:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.10[水] 娘を溺愛するあまり・・・・オット編。





左/ これ欲ーーーーー!!!
子供用のレインブーツです。 ひとつひとつ手描きで描かれているのです
大好きなモノトーン 
プレゼントしてくれたら 母ちゃん泣いて喜びます

中/ marimekko ウニッコ柄のお皿
最近大人と同じモノを使いたがる娘
パンケーキなどをのせても見栄えがするウニッコ柄ですよね

右/ 日々 おままごと遊びに夢中な娘
特にお世話は大好きで ぬいぐるみの寝かしつけをしています 笑
Nadiatoys 柳のままごとクーハンは
掛け布団とピローまで付いた本格的なクーハン
玩具だからと手を抜かない所が好き





今回も楽天でお買い物マラソンが始まったようですね
確か 今日までかな ?
今月は 息子の塾代&習い事で100000円以上がさらされたので (´Д⊂グスン
とてもお買い物なんぞ出来ませんが
こうやってシュミレーションしているだけでも
お買い物熱が高まります 楽




さて。娘のモノを中心にピックアップしましたが
オットは日曜日しか私服は着ないし
息子は もう私が買ってきた服は着てくれないし
・・・・というわけで 今は娘のモノを見ている時が一番楽しい。


しかし そこは女子。



今日はズボンを履きたくないだの
髪は結いたくないだの
靴は こぇ←これ。 と言って持ってくるだのと



can canやviviのモデル並みに厳しいご指摘な1歳女児 



中でもかぶりモノには目がない娘







↑このヘルメットを一日の半分 かぶっているのですよ・・・・・・冷や汗



そしてとうとう・・・・・・



昨夜 オットが帰ってきたので
私はのんびりとお風呂に浸かり
いい湯だったーとあがってみると そこには・・・・・・






↑コレをかぶった娘と






通勤で使っている原チャリのキャップをかぶせられたオットが





ニタニタと仲良くご飯を食べていた ( ̄□ ̄;



あーた達・・・・何やってんの・・・・呆
と他人の目で見ると



そんな他人の目で見るような事を・・・


とオットは泣きそうになりながら 生姜焼きを食べていた



だって 取ると泣くんだもん・・・・



というオット



おわかりですね・・・・・



オットは娘が寝るまでヘルメットをかぶりっぱなしでした


娘にどんだけ甘いんだ ワラッ
















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル















Comment
2009.06.13 Sat 12:49  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫


娘を溺愛ってよく聞くけどまさか家の中でメットとはさ。。(汗)

naruちんは姉妹育ちだから、さぞかしお父さんは大変だっただろうね~☆

こんなに小さくても自己主張がはっきりしていて、早くも女子力に圧倒されまくりよ~
  [URL] [Edit]
2009.06.13 Sat 12:44  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫


やっぱ女子はおしゃれに目ざといよね~♪
ひまたんも帽子やピンに興味津々なんて可愛いー♪

常にメット生活なんで、そろそろ私用も揃えようかと(笑)
  [URL] [Edit]
2009.06.11 Thu 13:54  naru #CJvWAnug
姫ちん、こんにちは(^O^)/
いやぁ~、パパさん可愛いなぁ♡
メットかぶったままご飯・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
想像してしまいました(爆)
やっぱ娘には弱いよね~、男親っつーのは。

それより
はるさんったら、あの服がいぃとかこの靴を履きたいとか
もうそんな自己主張するのぉ???
びっくりだ!
女の子ちゃんはおませさんだね~。
  [URL] [Edit]
2009.06.11 Thu 11:07  ひかる #-
女の子はオシャレとかやっぱ気にしだすのかな?
うちも最近帽子とか、ピンとか付けると喜びます。

家の中がものすごく危険みたいで、想像したらツボでした。
  [URL] [Edit]
2009.06.11 Thu 10:06  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


