:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.08[金] ゲルの勘違い。

    




かぎ針編みの帽子や服。
女の子にしか許されない 甘い感じになれる小物達
娘も帽子やベストなどたくさん持っています。
whip cream のかぎ針シリーズは夏でも活躍できそうなアイテムばかり
特にストールはエアコンのきいたお部屋で活躍してくれそうです
こんな可愛いアイテム 夏までにセットで欲しいなぁ
画像をクリックで詳細が見れます





昨日はほんっとダラッダラしてました
午前中はキャンプの片付けと 荒れ地の我が家をお掃除。
午後からは雨も強くなってきたのでずぅーとダラダラ



髪はずぅーと獅子舞のように逆立ってしました 恥



どうせ誰もこねーよ フフッ
と強気な姫たん 


しかーし 玄関のチャイムは防いでいたものの
ベランダからの攻撃は すっかり忘れていたのだよ・・・・・_| ̄|○ ガクーリ




ひーめちゃーん ひーめちゃんってばー




・・・・このガラガラしたダミ声こそ・・・・・隣人 茂 (推定74歳)通称ゲルなのだ



素っ気なく網戸を開け こんにちはー(棒読み) で出てみると
連休中に たけのこ堀りに行ったというゲルは 
たけのこをお裾分けしてくれるというのだ


ちょっと待って下さいね 今 玄関を開けます・・・か・・・ら・・・・




すでにたけのこ3本を片手に ニッカリと満面の笑みで上がり込んでいるゲル




小一時間 ゲルのたけのこ奮闘記を聞かされた後← ヤツレ




ねぇ 姫ちゃん どうやらこのマンションで猫を飼ってる人がいるみたい 悩








似合わないコチョコチョ話で語りかけてきた 驚



毎日昼過ぎになるとニャーニャー騒ぐんだよ
ありゃメスだな 完全に盛りだ 盛り!!



おじさんなんてトキメクのは姫ちゃんだけ♪
とくだらないギャグを飛ばし とっとと帰って行った 唖然





もしやその猫・・・・毎日昼過ぎ・・・・・確かに似てる・・・・




それ うちのはるさんの寝愚図りぢゃね ?



最近午前中のお昼寝をさせていないため
お昼ご飯を食べ お昼寝までの間 とってもグズグズするのよね
ギャンギャンでもなく メソメソでもない



そう 猫の盛りに似ている ( ̄□ ̄;




確かにメスですが ゲラッ
人間ですのであしからず エヘッ








    

    







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2009.05.09 Sat 10:48  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


エネルギッシュゲル!!(爆)
リ○ビタンAのキャッチコピーみたいで気に入りました(爆)

たけのこ奮闘記には付き合わされましたが(笑)たけのこのお味は格別でしたよ~♪

そうそう
泣くという作業も年齢を増す毎に強く激しくなってきました
お隣のゲルには申し訳ないと思いながら、もうしばらく猫と勘違いのままで続行します(ヲィ)

咳が止まらないのでただいま兄貴にはるさんを託し病院へ来ました
激込みでやんす(泣)
  [URL] [Edit]
2009.05.09 Sat 10:42  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫


咳 なかなか止まらなくて今 病院に来てます
風邪なのか花粉なのか。。

ゲル相変わらずいい味出してるおやじです(爆)
たけのこ奮闘記に一時間は参りましたが、お味は格別に美味しかったです。
たけのこご飯でいただきました~

寝ぐずりが猫の鳴き声とはさすがゲルです(笑)
  [URL] [Edit]
2009.05.08 Fri 17:02  にやじゅん #-
ゲル様☆ゲリラ登場(笑)
たけのこ奮闘記、やるなぁ・・。エネルギッシュ☆ゲル!!(なんかのキャッチコピーのようだ)

寝愚図り・・たしかに声もおっきくなってきてるし、泣く・・って感じじゃないですよねぇ。
ネコか(笑)
せっかくなので、ゲル様にはそのままにしておきましょう・・☆

お身体、つらそうなんで無理しないでくださいね~~。
  [URL] [Edit]
2009.05.08 Fri 11:20  悠理 #-
キャンプお疲れ様でした~☆ 松花粉。辛そうですね。。。汗
頑張れ~! 姫さん!! 

ゲル。久々の登場! やっぱりオモシロイオヤジですね★
たけのこ狩りって^^  しかも1時間の奮闘記。つらいわぁ。。。ww
でも、たけのこおいしいですよね。 食べ過ぎると消化不良になりますよねw?  やっぱ、たけのこご飯ですね~。

はるさんの寝愚図りが猫の鳴き声に似てるって!
確かにこの時期は猫は繁殖期ですよねww??  はははっ。 ゲル~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/763-e707d8ac
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
