:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.02[土] 荷造りできない主婦。




本格的に暑さが戻って 水分補給などをしっかりと見直す時期になりました。
毎日のように 児童館や公園に出かける私達親子にとって
出来れば 乾いた喉には冷たい飲み物が欲しい。
DEAN&DELUCAのランチバックに保冷剤を詰め込み
お茶を入れて持ち歩くのいいですね
邪魔にならない小さなタイプもありますよ
画像をクリックで詳細がご覧になれます









8時ちょうどのォー  あずさ二号で 
私は 私はあなたから 旅たちますぅ~♪←by 狩人。




狩人のお兄ちゃんの方に 私の実兄がそっくりです。
あ。そんな事はどうでもいいか テヘッ



本日より旅に出ます。


オットは相変わらず仕事ですが 帰ってきたら旅立ちます


昨日は外出もしていたため まだまだ荷造りが終わっていません



そうだね やらなきゃね ←柿ピー食べながらよそ見。




まったく進んでませんが 何か ?



いやいや。さすがに同行する友達が
荷造りおわたー。 とメールが着たりしてるのでね
若干焦りはあるんですよ ? ←若干かよ。



キャンプ用のお皿はどこへ仕舞い込んじゃったかなー
なんて探してたら




扉に足の小指をぶつけて まぢ泣きしてたら
明日 置いてくかんな・・・・とボソリと息子に釘を刺されました (´Д⊂グスン




だ・・・・だって・・・・小指・・・・(´Д⊂グスン ←以下略。





しかたなく




荷造りを始めたんだけども
両家の実家は 自転車で20分の場所にある姫たんは
帰省もなければ 親戚も身近にいるっていうのもあって
旅慣れてないわけ。



とりあえず 久々に出産の時に使った
超デカバックを引っ張り出してきて



これでそ これでそー・・・・・ゴソゴソ



といろいろ詰めてみた。



お風呂から上がってきたオットがチェック。




あのさ。2泊3日でタオル10本はいらないよね。 キッパリ



ごみん ごみんー 照 タオルって何かと使うかなーと思ってさー イリマセンネ 


あえなくタオルを3枚に減らす。





ちょ・・・・これいらねーだろー !!!
とオットが指さす方へ・・・・・





手動で回すと 携帯の充電やラジオが聞けるプレイヤー




エヘヘヘッ  防災用具入れから出してしちゃった 恥
と照れるも



どんだけ用心深いんだ と叱られ却下。




さぁ あとは何を詰めようかなー 危




5日に帰宅します。
それまで こちらと しましま。にて随時更新させていただきますね
携帯からだと ランキングのポチッが出ないのでこの記事よりたどっていただき
ポチリをお願いできればと図々しいお願いを置いていきます ゴメンナサイ




でぁ でぁ あでぃおす !!





    

    





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.05.07 Thu 07:47  □柚子さん←姫 #-
□柚子さん←姫

お返事遅くなってすみません

荷造り。
これ かなりの苦手分野かもしれません。
なんせ配分がわからない!!

なので どうしても後回しにしてしまうのですよねぇ。。。

1歳児 とっても悪循環です 笑
  [URL] [Edit]
2009.05.04 Mon 09:47  柚子 #-
荷造りってね・・・・
どうしてギリギリにならないとヤル気にならないものなんでしょうねぇ。
入れるそばから出していく1歳児・・・・
コレはどのお宅でも共通なのですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
  [URL] [Edit]
2009.05.02 Sat 15:50  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

エヘヘッ まだいます|ω・´)

昨年度はまだはるさんが小さかったので欠席だったんだけど
今年は4人分となって ものっそい荷物に。。。汗

ナヲさんさすがだ。。。。
用心深い私は何度も何度もバックの中を確認して
あー忘れ物ないだろか。。。と不安ばかりが募って・・・汗

現地は日中ものっそい紫外線だから
バックの中に日焼け止めをしっかりとin
いつもありがとぉね

ランキング
これが一番気になってたりする。。。笑
よろちくお願いしましゅ
  [URL] [Edit]
2009.05.02 Sat 09:36  ナヲ #H6hNXAII
とうとう旅立ちの日がきたのね(;_;)/~~~

2泊3日分の荷物、しかも家族4人分は大変だぉね
姫たんのことだから、慎重に何度も確認してんだろな
きっとハルさん以上に出し入れしてんじゃないかぃ?

道中気をつけていってらっしゃぃ♪
ぉ天気が続くみたいだから安心だけど
紫外線対策だけはしっかりとぉ

ランキングゎまかせとけ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/758-2234e5ec
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
