:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.17[水] 入浴中に・・・・・・




左/ クロス シェル大好きなふたつから出来ているクロスシェルピン
子供でも甘すぎないおしゃれを楽しみたい私
娘に欲しいアイテム

中/ スペインからはVictoria ビクトリア
外国ならではの華やかな柄
靴の底部分が厚めなので歩きやすそうですね

右/ オーガニックコットンのbabyバスローブ
お風呂上りはもちろんの事
海やプールでも大活躍です





最近のあたし。
止まることなくひたすら動いている



・・・というのも
座ったり 寝転んだりすると娘がおっぱいを欲しがる。




プチ断乳宣言から
授乳の数をグンと減らしているので
もちろん思い出すと欲しがります



ギャンギャン泣く事は 寝る前以外ありませんが
やっぱりどこか手持ちぶさたなんでしょうね



私が座っていると シャツをめくってみたり覗いたり・・・・




急激に減らすのはまだステップとして頭にないので
今は寝るとき以外の授乳を止めています





なのでなんとか気を紛らすように
午前 午後とお散歩に出たり
家では私が座ると寄ってくるので
なるべく座らないようにしています
よって・・・・・




携帯メールの返信は 家の中なのに歩きながら返信 ( ̄□ ̄;




ひたすら止まることなく動きっぱ・・・・




唯一 娘のお昼寝に付き合い
私も・・・・♪ と思ったら
その時間に限って 母から電話で起こされる イラッ





よって。




21時 就寝 see you agein.....(/_・、)/~~





止まりたい・・・・


今日も止まらない1日がはぢまる





いたずら盛りゆえ クローゼットを開けて とにやく引っ張り出します




昨日は私の水着の下に履くサポパンをかぶって
えへら えへら笑って 積み木で遊んでる1歳3ヶ月 うお座。 危




最近はマスマス言葉もマスターし
ほぼ 私。 自分を鏡で映しているんぢゃ・・・・
ってくらい私の小さいのがそこにいる ワラッ




オットは帰宅が遅いので 
娘のお風呂は私が入れるのですが
扉を閉めるとギャーギャーうるさいので
私は扉を開けたまま 先に入って洗っています





その間 脱衣所で待っている娘は
私のマネをして 頭を洗うマネをしたり
じっと エロテックに私の裸体を眺めていたりしています 照



そして昨日。
私が頭を洗っている隙に 視界からいなくなった娘


オーイ オーイと辺りを見渡すと
自ら裸体になった娘が 傍にあったミニタオルを胸に当て



ハゥ・・・・・とため息をつきながらヘルスメーターに乗っかっていた ( ̄□ ̄;


この姿はまさに あたしではないか!!
上昇ぎみの体重にため息・・・・・確かに毎日していたわ・・・・



しかし。



1歳3ヶ月 体重11kgなあーたには ちょっと早いのでは・・・・・・滝汗



おませな娘
どんどんあたしに似てきて手がつけられません・・・・冷や汗








    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



Comment
2009.06.18 Thu 19:26  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

卒乳当日って母親は涙涙のお別れなのに
当の本人が案外あっさりとバイバイしてしまうケースが
多いみたいですね
tomo*さんの息子さんもそうでしたか~w

しかし寂しくなったりするとチークビにヘルプって
もぉぉぉぉ母性本能をくすぐりますねー!! 萌

いろんな自我が芽生え
そろそろおっぱいさんともお別れの日が近づいてきました。
少しずつ 毎日見逃してしまいそうなほど
少しずつですが、私と娘は一歩ずつステップをあがっています。

梅雨明けには雨上がりの虹のゴールテープかぁ♪

楽しみだなぁ~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

  [URL] [Edit]
2009.06.18 Thu 19:21  □*ひより*さん←姫 #-
□*ひより*さん←姫

わかりますよぉ(* ̄∀ ̄)ニィーーー
先日うごりさんからお聞きしています。
こちらにもお知らせにいらしていただきありがとうございました。

のちほど伺わせていただきますね☆
  [URL] [Edit]
2009.06.17 Wed 20:47  tomo* #TBb5cWT2
うちの息子さん、パイ最後の日はパクッとくわえたらすぐに離して
ニコニコと乳首をさわるだけでそのまま卒乳を迎えたのですが
淋しくなったり痛い思いをしたときに、今でもたまーに乳首を触りにきます。笑
そのときの照れくさい顔がなんともかわいい←親バカw

