:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.03[水] 子供名言集。





左/ 小鳥の刺繍が好きです。
がま口タイプは口が大きく開くので使い勝手も良いですね

中/ たっぷりとタックが入ったスカート
まだまだこんな短さも履きます あたし。 照
冬はレギンスに合わせても履けるのでオールシーズンいけますね

右/ 左の画像とお揃いのフランチェスカのキッズエプロンです
ママのお手伝いに こんなに可愛いエプロンでお手伝いしてみては
先日バブーシュカを購入したので 一緒に合わせてみたいなー





昨日は 急遽お友達が遊びに来てくれました。
徒歩3分 めっちゃ近い ワラッ



4人兄妹のママさん
昨日は末息子くんが運動会の代休だったので
一緒に遊びに来てくれました ちなみに小1 


これくらいの年齢って可愛いねー


高学年に比べると まだまだ幼稚園あがりの子供って感じなんだけども
子供ならではの恥ずかしさとかもあるみたいで
静かに遊んでくれたり



ここのマンション綺麗だねー
という小1のお世辞も使ってくれたのよ ワラッ




そして まだ宇宙語のはるさんとも 遊んでくれた



そして娘は しばらくぶりに子供と戯れたので




ご飯もお風呂も入らず19時就寝 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



イヤイヤ・・・・さすがのあたしも 何度か起こしたんだよ ?
途中 オットや息子も帰ってきたし 目も覚まして 座ったりもするんだけど




座りながら 半目で寝てんだよ コヤツ  爆



ダメダ コリャ・・・・


結局 日中着てた服のまま 現在も眠りこけていまぷ
何度か起きてはいるものの ザッと12時間も寝てる 汁


昨日は暑かったのもあり Tシャツにハーパン


その姿で眠る娘はまるで・・・・



コンサートのアンコールで出てくるラフな格好そのものでして・・・・

出来れば この寝てる姿にリストバンドでも付けて 
首からスタッフオリジナルのタオルなんかをかければ 
より一層 コンサート風になんじゃね ?




と12時間も寝続ける娘を 遊びの材料として笑っていたわけでして・・・シツレイ




本当によく寝たー


お兄ちゃんにたくさん遊んでもらって嬉しかったんだろうねー

でもさ。
私達がちょっとでも喋ると うるさいとばかりに





うるちゃい !!


っていうのはやめてくれないか・・・・・・・切実








    

    








最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



Comment
2009.06.05 Fri 14:55  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


でそー!! 12時間
普段寝ないはるさんが爆睡なものだから
心配でなからなかった 爆
小分け賛成w
小1のお兄ちゃんは4人兄妹の末っ子なので
遊び方・遊ばせ方が本当に上手で
笑顔の絶えない一日でしたぁ

子姫の修学旅行もなんとか行けるはこびとなり
また 資料集めに精を出しております。
8月・・・・お盆明けなので二度おいしいよなー ゴニョゴニョ

うるちゃい 爆
ぜひ録音しておきます S 爆
  [URL] [Edit]
2009.06.05 Fri 14:27  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫


心底眠かったんでしょうね~
何をしても寝てしまって、普段寝つきの悪い娘だけにびっくりでした

やっぱり子供は子供同士が楽しいのですね~

お陰様で修学旅行も8月に目処がたちました。
盆地に行くので暑そうだぁー!
良き思い出を作ってきてくれるといいなぁ☆
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 22:09  にやじゅん #-
12時間睡眠・・・スゴイ!!
ていうか、小分けにして毎日ちょっとづつ寝てほしい(願いww)
よっぽど楽しかったんだろうなぁ。
小1なのに、1歳児と遊んでくれるってスゴイやさしいお兄ちゃんですね♪

やさしいお兄ちゃんといえば、モノホンの子姫兄ちゃん(笑)
旅行あってよかったですねー!!!
計画練っていたところに行けない残念さはあるけど、「みんなと一緒に旅行」ってとこのほうが、ポイントですもんね☆
8月・・世間の夏休みとビミョーにかぶりますね(笑)

はるさん、言葉はやいし、しかも的確につかいますね~~。
うるちゃい・・・言われてみたい(M)
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 16:11  悠理 #-
半目にうるちゃい!・・・・はるさん最高ww!
すっごく楽しかったんでしょうね^^ お兄ちゃんと遊ぶの☆
19時就寝って!! スゴイわぁ。  はるさん、お疲れー!

子姫くん、8月に修学旅行良かったですね。 でも8月か・・・
暑くて大変そう。(どこに行っても暑いんだけど。汗)
たくさん素敵な思い出が作れればいいなぁ~^^

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/789-49ab4a1b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
