだろう
だからといって こんなネタを覚えさせるとは・・・・・汁



14歳と1歳 素敵なコラボをお聞きになりたい方は
you tubeより配信致します ←シナイカラ。







    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.05.02 Sat 09:24  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

うふふっ

うぶ毛は部活の送別会で一発芸の時のネタです 笑

ひかるちゃんも旅行楽しんできてね~
またお土産ブログ楽しみにしてまふ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.05.02 Sat 09:22  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


うははっ!! you tube配信しちゃいましょうか(* ̄∀ ̄)ニィーーー

お砂場遊び用のスモック可愛いですよねー。
うたは花柄が似合わないんだけど
それでもこれは着せたいと思ったひとつ。
あやねちゃんオソロしませんか?(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

未来のことちゃん
あやねちゃんも参戦ですなモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ
親ばかってほのぼのしていて見ていて和みますよねー。

ブゥ出た。事後報告なんですが伝えてくれます 笑

Tシャツは友達に感謝ですねー。
ドハデなピンクなんでライヴとかいいかも( ´艸`)

お忙しい中いらしてくれてありがとうございます!
連休はお仕事も休みかな?
ゆっくりと休息して下さい☆
  [URL] [Edit]
2009.05.01 Fri 22:22  ひかる #-
かわいい



あ、
『うぶ毛』は?

キャンプ楽しんできてください
  [URL] [Edit]
2009.05.01 Fri 14:52  トモ #-
you tube配信してほしいーーーーーー!!
是非ともそのコラボ拝見したいっす!笑
ナイスセンス、子姫くん!!

ココのところ時間が取れなくて、まとめ読みさせて
いただいたのですが・・・

全身スモックかわいいー!
砂場に行くなら、あんなタイプのスモックがいいですよねぇ♪
ことちゃんの数年後。うちの旦那さんも同じようなことを・・・笑
親バカバンザイ!
しかし「ブゥ でた」とか、すごい!めちゃしゃべってるー!
子姫くん、姫さんのTシャツの色で友達と40分悩むとか・・・
優しすぎる( ´Д⊂!!

とか色々思うことがありまして!!
姫さんブログはいっぺんに読んじゃアカンなと思いました。笑
お久しぶりです。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/757-c5842ecc
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
