:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.08[月] 受験生の母。




左/ ウエストのアクセントにもなる太いベルト
ヴィンテージな感じが素敵
ジーンズ スカート共に合わせやすい形です

中/ 大好きなモノトーンにドット
シフォン素材なのでふんわりとしたシルエットです
裾はお好みによりドレープにもなる優れもの

右/ 斜めにかけてもよし チェーンをしまってクラッチ型に持つのもよし
こぶりですがリボンの可愛さとデニムの大人らしさで
甘すぎないおしゃれを楽しめそうです




今日はプチプラなお洋服&小物を紹介してみました
夏は着替えが多くなるので うまくプチプラを利用して
たくさんのお洋服を着こなしたいぞんッ




ども。
時には受験生の母 時にはオットの実家で嫁孝行
時には海でバーベ番長の週末を過ごしていた姫たんでしゅ ヒャホーイ





土曜日。
塾の受験講習会へ親子で参加してきました




緊張感高まる講座へ いたずら盛りの1歳児は連れて行けないので
実母に来てもらいいざ出陣 ゴォー!!




1歳児が昼飯のうどんを
もたもたしながら食べるもんだから←トッピングしたほうれん草を
歯につけ1人でケラケラ笑ってた (´Д⊂グスン (早く食べてくれ)





会場へは遅刻ギリギリになってしまい 二人で競輪選手バリに猛ダッシュ




中野 浩一も驚くほどの猛ダッシュ ←中野ご存知の方挙手




ゼーハー言いながら会場に着くと すでに5組の親子が揃っていた




初めての子 初めての受験




母@姫は 一語一句聞き漏らしのないように息子を小突き
ジェスチャーにてシャーペンを要求




推薦 単願 いろんな言葉が飛びかうも
最近字に触れてないあたしは文字を間違えてばかり


( ̄□ ̄; ヤベッ!!と



シャーペンの上に付属で付いてるちっこい消しゴムで消したら




これ使う人 滅多にいないよね
てか これは小さいから大事にしてたのに (´Д⊂グスン





とすごい形相で息子に睨まれる




すると母@姫は 悔し紛れに講習会でもらった冊子の片隅に




オマヘ セコすぎ ( ̄ε ̄〃)b

とミニレターを送る←ヤメナサイ






そんなやり取りをしていたら
二時間半の講習会は終わっていた ←撃沈




シャーペンに付いてる消しゴムを使って怒られに行っただけの講習会




受験まであと半年余り・・・・・


こんなんでいいのだろうか・・・・





 

    





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.06.08 Mon 16:48  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


今回もお待ちしてました ニヤッ

しかし世界の中野まで語ってくれたとはパソ前で爆笑しちゃったわよ~(爆)

いよいよきました受験モードこれで息子も受験スイッチに切り替わってくれればいいんだけど、まだまだそんな雰囲気は全くなし

あぅ。。助けてくりぃー
  [URL] [Edit]
2009.06.08 Mon 15:47  fujimura #Y/qnvWLs
はいっ!挙手。


「世界の中野」





受験生の1年はあっという間に過ぎるね。
あせるよな~。

本格受験体制に突入ですなあ。

がんばれ。子姫親子!
(大丈夫。ヒトゴト、なんて思ってないから!(鼻ホジリ))

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/793-ff280da8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
