:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.29[金] ポリオ会場での失敗。





左/バーバラアイガンさんが好きです。
丸いフォルムだとか 手にしっくりと馴染む質だとか

中/あじさいの季節ですね 我が家もたくさんのあじさいが
お部屋を飾ってくれています 生花の後にはドライにも挑戦
リースにすると より一層楽しめますね

右/ネフ社のキュービックス
最近 積み木を並べたり 積み上げたりと
黙々と作業を続ける娘 落下した後の音にも反応します
カラフルなネフ社のキュービックス 長年愛されているのがわかりますね








トントン ポツポツ・・・・・
今朝も雨はやんでいませんでした

まだ 誰も起きてこなかったので しばらく耳を傾けて聞いていました



その後 八神 純子の水色の雨を口ずさんだあたし・・・・ヤベッ




夜ヒットで見てました。という方がいらっしゃいましたらご一報を。 ワラッ





昨日は雨の中 娘のポリオに行ってきました


秋のポリオは 三種混合を優先したのもあって ポリオは一回目
ビギナーでございマス 笑




風邪をひいていた事もあって しばらくぶりの集団に紛れました


もちろん 娘のテンソンはmax !!



物怖じしない娘は ソロでどんどん突き進みます・・・・汗


かーなーりソロ活動が激しくなってきたデス



そろそろユニット組もうよぅーと声をかけ
見ず知らずの女の子のスカートに潜り込もうとしている娘をとっ捕まえ 汁
無事 捕獲して家路へと向かう



来る前は ヤベェ・・・今日は肌寒い
と思ってたのに 帰る頃には




b'zの稲○のショーパン履きてぇーよ !!


つーくらい汗だく・・・・


とにかく こやつをベビーカーに押し込めとばかりに
一心不乱にベビーカーを走らせた


そして センターから半分すぎた頃
交差点で信号待ちをしている時に事件は起った・・・・・・





( ̄□ ̄; これ うちのベビーカーじゃないし・・・・・・冷や汗





ひゃぁぁぁぁぁぁ!!! 
慌ててセンターへ戻ると ザワザワと騒ぎが起っていた



さーせんっ!! ベビーカー間違えますたっ !!



というと 




持ち主さんが現れ 今日はたくさん来てますものね。と笑ってくれた


あぅあぅ・・・ごめんなしゃい (´Д⊂グスン






最近多いマクラーレン







この型にはお気をつけ下さい。 犯人は私です・・・・汗








    

    







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.05.30 Sat 14:58  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

まゆぴぃちゃんこんにちは( ´_ゝ`)ノボンジュール

長い雨が続いてるよね。
そろそろ梅雨のはしりなのかしらね。

予防接種
ほんとーにたくさんあるんだよねぇ・・・・
中学生まであるんだから ほんと先が長い(´Д⊂グスン

ベビーカーには本当にびっくりだったけども
間違ってしまった相手の方がいい人で本当にホッとしたよ☆

クッキースタンプ可愛いよね~
まゆぴぃちゃんはお菓子作りをたくさんしているから
おすすめですぉ♪
白熊ちゃんも北欧チックで可愛いよねー。

まゆぴぃちゃんちもじゃがいもは千切り ?
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

油揚げを入れると それだけでボリュームが出ておいしいよね♪
  [URL] [Edit]
2009.05.29 Fri 14:42  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんにちは~☆
今日も雨だね~(^^ゞ。あぁ~♪水色の雨~♪

昨日はポリオおつかれさまでした!
予防接種ってなかなか予定通りにできなかったりするよね(^^ゞ。
風邪ひいちゃったりすると行けなくなるし。

それにしても、ベビーカー!焦ったでしょ~(*_*;
それは、戻るだけで暑くなっちゃうよね(・。・;
ショーパンも履きたくなるかも(笑)。

↓のクッキーのスタンプ可愛いね♡
スタンプも可愛いけど、本体のしろくまさんも
可愛い♪


あ、私も油揚げの味噌汁が好きよ~♪
じゃがいもも、うちも千切りです(笑)★
  [URL] [Edit]
2009.05.29 Fri 14:29  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

稲葉が無理だとおっしゃるfujimuraさん
せめて松本になって欲しい。切実

グランドピアノを奏でる八神さんは素敵でしたよね~

あ。
私も久保田 早紀が好きだった 笑

ウハハハッ!!店先のポスターをせがんだ小学生
確かに渋い 爆

でもでも 私は誕生日の日に

もしもピアノが弾けたならのレコード買ってと
父に泣いてすがりました 照

お互い渋い過去あり 爆
  [URL] [Edit]
2009.05.29 Fri 13:51  fujimura #i2sqVdoI
稲葉のショーパンははけませんが水色の雨は好きです。
あ、でも異邦人やかもめが飛んだ日の方がもっと好きです。

久保田早紀を愛するあまり、近所の電気やの店先に貼っていた、
店頭用のポスターをくれ!と騒いだ小学生・・。
我ながら渋い趣味だったと想像します。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/784-a76b2c18
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
