:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.02[火] 大西 洋さん。




左/ 短時間であっという間にアイスコーヒーができるメーカー
これからの季節にピッタリです

中/ スタジオM'の粉引 
冷たいお蕎麦やドレッシングを注ぐのにもいいですね

右/ 一眼レフのストラップ
ものすごく小さいけれど存在感たっぷり ほんと可愛いー




父の日のプレゼントにどうかな ?
と思いセレクトしてみました。
母の日と違い 父の日ってイマイチ何をプレゼントしていいか迷います



ご報告が遅くなってすみません。
ご心配いただいた息子の修学旅行ですが
8月に行ける運びとなりました


本当ならば 今日出発だった修学旅行
残念ながら 延期となってしまいましたが
夏の近畿へお邪魔する予定です



そんな中坊@子姫


最初に予定してたホテルには 足湯もあったのにィー
とブーブーごねる


14歳にして 足湯がしたいためだけに 修学旅行を楽しみにしていたのか !! 呆


班での行動ではフリープランがあり
自分達がセレクトした場所に行けるという日があるらしい。


ならば ならばと母@姫がしゃしゃり出て


あたしだったらここに行く。 ←ゴリ押し。


とネットサーフィンにて 行きたい所をセレクトするという
なんともご迷惑な3○歳の母



いいなぁー いいなぁー
あたしもブラリひとり旅とか行っちゃいたい ハゥ・・・溜息


とネットを閉じようとヤフーのページに戻す。


すると



大西洋ナンチャラ カンチャラ・・・・・



という記事が目に飛び込む

傍にいた子姫に




あのさー  "おおにし ひろし " って誰だか知ってるぅ ?



と問いかけた。
どれどれ ? とトピに食いつく息子。




あのぅ・・・・これは 大西洋 ←おおにし ひろし ×
            大西洋 ←たいせいよう ○




ですが ?!




と冷ややかな目で睨まれた




ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


おおにし ひろし ぢゃなかったかぁぁぁぁぁぁ !!!!



母 3○歳にして国語のドリルを買おうかと検討中 (´Д⊂グスン








    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.06.03 Wed 15:27  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

どうも。 Mです 爆
なぜMになったのかはご本人も謎という事で 笑
好きです そういう出来事 爆

息子くん 4時間切ってたとはぁぁぁ!!!
それにしても fujimuraさん地方のPTAは
夜に開かれる事が多いよね
東京は夜って事がない分 働いてらっしゃる方も多いから
保護者会なんて閑古鳥よ・・・・

あー おばちゃん息子くんの見ちょって。の大分弁に感動
可愛いねー方言って( ´艸`)

いろいろとご心配をおかけしましたが
なんとか修学旅行の目処が立ちました
中3の思い出が出来る 出来ないじゃかなり違うもの。。。
本当に良かったー。
たくさんのご心配をおかけしました
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 15:22  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

うははっ!!
ひかるちゃんも大泉と間違えてたんだー。
確かに似てる 爆

いろいろご心配をおかけしましたが
中3の良き思い出を作れる事になりました

東北で足湯・・・ムフフッ

中3には刺激が濃いね←よからぬ妄想( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 15:19  □minoちゃん←姫 #-
□minoちゃん←姫

ウケるやろ・・・大西 洋
絶対おるってー 爆

えぇ えぇ・・・もちろんおもっきし素で言ってたあたし 恥
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 15:18  □まうめさん←姫 #-
□まうめさん←姫

アハハッ!!
確かに 大泉洋と似てるー!!

うっわー。
東 洋一さんも ある意味すごいですねー。
粋だわぁ 好きです ゴロになっているお名前
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 20:54  fujimura #Y/qnvWLs
追記

子姫くん、修学旅行中止にならなくてよかったー!
大事な思い出になる修学旅行が中止になるなんて
切な過ぎるから、ホント良かったです。
ちょっと先になっちゃったけど、楽しみは長く取っておける分、
倍増するかも!

とにかく良かったです。
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 15:02  fujimura #Y/qnvWLs
M・大西さん。



あー。ごめん!何でMって?なんで??
HIMEのMチョイスした私。

イカン。

疲れてる。

このままでは私もオオニシヒロシと読んでしまう。


さっき息子からメールが入りました。
「そういえば冬服のポケットにPTAのお知らせが入ってるけん。
見ちょって。(大分弁)」

・・・・・本日午後7時でした。

・・・・・一体いつもらったんだ?4時間切ってるじゃん。涙。
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 11:57  ひかる #-
わたしタイトルを大泉洋って読んでました。



よかったよかった!!ちゃんと行けるんだね!本当よかった!
子姫君、東北に来ればよかったのに。
おねいさん(自称)が、たくさん足湯に連れてってあげるのに
  [URL] [Edit]
アカン・・・大西洋
ウケル((爆))
きっと姫ちゃん、素でいうたんやろなぁ・・・
見ようによっちゃ、人名っぽいもんな~
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 09:03  まうめ #9ttKpmgE
私はタイトルを見て、頭の中に「大泉洋」を浮かべていました。
ちゃんと読めよー、私・・・^^;

オットは『東洋一』というひとに会ったことが有るらしい。
東さんのご両親は粋な方だなぁと思った記憶が(笑)。

おおにし・・・  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/788-29af0301
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