はるさんのおっぱいバイバイの日も近づいてきたのですね。
母乳外来の先生のお言葉。
姫さんの頑張りを知ってるからこそと思うと胸が熱くなりました

はるさん、ため息をつきながらヘルスメーターに乗っちゃうくらい(←かわいすぎ。笑)
愛情たっぷりのおっぱいをたくさん飲んでこんなに大きくなったんだもの♪
姫さんの育自で 姫さんとはるさんのペースで
残り少ないパイの時間を満喫してくださいね☆

梅雨が明けて夏がやってくる頃には
雨上がりの虹のゴールテープがお祝いしてくれますよ*:..。o○☆*゚
  [URL] [Edit]
2009.06.17 Wed 19:59  *ひより* #-
ブログ再開のご挨拶にきました
(*бω<*)
誰か分かるかなぁ
(´・ω・)
一応前にお知らせしたので、URLを貼るのは控えます
(´・ω・)
正体とURLが分からなかったら、うごりさんまでww
これからもまた、仲良くして下さい☆+゜
◇LOVE◇
  [URL] [Edit]
2009.06.17 Wed 19:58  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫


オォォォ!!同じ人発見!!(笑)
大丈夫です。。うちもつまみます。そしてひねります(爆)

結構同じ悩みのママさん達が多いですよね~
外出先では本当に勘弁して欲しいです
  [URL] [Edit]
2009.06.17 Wed 19:52  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


最近のマイブームが1人で衣服を脱ぐ。
っていうのがありまして(笑)
むしろ着てほしい時も裸になってしまう事があるので大変です(泣)

化粧品も遊び道具にされちゃいますよね~
先日はチークを爪で割られてしまい泣きました(ρ_-)ノ
あと1ヶ月あまりで断乳を予定しています。
体調も騙してきましたが、そろそろ自分とも向き合わなきゃいけないな。。と考えた決断です

真夏には美味しいビールを飲めるかな?(笑)
大ジョッキを冷やしておこうと思います(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2009.06.17 Wed 19:40  □こねっしゅにさん←姫 #-
□こねっしゅにさん←姫


本日もうごきっぱで頑張りました~!
何も手に付かない毎日が続いていますが、時間は使いようですものね~
なるべくお昼寝の時間を利用したりして頑張っています!

1人でヘルスメーターに乗ってたなんで笑っちゃいました
ぜひお子ちゃまにも伝授したいなぁ~(笑)
  [URL] [Edit]
2009.06.17 Wed 17:31  悠理 #-
よかったー! ウチだけじゃないんだ! オッパイ欲しさに服をめくるの。 ウチはおまけに乳首もつまむので困ってます←ドSか?涙
最近本当にこのことがイヤになってきてどうしょ~もないです。

はるさんみたいにかわいいしぐさをすれば少しは許せるのに・・・・
わがままし放題ですわ。
  [URL] [Edit]
2009.06.17 Wed 17:03  トモ #-
かわいい!!
はるさん、自分でお洋服脱げるんですか?!
すごいですね~(*´∀`*)
やはり女の子。マネっこ大好きですね♪
お化粧はどうですか??
うちは、お化粧をマネし始めて、化粧品がエライことになっています。
あと半年後が怖いです(´ε` )
もう一人の小さい私。笑
話し方もしぐさもそっくりになっていくんでしょうねぇ~
自分でも気づいていない癖とかが分かるかもしれませんね(・ω・;U

はるさんももう少しで断乳なのですね・・・
でも今まで弱い薬で耐えてきた姫さんの体が心配です。
授乳がなくなるのはとっても寂しいけれど
親子、家族の絆はより強くなるんではないかなと思います。
残り少ないはるさんとのおっぱいタイム楽しんでください(*´∀`*)

断乳した暁にはおいしいお酒で乾杯しましょう(ノ´∀`*)♪
あは~(≧∀≦)  [URL] [Edit]
2009.06.17 Wed 10:06  こねっしゅに #-
姫さん、うごきっぱ お疲れ様です。
気を紛らわせないといけないんですね。
いたずらにも寛容になるのでは??

ヘルスメーターに乗ってためいきなんて、
かわいい。はるさん、かわいすぎる。

うちのちびたんにも真似させたい(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/802-36c7a3c1
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
