:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.04[月] キャンプ二日目。

20090504063317
おはよーございます←スタードッキリ丸秘報告のくわまん風に。



昨日は ほぼオールだったにもかかわらず
朝市へ行ったり バーバキューをしたりで
かなりハードでした。


みんな元気にしてます


が。。


私は空気がいい所にくると喉が痛くなったり風邪をひいたりするんですよねぇ




えっと 声が出ません(助)



無事帰れる事を祈っていて下さい(泣)
Comment
2009.05.07 Thu 08:03  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

無事帰還しましたー
東京のゴミゴミしている所で生活しているため
ちょっと空気のいい場所に行くと鳴れない環境なのか
体が反応してしまうんですよねぇ・・・
困った こまった

今日から通常通りの生活なので
またはるさんと二人きりの生活

がんばりまっす!!

いろいろとご心配おかけしました
  [URL] [Edit]
2009.05.07 Thu 08:01  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

東京から離れた生活をしたことがない汚染された空気で育った私
だからなのか 空気のおいしい場所に行くと体調を崩すんです。
なんとも都会病 笑

これ やっぱり花粉ですかねぇ。
帰宅してからネットでいろいろ調べたんですが
イマイチ答えが出なくて・・・・
今日病院に行ってこようかな。。。
まだ母乳なので薬も安全なのが飲みたいし・・・

タオル情報ありがとうございます。
この記事を携帯から見て早速試してみました。
喉が温まってすごく楽になりました。
ありがとうございます***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
丸顔に対抗して面長(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
次回お会いする日までにぜひマスターを
  [URL] [Edit]
2009.05.07 Thu 07:57  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

お返事遅くなりました (´Д⊂グスン
やっぱりこの体調不良は花粉ですかねぇ。。。
もう一人熱っぽくなった人がいてやっぱり同じ症状でした

花粉だと気管支がやられてしまうので
きっとそうかもしれませんねぇ。
今は咳がとまらなくて辛いです。
稲花粉ってのもあるんですよねぇ。
確か 息子も少量あったはず。←血液反応で出てた。

マスク。
もちろん忘れん坊だったので 近所のコンビニで慌てて買いました
少し楽になりました。
やっぱり花粉だな・・・・汗

現在も総長になっとります
写メしまそーかモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ
  [URL] [Edit]
2009.05.07 Thu 07:53  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


ほんと。
旅慣れてないのもありますが
やっぱり家のせんべい布団が一番!!
変な所に神経質な私
旅先では必ずといっていいほど体調を崩したり
枕が替わると寝付けなかったりするんですよねぇ。。。
B型だろっ!!という突っ込みが入りっぱなし 笑

息子くん達 部活三昧だったのですね~
休み明け 誰よりも成長しているんだろうなぁ

さぁ!!今日からまた平常どおりの生活
頑張りましょー!!
  [URL] [Edit]
2009.05.07 Thu 07:49  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

ただいま~♪

体調不良はいまだに続行中(´Д⊂グスン

東京から出ない生活だからか 汚い空気の方が落ち着くんだよねぇ・・
恐ろしい。。。。

  [URL] [Edit]
2009.05.04 Mon 22:49  トモ #-
姫さん大丈夫ですかー!?
空気がいいところに行くと、体調が崩れるんですか・・・
なんかソレ辛いですねぇ(;´Д`)
でも思いっきり楽しんできてくださいねー!

皆さん無事に帰ってきますように!
祈っとります(ノ´∀`*)
えー!?  [URL] [Edit]
2009.05.04 Mon 22:21  うごり #-
キャンプ楽しんでますかぁ~?
って・・・喉やられちゃってるんですか・・・旅先での体調不良って
かなりしんどいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
tomoさんのおっしゃる通り 花粉の可能性ありますね

寝るときに、乾いたタオルを喉にかけるだけでちょっと違うみたいですよ。でもタオル3本に減らされちゃったから喉用タオルがない?

そうそう、子姫くん見習って わたしもじんに『面長』 とか
覚えさせてみようかな。なんて思ってみたりw 
  [URL] [Edit]
2009.05.04 Mon 15:33  tomo* #TBb5cWT2
姫さ~ん!!大丈夫ですかぁ??
しましま。にも書いてありましたが風邪じゃなくって花粉症かもですよぉ…

私、花粉の時期は毎年喉がやられて声が出なくなったり
喘息っぽい咳が出たりします…
最近やっと咳が出なくなったのに今は稲花粉でお鼻ぐしゅぐしゅ(´Д`)

なのでマスクしたら楽になるかも☆
用心深い姫さんならちゃんと常備してきてるかな?私なら絶対忘れん坊(爆)
レディース総長ばりのマスク装着で楽しんでくださいね♪
総長写メ希望。笑
  [URL] [Edit]
2009.05.04 Mon 12:27  fujimura #Y/qnvWLs
家とは違う環境に寝泊りすると体調崩しやすくなるモンねぇ・・。
私はたとえせんべい布団でも!我が家の布団が一番です。笑

声、早く戻るといいね。

我が家は、部活に明け暮れる男子が2名もいて
どっこにもいけません・・・。(;´Д⊂)

お土産話楽しみにしてるよーー!
  [URL] [Edit]
2009.05.04 Mon 12:04  ひかる #-
大丈夫ですか?
空気が綺麗なとこにくるととか笑
なぜなのか気になるね
無理しない程度に楽しんで下さい
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/759-614865be
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
