:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.11[木] 母 (65歳) とスパッツ。




左/ evam eva のリネンレギンス
リネンなので夏でもサラリと履けるのが特徴

中/ Veritecoeuの7分丈レギンス
裾がキュッとしまっているタイプ 今季は大注目しています

右/ babyだってレギンスでおしゃれを
パタシューのボーダーレギンスは足までスッポリのタイプ
カラーも可愛いですね




今週は何かと用事が立て込んで
昨日 今日 そして土曜日と実家の母に来てもらい
はるさんの子守りをお願いしています



昨日はランチの準備のため 買い物に出ている間
娘と母はお留守番


そこで惨事が起こった !!





たくさんの食材を担ぎ 帰宅すると 
娘を前抱きにし モジモジしている母。


さっきね・・・・はるさんが麦茶をこぼしちゃって私に全部かかっちゃったのよ
だから・・・・・・これ借りたわよ ?





と 私のクローゼットから探り ピッタピタのスパッツを履く母 (65歳)


もう少し まともな服をチョイスすれば良かったのに・・・・と




やすき節orフラッシュダンスさながらの実母を遠くから眺める娘 3○歳




その後 近所で事件があったらしく
尋常ではない数のパトカーが家の前を通過した。 
すると・・・・・



the 野次馬根性な母は マンションのベランダから どこよ どこよと眺める
そして 数秒後



あらやだ !! 前の家の人が見てたわ !! あたし こんな格好だったのに 恥


と慌てて部屋へ飛び込んできた。



オマヘ・・・・己を知れ・・・・と娘@姫はワナワナしているや否や
今度は事もあろうに 昼休み中のオットが帰ってきた
自営業ゆえ たまーにフラリと帰ってくる時があるのよね・・・・汁
そういえば 今朝 米10キロを買ってきてと命じたから持って帰ってきたんだわ 慌


すると母は・・・・・・




やだ恥ずかしい !! と頬を赤らめる ← 65歳。




夕方 帰宅する時には すっかりスパッツに慣れてしまい
思わずそのまま帰りそうになった事は ここだけの話つー事で ゲラッ


















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.06.13 Sat 13:09  □ともこちゃん←姫 #-
□ともこちゃん←姫

ともこちゃんおひさしぶりっこ~♪

レギンスではなくスパッツをチョイスするあたり
うちの母 かなりのイケイケでしょ←死語。

えがちゃん何してんだろうね~
あのハッチャケぶり かーなーり好きなのに( ´艸`)

ともこちゃんのママンも靴を ?!
確かに履き慣らした靴の方が履きやすいかも~
さすがママン♪
  [URL] [Edit]
2009.06.13 Sat 12:53  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫


レギンスとは呼びがたいスパッツをがっつり履いてた時はまぢびっくりしたー
股間やばかったし(爆)

ひかるちゃんのあかぁたまはYALを?!
すげー!!ナウイ(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2009.06.11 Thu 16:21  ともこ #-
やほ! 姫ちゃん!!

スパッツ姿のバーバラ。 素敵すぎる!!
スパッツと聞いたあたり、思わずエガちゃんを思い出してしまいました。
最近何してるんだろね、エガちゃん。。(寂)

うちの母も、よく私の靴を勝手に履いては、
この靴、いらなくなったらちょーだい♪
と勝手に予約を入れてたりします
履き続けて、大概横に伸びたきった靴の方が
靴ずれしなくていいらしい(汗)
お久しぶりん  [URL] [Edit]
2009.06.11 Thu 11:03  ひかる #-
おかぁたまカワイイ
頬を赤らめたあたりがいつまでも女は女なんだなぁと思いました。
うちの母もよく私の服ちゃっかり来てます。
こないだ、昔流行ったYSLのロゴT来ててウケた。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/796-be786b4a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
