:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.23[土] 今度は誰 ?



暑いですねー。
通りすがりの方とのご挨拶も
この言葉をかける事が多くなってきました
本格的な夏日が続いています
夏はやっぱり白がいい。
夏物のクローゼットは大半が白
特にNIMESは大好き
このワンピ 可愛いエコバックに入っているんです。
まぢで欲しいー。ほんとーに欲しい。
ご褒美で買っちゃおうかしら・・・・ゴニョゴニョ
ジュード編みのバックはショルダータイプを持っていますが
今回は大きめを物色。これまた可愛いー。
お花のバブーシュは子供サイズ
女子ならではのアマアマなお花
うぅ・・・あたし このカラーやお花に弱いの・・・・笑





昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。
ブログ以外にも 体を心配して メールをいただいたり
本当に本当に心強かったです。
5日間の長い道のりも こうやって皆さんに助けられて
乗り越える事が出来ました 
この場をお借り致しましてアリガトウゴザイマス




昨日14時半
とうとう40度の大台に乗っかってしまい
なるべく使わないようにね。と言われていた座薬も



んな事 言ってられっかよっ !! 慌


と速攻でプスリと入れました
大体 座薬が切れてくるのが 8時間後


ドキドキ ヒヤヒヤ・・・・



明日 熱が続くようであれば 病院で血液検査をしてもらおう。


明日は俺も行くよ。


オットがそう言ってくれ ちょっぴり安心した矢先
娘は 今までの熱が嘘のように
体内にこもっていた熱を額から放射するように
序々に 本当にゆっくりと
38.5......38......37.5.....とゆっくりと引いていきました


今朝は36度台 



母ちゃぁぁぁぁぁんっ!!! 6日ぶりに見た平熱だべさー !! 号泣



本当に本当に長い熱でした


今日は午前中に病院へ行き 体調を再確認してもらい
大丈夫でしょう。のお墨付きをいただいてきました




待ってたのよぉぉぉぉ その言葉ぁぁぁぁ 号泣




医者の胸ぐらを掴む勢いで


安心しきって帰宅しました




そして ヤレヤレと思った午後
もう 我が家にたたりはねーだろ。




ソファーに寝転び 鼻をほじっていたら




奥さん あたし乳腺炎の前兆っぽいのよ 白目

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ





姫たん はるさんが寝ていた布団に再び寝込む 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



もぉ たたりだぉ ぜってぇーたたりだ



でもさぁ 可愛い 可愛いわが子が
とりあえず 元気を取り戻してくれたから
姫たんは もうそれだけで胸がいっぱい



左のオッパーイとかジンジンしちゃって アンパンマンの冷えピタとか貼っちゃってるけど 



そんなの関係ねーよ (〃*`Д´)



さきほどオットに電話をし




あのぅ・・・・大変 言いにくいお話なんですがぁー ←軽部。



あたくし 乳腺がつまりました !!(゚∀゚)アヒャヒャ



と言ったら




電話は切らないものの ツーツーツーと切ったふりをしていました 鬼



本日夕刻 オットにより 母乳外来へ担ぎ込まれる予定っス (´Д⊂グスン



もぉ これで勘弁して下さい 土下座






    

    





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.05.25 Mon 14:40  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

たくさんのご心配をおかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ようやく完治致しましたー。
今回は長かった熱だけにとっても不安で心配でした。。。

やっと終わったーと思ったら今度は私
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかし早めの対処で防ぐことができました。
良かったー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

やっぱり健康が第一ですね
  [URL] [Edit]
2009.05.25 Mon 14:38  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

暑い→寒い→暑い
最近こんな繰り返しばかりですよねぇ
なんだかイラッとくるのは私だけではないはずなんだけども・・・

せっかく慣れた体内温度を一気に低くしたり高くしたり・・
そんなんじゃ体もおかしくなりますよねぇ。

じんくんいかがですか?
今日は月曜日。新しいスタートがきれていると願っています☆

乳腺炎
今回は早めの対処でひどくならずに済みました
乳腺炎の恐さを知っているので
ビクビクでしたよぅ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次はなんにもかかってない息子か ?!
と息子はビクついております((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  [URL] [Edit]
2009.05.25 Mon 14:34  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

たくさんのご心配をおかけしました。
もう こんな思いはしばらくしたくないってほど
神経が磨り減った一週間でした。

次は私。。。。
と思ったけど 得意の防御反応で
早めの対処をする事ができ ひどくならずに済みました
もー焦ったー!!

お友達のお子さん
医師の判断ミスで肺炎に?

