:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.30[土] あたしが世界に配信。




左/ カラフルなマカロン 食べるのをためらってしまうほどの可愛さです
以前 淡いグリーンをいただいて お味はなんだろう・・・
と思ったらピスタチオでした。 すごくおいしかったー

中/ スィーツのお供はケメックス ゆっくりとコーヒーを落とします
手間がかかったりするモノは より一層愛着が沸くのです

右/ マスカルポーネとクリームチーズのプリン
プリンが大好きな私は よく作るのですが
こんなに贅沢なプリンは一度食してみたいものです





今月 息子の塾や習い事だけで10万以上が飛んだ。
新しい塾に移行するのだけど その諸費用とかモロモロ
本日も63000円お支払い。
まじかー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


受験生の息子くんには頑張ってもらわないと
頼むよ 息子




日々 通帳とにらめっこをし
どう逆立ちしても お金など湧いてこない事を余儀なくされる (´Д⊂グスン



湧いてこないもんはしょうがないよーだ !!


若干キレ気味に キットカットを頬張る午後14時



すると 友人から一通のメールが・・・・・




姫たんおめでとォ
あなたも今日から有名人 世界各国へと配信ですね
助演女優賞に輝いた暁には 白木屋でお腹いっぱいになるまでおごって下さい。

かしこ。





・・・・・そこにはパソコンから撮ったと思われる
私がデカデカとバカ笑いしている画像を撮った写メ




ウォイ !! ちょ・・・・ちょっとこの画像のアドレス教えてよー !!!



と返信すると



you tubeです。



との返事が返ってきました 撃沈




あまりの衝撃に ブルブルと手を震わせながら検索




そこには音が割れるほど デカい声で喋っているあたしが映し出されていた




・・・・投稿は 友人でもなくまったく知らない人だったんだけどもね
まぢでびっくりしたー




いつ どんな時に激写されているかわかりませぬなぁー


つー事で。




このまま 投稿され続けたいと思います (゚∀゚)アヒャヒャ ←通報しないのかよ 爆




you tubeより 姫たんを見かけた方



ファンレターはこちらまで →








    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.06.01 Mon 11:00  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

お返事遅くなってごめんなさぃ。。。

勝手に投稿
これってもしかして勝手に映っちゃった ?!
ってなレベルなんですけどね 笑
地元の友達が見つけてくれたとってもローカルな映像ですw

修学旅行!!
ご報告が遅くなりましたが 延期という形で
8月に行ける運びとなったのですー♪
ホテルのランクがガタ落ちらしいですがw
そんな事もいってられない!!
思い出作りが楽しみのようです。

うはー!!
トモさん 場所が場所だけに引っ越した時にはびっくりでしたねーw
  [URL] [Edit]
2009.06.01 Mon 10:57  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

お返事遅くなってごめんなさぃ

ウヒヒッ 検索ヒントですかモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ
とってもローカルなんでたぶんすぐにhitすると思いますよw

公文で4000円
うーむ・・・賛否両論でそうなぁ。。。

中学生になると額も額なんで
無職のあたしには辛すぎる試練です(´Д⊂グスン
職探ししようかしら。。。汗
  [URL] [Edit]
2009.05.31 Sun 01:20  トモ #-
私も見たいー!!
勝手に投稿されてるとかあるんですねー・・・
初めて聞きました(´ε` )
というか友人さん、よく見つけましたね、その映像!

↓修学旅行やっぱり延期になっちゃったんですねぇ
とっても残念・・・
延期は中止になるんでしょうか?
修学旅行がないとか、寂しい(つд⊂)
なんとか違う形でも学生時代の大切な思い出、作ってあげたいですね(つд⊂)

ちなみに、私の中学時代の修学旅行。
中3の1学期は千葉にいたため、修学旅行は京都、奈良。
その直後、大阪に引っ越すっていうね・・・
あははー!  [URL] [Edit]
2009.05.30 Sat 23:51  うごり #-
きゃぁ~みたーい。検索ヒントくださいwww

習い事に掛かる費用。年齢ともに額も大きくなりますよね。
こないだ、幼児公文の数字を書かせるだけで月4000円出せる?出せない?の話で盛り上がりましたw

受験生!ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
子姫くん d(`・ω・´)b【がんばれ】・ω・´)ノキミナラデキル!
それを支える姫さんもp(#^▽゜)q ファイトッ
  [URL] [Edit]
2009.05.30 Sat 15:07  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

オォ!!リアルタイムだぁ 笑

最近はyoutubeが人気だよねー。
お手軽に投稿できるし 日常を載せられるってのもあって
誰でも簡単に見る事ができるけど
まーさーか自分がいたとは・・ね 笑

ちょ・・・・マスク姿を激写って恐いよー!!
そのままフィルム返してください!!って言うのも恐いしさ。。。
こういう時ってオドオドしちゃうよね。。。
なすがままって感じで・・(´Д⊂グスン

マスクのサイトもあるとかないとか・・・
すごいね そのサイト 笑
マスクしか載ってないって事だよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
世の中 いろんな人がいるもんだねぇ・・・・


マカロン 見ているだけで可愛いよねー。
おもわず食べるのをためらってしまうよぉ ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.05.30 Sat 15:02  □Reinaさん←姫 #-
□Reinaさん←姫

はじめまして。姫と申します。
最近は動画サイトとして有名なyoutube
Reinaさんも無断で投稿された事があるのですね・・・
誰でも しかも日常的な動画が載せられるという事もあり
とてもフレンドリーな感覚ですが ちょっとびっくりなんて事も
事実ですよね。。。

いつも遊びににいらして下さってありがとうございます。
とてもゆるい感じで日々を綴っているので
また ゆるい感じで遊びにいらしていただければ嬉しいです

コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです♪
  [URL] [Edit]
2009.05.30 Sat 14:39  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
 姫ちゃんこんにちは~☆

you tubeデビューおめでとう!…っておめでとうって言ってよい
ものか…(^^ゞ。。。
勝手に投稿されちゃうのびっくりだね…(@_@)!!
ちょっとコワイけど…(^^ゞ
私も、妊婦のときにマスクしながら通勤していて、駅のベンチで座ってダンナと待ち合わせしていたら、急に知らない男の人からカメラ向けられてパシャリ☆!と撮られたことあったの(*_*;
あとから、何かの番組でタモリがマスクフェチとかの人がいて、そういう
サイトを作ってる人もいる…とかいう話を聞いて、きっと
わたしもそこに載せられたか?!って思ったよ(・。・;。
勝手に撮るなんてねぇ~~(^^ゞ。。

マカロンもプリンも美味しそうだね♪♪
マカロンってなんか可愛いよね~♡
  [URL] [Edit]
こんにちは初かきこみです。
私も前自分の動画をyoutubeに勝手に投稿されていたことあります;
悪意があるものではなかったので特に何もしませんでしたがビックリしますよね;
姫さんとは全く共通点ない私ですが、たまたまここを見つけてからいつも楽しく読ませていただいてて姫さんブログに元気もらっていて‥
思わず今日はコメントしてしまいました
初めまして  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/785-a4863fb5
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
