:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.21[木] ただ今増量中。

    





最近は 児童館やお見舞いなどが続き
家の中にいる事が少なかった分
今 娘が熱を出して家にいる時間が とても長く感じます
そんな時は 家の中で出来る事と思い
お友達に手紙を書いたりしています





今週はマルッと引きこもりな姫親子
一番頑張っているのは娘なので 一番近い目線で見守っています




家の中に病人がいるって 元気なはずの家族も
心配になったり いつもなら見ているテレビも消したり・・・


灯りが一個 消えたようになっています



買い物にも出れない私を気遣って
オットが昼休みに食料を買ってきてくれたりするんです


イェイ !! 自営業 !!
有休なんてないけども こんな時 上司を気にせず寄れるって
ありがたい環境だわぁ  ラヴ♪



姫ちゃん しっかりね 


母乳しか飲まない娘


姫ちゃんが栄養をつけないと !!



と お昼ご飯に幕の内弁当を買ってきてくれんの。



しかも特盛り !! 激爆



全部食べないと 姫ちゃんまで倒れちゃうから頑張って食べな


オットはそう言って ふたたび職場へと消えてゆく。



唯一 娘が食べてくれるイチゴ。



そろそろイチゴがなくなりそうだから 帰りに買ってきて。

とメールをすると



イチゴと一緒に 吉○家の牛丼まで土産に買ってくるオット



そして 満面の笑みで



卵と 汁だくも付けといたから ニカッ♪



と大満足のオット


おかげ様で この4日 引きこもり&栄養満点でいたら
1.5キロ増えました ワーイ ワーイ ←棒読み





あと少し オットに甘えて 栄養満点生活を続行しましゅ エヘッ




















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.05.23 Sat 15:50  □mi3ちゃん←姫 #-
□mi3ちゃん←姫

いろいろご心配をおかけしました
6日目にしてよくやく回復の兆しがぁぁぁ!!!
ほんまに長かったー!!

ほんとだよねー。
子供って落ちてるごみまで食べる勢いなのに
薬となるとすごい察知能力
今回はかなの苦戦したよぅ

うちの旦那は作るって行為が一切出来ないから 笑
買ってくる専門なんだけど
それでも具合いが悪い時は本当に助かるよぉ
普段はフラリと寄って
喉 乾いたー 麦茶ー!!
とか言ってフラリと帰ってくる時もあんの。 爆
  [URL] [Edit]
2009.05.23 Sat 15:46  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

息子くんもtomo*さんも咳が続いているのですねぇ。
時期が時期だけに本当にビビリます ほんと。
どうかご無理なさらずに週末はのんびりとお過ごし下さいね☆


ご主人 選出は徹夜で自宅にご帰還もできず・・・・
100年に一度の不景気なんて言っている中で
仕事があるのは嬉しい限りですが
体を壊してしまってからでは働く事も不可能になってしまいますものね
今一度 会社も 社員の労働時間を改善してもらいたいものです。。。

息子の修学旅行
週明けに発表という噂もあり 父兄共々緊迫したムードでございます
一生に一回の思い出
できる限りの事をさせてあげたいのですがね・・・・涙
  [URL] [Edit]
2009.05.23 Sat 15:41  □こねっしゅにさん←姫 #-
□こねっしゅにさん←姫

お返事遅くなってすみません。。。
うちは自営業で職場も近いもので
案外出入りができるのがいい点なんです 笑

私がダウンしてしまうと 一家破滅になるのがわかっているオット 爆
私にしっかりと栄養をつけてくれました

わぁ♪
ご主人お手製のミートソースなんて素敵!!
我が家では夢のまた夢!!

しかし。。男子は分量てのを把握するのを
うっかり忘れてしまうのです 爆
我が家のオットは4人家族なのにプリンを12個も買ってきました 慌

ご主人の凹みっぷり
チャーミングで可愛いですね~

今度はナポリタンでリベンジ願います クスッ

娘では大変ご心配をおかけしました
大好きないちごを食して ようやく目処が立ちました
ありがとうございます
  [URL] [Edit]
はるさん。
お熱は下がったかな?
薬が飲めない分、辛いのもしんどいのも長く続いちゃうから
可哀想だね。。。
お薬の味って独特やし、小さい子って薬には何故か敏感よね。
その他やったら落ちてる物でも食べようとするのに。。
はるさんも辛いけど、姫の事を思うと旦那さんの様に
しっかりと食べて体力つけて!ってなるよ~!
それにしてもこんなに頼りになる旦那さんが居てて本当に幸せやね♪
本当に早くはるさんの体調が良くなるように祈ってます!!
こんにちわ☆  [URL] [Edit]
2009.05.21 Thu 21:33  tomo* #TBb5cWT2
はるさん、お熱また上がっちゃったみたいで大丈夫かな??
うちの息子も先週少し熱出して、それからずっと咳が続いています。
ちなみに私も…爆。

親子揃って風邪だし…とあまり外出せず長い間家にいると、
『インフルエンザかも…いや、もっと悪い病気なのかも・゚・(ノД`;)・゚・ワーン』と
ビビリの私はどんどんネガティブになっていって…
だめだ!!ポジティ部部長として失格だわ!!

旦那さま、ステキですね♪(*´ェ`*)ポッ
うちの旦那は仕事が忙しいらしくて、先週は徹夜で帰ってきませんでしたょ!!爆
このご時世、忙しいのはいいことだけど、体壊さないようにしてもらわないと…
姫さんも看病でお体壊されませんように…☆

子姫くんの修学旅行が心配(´Д`)
中止になってる小中学校がたくさんあるみたいですね…
一生に一度しかない中学の修学旅行の思い出。
なんともいえない悔しさですね。。。。
  [URL] [Edit]
2009.05.21 Thu 21:17  こねっしゅに #-
わーなんてやさしい旦那様。
昼休みに、お弁当や食料買ってきてくれるなんて!!
しかも、たくさん食べてっ!!って気合十分、ビシビシ感じます。
体重増えちゃっても元気な姫さんと、子供たちがいれば 関係なしですね。

先日、出先で疲れたと電話し、家に帰ったら
予定より早く帰れた旦那様が、ミートソースを鍋1杯分作っておりました。
スパゲッティ祭り今週いっぱい開催中です。
10ヶ月になる娘には、かなり不評で、
ミートソースのおいしさが分からないなんて・・・・と旦那はかなりへこんでおりました。


はるさん。苺もりもり食べて、元気になってね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/777-a8227b96
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
