:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.12[火] 寝坊。




常日頃一緒にいる娘は 最近私のマネばかりします
掃除機をかけると 一緒になって腕を動かし
拭き掃除をすると どこからかハンカチを持ってきて拭くマネをします
こんな可愛い掃除機ならば インテリアの邪魔になりませんね
お値段もお手頃デス





いつもよりupが遅い姫ブログ




えっとォ・・・・・・





寝坊しました ←裸で土下座。



自慢じゃないが 私は朝は強い
それは眠りが浅いからっていうのもあるけれど
起きて2秒で洗濯物が干せる人。


最近は自分の時間が朝しかないため 
5時には起きて自分の時間として使っている


起きるのが辛いという前に 自分の時間が欲しいので
何の苦にもならない


しかーし。



昨晩は 何度となくはるさんに起こされ
蒸し暑くなったこの季節に 喉が渇いた 暑い
と毎時間ことに起こされた



結果・・・・・・





毎朝7時半から行われる 隣人 茂 (推定74)
の尺八の音色で目が覚めた ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ






今朝は 雨の慕情 by.八代 亜紀ですよ・・・・← そんな事どうでもいい。






一瞬 私の脳裏には



もぉ~~ 間に合わないよ~~!! とパンをくわえ
バス停までダッシュする少女マンガのひとコマが浮かんでしまいましたが 汗




私は送り出す方だったわと 慌ててご飯にふりかけを撒き散らし
おにぎりを握って送り出したのであった




久々にドキドキしたよ・・・・汁






    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/768-a02c4141
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
