:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.11[月] 髪を切った結果報告。






数日続いた雨も ようやくあがり
昨日は目が覚めるような快晴でした
海に行ったら気持ちがいいだろうなぁ と思いながらお洗濯物
今年は娘も本格的な海デビュー
可愛い水着を探しています
キャトヴィは大好きなリンゴ柄
子供のモノって小さくて 見ているだけで楽しいですね





そろそろモジャモジャな髪をどうにかしたい・・・・
サクッと思い立って 昨日は朝一番で美容院へ行ってきました


秋から冬はパーマをかけたくなりますが
夏は断然ストレートな私




今回は日テレの女子アナ 夏目 三久アナになろうと
担当者に説明したのですが やっぱり女子アナなんてマイナーすぎて
わかってもらえない


おもいっきりテレビでみのさんをサポートしてた人・・・モジモジ


と言っても はぁ・・・・と



ならば。 ならばですよ ←リピート。


もう 人にたとえて説明するのは不可能と判断したわけです ←大げさ。




じゃ・・・・



お菓子の きのこの山みたいにカットしてくらさい!! ←鼻息荒く。




数時間後・・・・・




きのこの山が完成しました ヲィ




それはそうと・・・・・


この美容院の店長



とってもマッチョなんだけど






ホモっぽい。




そればかりが気になって
週刊誌をめくる振ふりをしながら 彼に釘付けな2時間でした



さて。今日からきのこの山ヘア
どなたか



あたし たけのこの里ですが ?! 何か ?!



という心強い相方をお待ちいたしております  ラブゥ♪


















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.05.12 Tue 21:51  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


きのこ ぜひ今年の夏はブレイクさせましょうよ~♪
でもチリチリのきのこも可愛いなぁ
私 まだパーミィーが残ってるんで両立しちゃおうかな(≧ω≦) 

パッツン職人 前髪だけで数十分!!(爆)
すご技ですね~
私、前髪を切ってから前髪に命かけてるんで←大げさ。
ぜひ職人に切っていただきたいですぅ
  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 20:44  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

現在きのこにかなーり後悔。。。。
癖毛が本領発揮してしまい
きのこが倍量になっています 惨

ピチカートファイブ!!
その例え 待っていました爆

fujimuraさんは長年ショートだっと言ってましたよね~
私fujimuraさんの輪郭とかって絶対にマッシュルームが似合うと思うんだけどなぁ
ぜひ ぜひ!!←ゴリ押し
マッシュ希望 照

私。。。全然似合わないの。
男顔だからショートはやめろっていつも思ってるのに
今回はっちゃけちゃった
秋までにはロングにしたい。。。切実

学校ではマッシュルームいないかも~
これまた目立ちすぎてしまうかもw


うはー!!
fujimuraさん Pの時は盛ってるの?
ひゃーかっこいい!!
  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 20:38  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

あ。きのこ仲間 爆

夏は海とか行くしからまってもくしでガンガンとかせるストレートが楽だよね
ベリショ すっごい好きだけど 
父親そっくりの男顔だから 本物になってしまう 汗

  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 19:44  □mi3ちゃん←姫 #-
□mi3ちゃん←姫

ひゃ~♪mi3ちゃんコメありがとぉ~♪
久しぶりにパソに向う事できたんだぁ
こうやってコメント残してもらえると励みになります
いつもありがとぉね☆

あたしさぁmi3ちゃんのイメージはパーミィー←パーマ。
なのでアニー姿だと安心する 爆

美容院ってかっならずホモっぽい人いてるよね~爆
あたしも人間ウォッチングに精が出てしまう。。。ワラッ

16回目の結婚記念日
なんのプレゼントもないけれど
みんなが健康で全員が揃っていた事が何よりも幸せかなぁ
なんてカッコイイこと言ってみた 笑

あたしはたくさんの家族に囲まれているmi3ちゃんが
理想の家族だぉ☆
  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 19:38  □みぃちゃん←姫 #-
□みぃちゃん←姫

みぃちゃんこちらこそご無沙汰してまふぅ
モジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ

女子ものって色合いも鮮やかで
服選びが何よりも楽しいの~♪
今期はビキニを探そうかなと イヒヒッ

きのこの山カット
娘が産まれてからロングが大変だからと
ずっと短くしていて気づけばこんなに短くなってたの 汗
髪質がストレートだったらとても可愛いかも♪
私はパーマが残っているので
案外お手入れが大変・・・汗

みぃちゃんたけのこの里だったかぁ~あははっ♪
ぜひコラボして下さいな アハッ
  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 19:34  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

