:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.14[日] 節約生活。

今日は楽天さんがメンテナンスという事で
商品をupできません・・・・悲




昨日もあれよ あれよという間に
ザザザザーーーッと一日が過ぎていったわけですが
夕方・・・・

あ゛ー!!! 今日初めてソファーに座ったぁぁぁぁ!!!



とのんびりしていたら
携帯が鳴り 後輩からの連絡でした。


姫しぁぁぁぁんっ!! 家のお風呂が壊れましたぁぁぁ!! お風呂貸して 願



どうやら給湯器がご臨終されたらしい チーン
彼らご夫妻 もっと早く言ってくれればいいのに
この2日間 水シャワーで我慢していたとの事。


もっと早く言えば良かったのに・・・・


と後輩ご夫妻の湯をためる。


お菓子とアイスを買ってきてくれたので しばし雑談。


姫さん・・・・給湯器30万ですって・・・・痛い出費ですぉ・・・・(´Д⊂グスン


と泣く後輩。



バーカ バーカ!!


あたしなんか今月息子の塾・習い事の出費で10万以上吹っ飛んだと思ったら
昨日 塾の三者面談でテスト前講座&夏期講習+7月分の月謝が早くも請求で




またまた12万なんだぞぉぉぉぉぉぉ!!!! ←後輩の胸ぐらを揺する。



今月20万以上が吹っ飛んだ我が家は火の車。
ヲィヲィ・・・・・受験でお金がかかるとは知っていたけれど
まだ夏だよ ? これから冬期講習とか模試とかもあるんでそ ?




死・・・・・・




姫家 息子の受験と共に 節約生活のはじまりです・・・・
今まで どんぶり勘定で過ごしてきた姫家。
B型ゆえに どんぶりが大好きだった


いや しかし。
今回ばかりはそうも言ってらんね。



まずは皆様の節約ぶりを教えていただけると嬉しいです 
姫たん頑張るぅ (´Д⊂グスン




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.06.14 Sun 17:54  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

まだ小さい子がいるし
激安スーパーの売り出しが遠くだったり
雨が降っていけなかったり・・・
なんて事でついつい節約から遠ざかってしまっていたなぁ・・・と


もやし!!


今日早速買ってきたぁ♪

29円 これ激安だよねー♪

受験。
うちはまだ高校受験だけど、その後 専門とか大学だったりしたら
ありえないくらいの金額なんだろうね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も今になって母に感謝です
  [URL] [Edit]
2009.06.14 Sun 09:50  ひかる #-
うちもどんぶりッス。
節約かぁ。。

もやし!もやし!

もやし生活です。


でも受験生ってばお金そんなにかかるのね。
あたしも塾とか行かせてもらってたから母親に感謝です。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/799-dc4b0e78
??ä ??? å???Ф ??? ?Ū???? 2009.06.15 01:12
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
