:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.05[金] 下北散策。





左/ インドやスリランカで愛されるチャイ
紅茶を煮出して作るチャイは独特なスパイシー
自宅でも簡単にチャイを楽しむ事が出来ます

中/ 老舗 伊藤 久右衛門さんの抹茶ロール
インターネットでもダントツの人気ですよね
抹茶大好きな私はぜひ食べてみたいお味

右/ ルピシアさんのセ・パフェ!
ピンク ピンクなローズティー
夏のお花 ハイピスカスも含まれているのです




昨日はお友達が遊びに来てくれました
夕方 フラリと行こう!! とゆるい感じで下北沢まで


いいわぁ 下北
下北族のあたぃらは 道に迷いながらゆるく散策



フワフワでロングなスカートを買ったじぇ


お友達が


どっちがいいか悩んでる。


というので見に行ったらあたしも買ってた 

だって すっげ可愛いよ



帰りにお茶をしようと思うも barばかりで
やっと1軒あったお店は中学生以下禁止とあってブーイングゥ


友は 眠らない街ぢゃねーのかぁぁぁ!!!


と吠えてました カワユイ


結果 はるさんも腹減りになってしまったので退散

ご飯も食べれぬまま友を自宅まで帰してしまった事に土下座・・・・



せっかく来てくれたのにごめんなさぃ



次回は コチラ。をリベンジすることをお約束してお別れしました
あと 下北ロールも・・・・ナ


次回はマップでも買うかなー














最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2009.06.05 Fri 15:10  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

昨日は一日ありがとうございましたぁ☆

思い立ったら吉日とばかりに出発しようとしたら
はる子が爆睡したり 私のナビ不足で遅い時間となってしまい
食事も出来ないままおかえししちゃってごめんなさぃ・・・涙

スカート
あのまま2階まであがらなかったらスカート買えなかったもの
ほんと いつも良いセレクトをしてもらってありがとォ

コーシーショップ
にゃろめー !! 可愛いのれんとはウラハラに
子供には厳しかったぜ(´Д⊂グスン

ぜひ 次回は素敵なキャフェに寄りたいよねぃ
  [URL] [Edit]
2009.06.05 Fri 12:59  ナヲ #H6hNXAII
いやいや
昨日のてんこ盛りな1日は楽しかったねー

わたしたちにふさわしい1日だったぉ
ぜひぜひリベンジしまそ

大変なのに2階まで上がらせちゃってごめんなさいね。
あの珈琲屋、訴えようぜ!


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/791-8c3b8106
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
