:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.07[木] ゴールデンウィーク明けの私と娘。

ゴールデンウィーク終わりましたな・・・・・


始まる前ってすっごくワクワクするけど 終わりってすごく寂しい


友達に会う 別れるとすごく似ていると思った


えっとォ・・・・

姫たんはまだ体調不良でござーマス


咳がとまんない。




一度出たらプチゲロするまで咳き込みますよ!!



昨日は はちみつ金柑のど飴の大袋をすべてなめました←食いすぎだろ。


おかげ様で食欲もないのよねぇ・・・・

なのに体重は変わらないという・・・・ね・・・・(´Д⊂グスン


ひたすら金柑とアクエリのお世話になっておりまふ



天気も雨続き。


キャンプからの洗濯物で家の中がジャンゴォーですわ・・・・汁



とりあえず今日から通常通りの生活って事で頑張りまふ



てかさ。
ゴールデンウィーク中 散々甘やかされて過ごしたはるさん


まずはこいつから料理しないと 私が静かに眠れる事が出来ないでそう・・・泣


キャンプ中 大人数の中でもまれ
かなりの大物にグレードアップしました (´Д⊂グスン


昨日は鍵一式を隠され




今朝 ドライヤーがトイレから出てきました 慌



どなたか シッター願




    

    




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/762-bcb5ea1d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
