:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.06[土] 明日ハ海ニ居マス





左/ 肌の弱いbabyには 海やプールなどでの紫外線対策にラッシュガードを
ハイネックなので 首元の日焼けも守ってくれます

中/ 今季ブレイクしているハワイアナス
カラーも豊富でドットや可愛い絵柄もあります

右/ コレ可愛いー 欲
セパレーツの水遊び着です。
お庭で水遊びをする時に便利です
上下わかれているので急なおトイレにもすぐに対応してあげれそう
ヴゥ・・・・・残りは80cmしかないょ・・・・
80cmのboys&girs急げ !! 笑




今朝もシトシトと雨
もう梅雨だろ ? 梅雨って宣言しちゃえよぅー
と気象予報士の良純に無駄吠えするあたし 恥



しかし 明日は快晴になるらしい


本当だろうな !!


とまたまた良純に食って掛かるあたし ←良純ごめん。


明日は海で びーびーきゅーなんらよぅ



もう2回もお流れしてるから 明日は確実に決めたい所。



・・・・と言っても 私はオットと違いマリンスポーツも出来ない
一緒に行く愉快な仲間達は それウェイクボードだ ほらバナナボートだと
ワイワイ言っているのに 



海に背を向け じゃがりことファンタ飲んでるのはあたしだかんね エヘヘッ



あたしカナヅチだから 正直海が苦手 日焼けも嫌い
だーけーど 夏になるとオット&友達と毎週海



しかし明日はバーベ。



バーベと聞いちゃ 番長は黙ってはいらんね 




みんなに菜箸やトングも触らせないほどのバーベ番長なあたし。 d(-_☆)




前日から肉を漬け込み 野菜は腱鞘炎になるのでは・・・・
というくらいにザクザク切り刻む


フフッ・・・・明日も 誰にも菜箸&トングは触らせないぜ ←すごい意気込みよう。







    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.06.08 Mon 16:39  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


昨日は久しぶりの快晴で気持ち良いそよ風で
大きなタープもはっていたので娘も気持ちよく三時間もお昼寝してくれて(笑)
楽しい1日でした

沖縄や海外の海だと私もテンション上がります(笑)
海藻がウジャウジャあるだけで引き返しそうになりますもん(涙)

バーベはお外で食べる分、とても美味しく、これでアルコールが飲めたら最高ですよ!
ぜひtomo*さんが東京にいらした時にはバーベ番長が接待させていただきまっせ~♪
  [URL] [Edit]
2009.06.08 Mon 16:32  □さおりちゃん←姫 #-
□さおりちゃん←姫


さおりちゃん昨日の琵琶湖はどうだったかな?
バス釣りかぁ~♪かっこいいな~♪

外で食べる食事って美味しいよね~
肉酒肉酒酒!!
これ基本だよね(爆)

そうなんです!8月にさおりちゃん地方へお邪魔しまっせ~♪
まさにピンポイントなので、ぜひ邦ちゃんバリのガイドよろしくね(笑)
  [URL] [Edit]
2009.06.07 Sun 10:03  tomo* #TBb5cWT2
関東地方良いお天気になりましたかぁ?

バーベ。姫さんと同じく海が苦手、アウトドア苦手の私。
海はキレイで磯臭くない沖縄とか海外とかの海だと
テンソンがすんごい上がるくらい好きだけど(←ワガママw
BBQは10年以上行ってないなぁ。。。。。

準備は苦手だしトング&菜箸はできるだけ触らず食べたい(←またまたワガママw)
でもみんなでワイワイは大好きなのでバーベ番長姫さんと是非ご一緒した~い!!!
お肉も野菜も完璧な下ごしらえのBBQだなんてステキすぎです♪

バーベ番長!お肉やお野菜をじゃんじゃん焼いて
自分の体をうっかり太陽に焼かれないよう(笑)楽しんできてくださいねヾ(*´∇`)ノ
  [URL] [Edit]
2009.06.06 Sat 15:43  さおり #pJDMevss
姫~ こんちわっ♪

私は明日ハ湖ニ居マス。
私も明日は 琵琶湖でビービーキューですよん。
バス釣りデス。
私も日焼けと泳ぎが苦手だよぉ~。
明日は 日焼けクリームばっちり塗って 飲みます!←飲むんかい(笑)

子姫クン 近畿への修学旅行 8月になったんだね♪
もしかして さおり方面にも来るのかな??
うちの近所にも今 修学旅行生がわんさかだよ♪
山田邦子バリのさおりバスガイドしちゃうよん (*^^)v

明日は お互い お天気だといいね~。
カンカン照りは カンベンだけど・・・。
ではでは 気をつけてね~ (@^^)/~~~

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/792-22e51a9c
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