きのこの山カット
トモさん似合いそぉ♪( ´艸`)
しましま。見ていただけて嬉しいデスモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ


結婚して16年
一言では言い表せないほどの長さですが
娘も産まれ また新たなる目標が増えたことは確かです。
10年後 あやねちゃんはお姉ちゃんになって下の子達の面倒を見ている優しいおねえちゃんになっているんだろうなぁ
***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 10:34  tomo* #TBb5cWT2
きのこの山、かわいい~♪(´ε`*)すんごい似合ってます~♪
今年の夏はマッシュルームのクリクリパーマにしようって決めてたのに、
姫さんのきのこちゃん見たら内巻きにしたくなってきた~!!

私の担当の美容師さん。パッツン前髪を切らせたらピカイチで、
毎回前髪だけで20分以上かけて切ってくれます。
程よい量。程よい長さ。ビバ、パッツン職人。笑
  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 08:23  fujimura #Y/qnvWLs
おはよ~。
残念ながら私はたけのこの里じゃないですが・・・。
(ソバージュ全盛期には、似たようなモンだったけど)

きのこ、かっこいいなあ。当時マッシュルームと言われた
あのピチカートファイブのような髪型ね!(古)

私は今現在、顎ラインのボブなんです。切るときに
「マッシュルームいいですよ!」といわれたけど
どう考えても似合わん・・・・・・・。
何より外ハネする、この頑固なチリ毛、いや剛毛を
美しい内まきにする自信が無い。
ので、断念しました。

姫さんかっこいい~。すごい似合ってる!
洋服のニュアンスとマッチしていて、雰囲気ある。

ねえねえ、意外と学校のママさんって、そういう髪型いないよね?
目立ってかっこいいよ~。

私もPTAのときは「盛ってる」。(爆)
  [URL] [Edit]
2009.05.11 Mon 23:37  ひかる #-
あぁ…。あたしも現在キノコっすわ。
残念。

夏はストレートロングいいよね!もしくはベリーショート!
へたれなのでなかなかできませんが。
姫さんにあいそ。
  [URL] [Edit]
今日は久しぶりにゆっくりパソコンに向かう事が出来ました。
なのでコメントでも残そうかなと・・(^-^)

姫のボブかぁ~わいぃ♡
私は逆に夏になってくるとクルクルしたい派なんだなぁ~♪
・・とゆうー事で私の頭はたけのこの里では無くキノコの山系で・・
・・・を通り越してボンバーなアニーになってしまってますょ・・汗

美容院に行くと雑誌より人間ウォッチングに時間を費やすよね(一_一)
そして絶対に1人は居てるホモっぽい人・・(^u^)

っちゅーか姫、体調壊してたんやね。。
今も体調万全ではないんだね・・
昼間と朝の気温の変化も激しいから早く治ってほしいね!!

そしてそして
改めて・・
結婚16回目記念本当におめでとう!!
姫んちみたいに結婚記念日きちんとお祝いしな!って
思いました。。
いつまでも仲良くて理想の夫婦だよ!
姫ちんへ  [URL] [Edit]
2009.05.11 Mon 11:18  みぃ #1jYswTM6
姫おひさ~☆

はるさんの水着探し楽しそう♪
女の子の水着ってホント可愛い物が多いから迷っちゃいそうね^^

夏モードにヘアチェンジしたのね~
日テレ夏目アナの髪型、ツヤツヤボブが可愛いよね☆
パッツン前髪&ボブうちまき、一度はチャレンジしたいなぁとおもうんだけど
なかなか思い切れませぬ・・・^^ゞ

たけのこの里ヘアってトップでお団子先っぽピヨンですかね?
でしたら、あたいのいつものヘアですわ~ククッ笑
  [URL] [Edit]
2009.05.11 Mon 11:14  トモ #-
きのこの山!!
しましまで見ましたぉ(ノ´∀`*)かわいい♪
私もそんな髪型したーい!
けど、似合わないんだな、きっと・・・(;´Д`)

遅くなりましたが、
16回目の結婚記念日、おめでとうございます!!
16年か。。。すごいなー
16回目になっても、姫さんたちみたいに
ケーキとか準備して一緒にお祝い出来る仲でいたいなぁ~(*´∀`*)
今からまた10年後楽しみですね♪
はるさんが小学生!!あやねも小学生!!
いやー想像できない・・・
うちはあと一人か二人子供が増えてるといいなぁ
考え出すと妄想は膨らむばかりですね(≧∀≦)
( *´艸`)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/765-398e8e76
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
