:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.06[水] キャンプ場であの病気を疑われる。




キャンプの道中 そして体調が優れない時に唯一口にしたモノ。
スェーデンのチョコレート Daim
高カロリーではありますが 咳が止まらない日や
食事が取れない時には大切なカロリー源となってくれました
外国ならではのお味で中には固めのアーモンド
しかしアーモンドと言っても固めのキャラメルといった感じです
外国のお菓子 食べ比べるととてもおもしろいですよね





ただいまぁー
昨日はのんびりと車を走らせ 何度も休憩を取りながらの帰宅だったため
家に着いたのは深夜1時




かーなーりハードな旅でした
ここのキャンプ場は5回目ですが やっぱ遠いな・・・・
今回は娘連れだったので 尚更遠く感じたのかもしれません



総勢15人の旅は怪我もなく みんな無事に帰宅できました





あたしを除いては ← ここ強調。



まぢで辛かった@2日目以降。



焼けるような喉の痛み 発熱 関節痛



なんでこんな時に 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




母乳なので 薬も飲めずひたすら耐えておりました



さきほどネットで調べたら やっぱり松花粉ってあるんだね



実は私。 ここのキャンプ場で熱を出したのは2回目。
毎年松の時期に行くので やっぱり松に負けているのでしょうか (´Д⊂グスン



つか。
大人11人もいてですよ ?




誰も看病してくれないってどういう事ですかね ? ←寝込みながら泣く



むしろ





新型インフルエンザぢゃねーの ?



と怖がられてましたが陽性反応出したろか ?





という事で 愉快な愉快なキャンプでしたー ←棒読み。



コメント遅くなってごめんなさい
のちほどゆっくりお返事させていただきますね






    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/761-41f7abb7
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