これ。。イヤイヤ期のはしりでは。。
っていうほど自我が強調される毎日が続いています
地団駄を踏んで要求されるのにはホトホト手を焼いておりますです(泣

ヘルメット着用
溺愛のオットは自分がいない時でも これなら安心とニンマリと仕事に出かけていきます。
どんだけ甘いんだ!!
たろさん破壊されたブロックをニヤニヤしながら再チャレンジ(爆)
近々溺愛の会 会員決定通知が届くと思われます(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2009.06.11 Thu 09:56  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

えー!!娘が時代の最先端 ?!
ヘルメットガールって存在していたのですねー!!
室内でヘルメットをかぶっているのは娘だけかと思っていたけど
安心しました 違。
しかし巷ではいろんな事が流行しているんですねー

tomo*さんの被服学校はお母さんから受け継がれたものだったのですね
お母さんが作ってくれたお洋服に憧れを抱いていた私はtomo*さんが羨ましいー。
うちは上が兄なんでいつも男児服を着せられて
男勝りになったのはこれのせいかな・・・と・・・笑

スパンクー!!
私はポシェットを持ってましたーww
  [URL] [Edit]
2009.06.11 Thu 09:52  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

ひょぇぇぇぇぇっ!!!!
100000万円ってぇぇぇぇ

フフッ・・・・コメントいただいて速攻訂正した私は腹黒ですかね
(* ̄∀ ̄)ニィーーー

ヘルで飯。
さぞかし生姜焼きが見え隠れしていた事だと思います 笑

チャリ通ではない子姫は被害がなかったようです 汗

やはり1歳児と40歳父のヘルメット動画をyoutubeに投稿すべきでしょうか・・・・悩
  [URL] [Edit]
2009.06.10 Wed 23:01  にやじゅん #-
すごい!はるさんイヤイヤ期がチラチラと始まってるんですね!
しかしメットに一直線とは、はるさんお目が高い!!(笑)
転んでも、痛くないしねww
そして、旦那さんもグッジョブですよ☆
後姿でいいから、見たかった!

うちの友達も旦那さんは娘に甘くて、困っちゃうわ~ってため息。
でもこんな楽しい指令なら、甘んじて受けちゃいますね。
うちも、5分かけて作り上げたレゴのロボットを一瞬で破壊されても、ニヤニヤして再チャレンジしてましたww
  [URL] [Edit]
2009.06.10 Wed 11:26  tomo* #TBb5cWT2
深夜番組でヘルメットをファッション感覚で被ってる『メットガール』というのが
最近巷で流行ってるってやってて、免許も持ってない女の子二人がメット被りながら
カフェでご飯食べてて『こんなの絶対ウソでぇ~!p(`ε´q)』って
ツッコミながら見てたのですが…はっはるさん!!! 流行最先端だ!!! 笑笑

女の子ってちっちゃい頃からオシャレ大好きでかわいいですよね(*´エ`*)
うちの母は服作りが趣味だったので私が生まれて色々着せたかったのに
これヤダ!と言ってあまり着てくれなかった(涙)と未だに言われます。笑
今、アルバムを見返すと母の手づくりお洋服の方が全然かわいいのに。爆
オシャレが好きすぎて幼稚園頃になるとアニメ系や派手派手なお洋服に走ったり…
アニメ系は絶対買ってくれなかった母が根負けして唯一買ってくれた
スパンクの靴wを大事に履いてたのを思い出しますwww

はるさんも姫さんみたいなオシャレさんになるんだろうなぁ(〃▽〃)ポッ♪
  [URL] [Edit]
2009.06.10 Wed 08:13  fujimura #Y/qnvWLs
おはよーございます。

あぅ。あのぅ。

姫さん。


100000万円って!

1000000000円ってことっすか?(と書きつつ実は自信ない私は
似た様なもん)

とワザワザ突っ込んだところで。


ヘルメットかぶる旦那様。
さぞかし下が向きにくかったことでしょう。
子姫くんは被害には?中坊用白ヘルはかぶらなかったのかしら?
残念!

しかし1歳児の30ウン歳の室内ヘルメット画像、youtubeアップ希望します。笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/795-dd5fa3a3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
