:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.09[火] あたしと1歳児とスーさん。





左/ DELFONICSのアルバム
娘の写真はこちらに収めています。ちなみにお色は麻とライトピンク
台紙が増やせるのでかなりの量が収まります

中/ カットクロスでアルパムをおしゃれに飾ってみては
30年代のアメリカのカットクロスです

右/ 思い出の場所はしっかりと記しておきたい
fogのアルファベットスタンプなら しっかりと記念を残してくれそうです




今朝は4時起き
特に用事があるわけではないけれど
ボーッとする時間が好きなので ボーッとしながらも
いろんな事を考える


あまりにもボーッとしすぎて 洗濯機の小さな升目に入れるはずの柔軟剤入れに
粉の洗剤を入れてしまい 己の馬鹿っぷりに




ぼーくぼーく笑っちゃいます おさえきれずにー
あぁ 笑っちゃって あぁ 笑っちゃって 涙なんかこぼしますぅー




と歌っていたa.m4:36
このまま 泣いちっちマイハートまで歌いそうだったので
我にかえりました ( ̄□ ̄;






ども。 朝から風○しんごを歌う主婦 姫たんですぅ



このね ボーッと時間 あたしには大切なの。
最近ますます一人の時間が削られて 
ぶっちゃけ 毎日こんななのよ・・・・・↓ こんな。






the 連れション。




今 遊びに夢中だから・・・・・


いえいえ。1歳の彼女の視界は果てしなく広い。

モノの影に潜んで 静かにトイレに向うも




は ? オマヘ今あたしを置いてくつもりだった ? だったろ !!


的なドSっぷりで追いかけてくる。
それを阻止して トイレのドアなんぞ閉めた時にゃー
あーた・・・・・




隣人 茂(推定74歳)が警察に通報するんじゃ・・・・
ってなくらいに開けてコールで泣き叫ぶ。



てな事をひっくるめると 1歳女児を狭いトイレの中へ入れるしかない。


じっと見つめる1歳。




体育座りで シーシーという1歳 ←お願いします 見ないで下さい (´Д⊂グスン




そして時には




スーさんと呼んでるぬいぐるみまでもが
狭いトイレに進入し 1歳児はスーさんと一緒にあたしの排尿を確認 (´Д⊂グスン








お願いします・・・・・
せめてスーさんには見られたくない・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン








    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.06.10 Wed 08:10  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

例にもれずにやじゅん家もでしたかw
あ! その足はトイレ向き 身体はテレビっていうのすごくわかりますw

私も最近はお昼寝してますね~
一昨日は気づけば2時間も!!

朝4時は はるさん目覚まし 爆
必ずこの時間にひぃ~んと泣くので
それならばと起きてしまっています。
今日は5時半だったけどw
  [URL] [Edit]
2009.06.10 Wed 08:06  □kumaちゃん←姫 #-
□kumaちゃん←姫

kumaちゃんいらっさーい♪
そうなの そうなのぉぉぉぉ!!
本当にいろんな出来事があった連休明け
一難去ってまた一難な月でしたわん (´Д⊂グスン

トイレストーカー
昔は息子もしてたのに今じゃしてくれねぇぇぇ!!←当たり前。
今だけ限定。
今だけをたーくさん楽しみまふぅ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.06.10 Wed 08:02  □ポテトさん←姫 #-
□ポテトさん←姫

ポテトさんもお子ちゃま達のストーカー時代があったのですね~
3人いれば3人多様なストーカーっぷりそうで
楽しそうだぁ( ´艸`)

一人トイレ 一人洗濯干し
う~ん♪憧れます 切実

のんびりと過ごしたいなと思っていても
そんな時代ってほんのわずかなんですものね
今だけのストーカーをたっぷりと味わっておかねば( ´艸`)

朝の時間ってとても贅沢な時間で
日中はさえぎられてしまう鳥の声とか
凛とした空気だとかっていうのを
思う存分楽しんでいます。
ポテトさんは深夜族ですものね~
夜のソロリとした時間も私は好きです。
最近はめっきり10時消灯
うぅ・・・・夜長を楽しみたいです
  [URL] [Edit]
2009.06.10 Wed 07:58  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

こちらこそご無沙汰してしまって。。。

オォォォ!!
あやねちゃんもトイレ同伴ですかー笑

子供の視界って本当に広くて
常にアンテナがはっているように思えますよねぇ

笑顔で入ってくるなんて
ついつい「どうぞ」と声をかけてしまいそぉ( ´艸`)

トイレットペーパーはこれからトイトレを始めるし
あまり嫌いにならない場所でいて欲しいから
慣れてくれるのはいい事ですよねー。
しかしビリビリ逃げには笑ったーw

シーシーと言っているも
自分は垂れ流し ヲィ

これからトイトレですものね
お互い気長に構えていきまそぉー♪
  [URL] [Edit]
2009.06.09 Tue 23:31  にやじゅん #-
トイレストーカー、例にもれずうちもです。
しかし、たまにテレビに見とれている間にいって済ませて戻ると、トイレへ向かっていたらしい身体の向きと、テレビをみたい顔の向きが別々で笑えますww
一人の時間、確かにないかも・・。←お昼寝すら一緒にしちまってるので(笑)
朝4時は修行のようですな(爆)目ざましなしで起きるんですか?
にやじゅん、朝の目ざまし止めてしまい結局、花に起こされる・・・。ダメ母だとしっかりした娘になりそうだwwと勝手に期待してます。
  [URL] [Edit]
2009.06.09 Tue 23:31  kuma #EB29KFfw
姫ちんブログを溜め見・・・

大変だったのね(><)な出来事や
これ食い付きたかったぁー!な記事や・・・
『まぢでぇ!?』『うんうん分かる!』『そりゃないよねぇ』・・・
と、まとめて反応(汗)m( __ __ )mご無沙汰です。

トイレまで一緒なんだぁ^^
他人が聞いたらほのぼの~だけど、当事者は
勘弁!だよね笑
きっとそのうち頼んでも一緒に入ってくれなくなるんじゃ・・・
って当たり前か笑
  [URL] [Edit]
2009.06.09 Tue 17:06  ポテト工房 #.5Qwvuhc
姫さんこんにちは♪

おぉ。。子供達の果てしないストーカー時代を思い出しました。
(3歳末娘もまだなごりがあるけど^^;)
そうそう^^ストーカー時代の私のささやかな願いは
「一人でトイレに入りたい」、「一人で洗濯をのんびり干したい」でした^^

遊びに集中してるいるようでも、常にアンテナ張ってセンサー作動している(@。@;)
24時間アルソック!?そんな感じですよね^^

姫さま、今朝も早起きですね~~朝の静まり返った空気と時間は一人時間にいいですよね(^一^)
最近、お疲れで朝起きれない私。。。夏に向かって、姫様を見習って
また早起き生活しようかな^^
果てしないストーカー  [URL] [Edit]
2009.06.09 Tue 13:36  トモ #-
ご無沙汰しております(ノ´∀`*)

うちもトイレ付いてきますー!
おもちゃんで遊んでるから、いまのうち!と行っても
必ず笑顔で入ってきます。
(いつもドアはちょっぴり開けています)
そして、トイレットペーパーを私の為に出して、渡してくれて。
自分の為にも出して、ビリビリに破って出て行きます。オイ

でもはるさん、ちゃんと「シーシー」言うてるあたりが
大人♪
でもトイレが嫌いじゃないっていうのはいいことですよね♪
あはは!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/794-0ee5ccf2
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