ひとりの医師によって 良くもなったり
悪化したり。。。。

頼るべき人は限られているので
しっかりと性格な判断をして欲しい
本当に今回の病院通いで得たものです
  [URL] [Edit]
2009.05.25 Mon 14:29  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

いろいろとご心配をおかけしました。
ようやく完治しましたー。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

家族中で次は誰だとなすり合っています

と思ったら・・・あたしだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は乳腺炎の手前で防げたので軽く済んで
今は順調です。

もぉ次はないよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  [URL] [Edit]
2009.05.25 Mon 14:27  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

たくさんのご心配をおかけしました。
ようやく完治致しましたー。号泣

一難去ってまた一難
今度は私に回ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

しかし今回は乳腺炎一歩手前で済んだので
早めに対処しておいて良かったです。

次はない事を祈っていて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
  [URL] [Edit]
2009.05.24 Sun 14:41  トモ #-
はるさん熱下がって良かったー!!
大変だったですね・・・病院での精神的ダメージのことも含め・・・
でもお熱が下がってなによりです(ノ´∀`*)

・・・でも・・・
姫さんが!!Σ(´Д`lll)
早く姫さん家族みんなが元気になりますように!!
うおー!  [URL] [Edit]
2009.05.24 Sun 10:05  うごり #-
昨日の暑さがウソのように、今日は肌寒い雨が降ってますね・・・
こんなんじゃまた 体調悪くしそう・・・泣

はるさん、回復よかったですね。ほんとよかった ε-(´∀`*)ホッ
長かったですね・・・
そして、今度は・・・乳腺炎・・・泣
これまたキツイですね。痛み+熱ってほんと拷問ですよね

はやくたたりが振り払われますように・・・(-ノ-)/Ωチーン
お大事にしてください!
  [URL] [Edit]
2009.05.24 Sun 00:15  fujimura #Y/qnvWLs
今日こそは治ったかなあ。。とおもいつつ来ました。
良かった良かった、一安心ですね。

・・と思ったら?今度は姫さん?
大変だろうけど、おっぱい、労わってあげてください。

友人の子が肺炎の判断ミスで猛烈に悪化し、先週入院したんです。

もう、元気にになって退院したんだけど(さすが若い)
身近にも頼りない医者の話を聞き、一体どこに
安心を求めたら。と考え直した1週間でした。
  [URL] [Edit]
2009.05.23 Sat 20:07  ひかる #-
よかったぁぁはるさんよかったね。本当あたしも安心しました。
と、おもいきや…。疲れとストレスが出たのかな
でもひどくならない感じ?
早く姫家に平和な日々が訪れますように。

お大事にしてくださいね。
  [URL] [Edit]
2009.05.23 Sat 20:04  悠理 #-
よかったよー。本当によかったよー
はるさん、お熱下がってよかったですぅ。

でも今度は姫さん
私は幸い乳腺炎になったことがないから辛さはわかりませんが、とっても痛いらしいですね
早くよくなりますように
よかったよー[i:63951]  [URL] [Edit]
2009.05.23 Sat 17:58  □ゆちさん←姫 #-
□ゆちさん←姫


お久しぶりです☆ようやく熱も治まり また家族に笑いが戻ってきました。

病気を治すのだけではなく患者の立場になって、対応してもらいたいです

ゆちさんも娘さんが胃腸炎になり、対応に首をかしげたくなる事があったのですねぇ

勿論最新の医療も大事ですが、原点に戻り的確な対応をとることも忘れて欲しくないですね

ただ今、母乳外来へ来ました。
勿論子供の笑顔が第一ですが、私がダウンしちゃうと家庭がストップしてしまうので、早く良くなって全員が健康になるように努めます
  [URL] [Edit]
2009.05.23 Sat 16:33  ゆち #zj.0LZUg
姫さん お久し振りです★
はるさんのお熱 心配でしたね…
昨日の日記読んで 涙出ました(´;ω;`)
なんて無責任な言い方する医者なんだ!
姫さんの気持ち よく分かります(つд<゜)゜+。
高熱出たら大人だってツライのに こんな小さい体で…(´;ω;`)
うちの娘が胃腸炎になった時 何だか随分とテキトーな診察されたのを思い出しました(-_-#)
はるさんと入れ替わりで 今度は姫さんですかっ(((゜д゜;)))
でも自分の体調不良なんか 別にいいや(゜∀゜)
って気分になっちゃいますねん♪
いや 実際は良くないですけどww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/779-6d4f721e
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
