:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.18[月] ベランダからのいただきもの。




朝食。
私以外はしっかりとご飯食ですが
私は 朝=パン 昼=麺 夜=ご飯
といろいろ食べたい食いしん坊なので3通りを楽しみます
パンはライ麦だったりベーグルだったり
その時々で 朝の体調をみて・・・が多いのですが
Bonne Mamanのジャムは癖がなく さっぱりしたお味
たくさんのお味が出てます
これからの季節にぴったりな さくらんぼ
パープルギンガムの瓶も可愛い





昨日は一日 雨風が強くて
オットも外出していたので 家でのんびり
いや・・・・




どっか出かけたいのに ふざけんなよっ!!



と思いながら無口にお部屋の片付け



あまりにも風が強いので ベランダのお花を
家の中に入れようとしていたら お隣さんも同じようで
ゴソゴソと音が聞こえる




ヤベェ・・・・隣人 茂 ゲル(推定74歳)に見つかったら
小1時間 話に付き合わされてしまう・・・・

と早々にベランダから引き上げようとしたら




ごめんね ごめんね~
とU字工事のモノマネでこちらを覗いているゲル (* ̄∀ ̄)ニィーーー





おじさん 宇都宮に住んでた事があるから
あの人達 大好きなんだよねー
とU字工事を絶賛した後



これ 赤ん坊に使いな (* ̄∀ ̄)ニィーーー



と紙袋を渡された




実はですね 奥さん。
前回このブログで たけのこを持って来たという記事を書きましたが




あれから4回は来てますからね 茂 !!



しかも いつもセリフは同じで



赤ん坊に使いな と言って紙袋を差し出しますから。 ←そっと目をつぶる・・・




前回は 150cmのタキトード一式が入ってました 白目



冠婚葬祭があった時に着ればいいよ。
と置いていきましたが




残念ながら赤ん坊は女児ですが ?!



タキシードはタンスの肥やしになりました (´Д⊂グスン



そして 今回はなぜだかフワフワしている。
恐る恐る中身を見てみると・・・・・・





ナイトキャップをかぶった←ここ重要。 ドラえもんのぬいぐるみだった・・



明らかに 数年前 UFOキャッチャーでとったと思われるドラえもん。
ほんのりと埃をかぶった彼は たばこの香りがしました・・・・泣




えっとォ・・・・・・





ゴミ行き決定 !! ←伏字にしなさい。



いったいどこから見つけてくるのか@茂 ゲル



今日もお隣が気になってしかたがない姫たんでしたぁ





    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.05.19 Tue 14:58  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

まだこちらに記事をあげる前から
しましま。を見てきてくださったfujimuraさん

携帯から見た時 すごく嬉しかった

子供の発熱時って1対1ですごく孤独感を感じるから
すごく安心できました
いつもありがとう

温度差が激しいこの頃

インフルエンザも拡大しているので気をつけて下さいね
  [URL] [Edit]
2009.05.18 Mon 23:20  fujimura #Y/qnvWLs
こんなに気温が変化しちゃうと
ちっちゃい子じゃなくとも体調壊しちゃうよね。

お大事に☆

早くお熱が下がりますように!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/774-fdbd00aa
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
