:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.19[金] 偽 徹子兄妹。





左/ 木製のブラインド 素敵ですよねー。
遮光で光を遮断するよりも 日の光が感じられるブラインドは
インテリアの脇役としても頑張ってくれそう


中/ ±0の扇風機
蒸し暑い日が続いたり
洗濯物が乾かなかったりなんて時にはファンを回して活躍してもらいましょう
小ぶりなデザインでカラーも豊富です


右/  椅子マニアな私 照
我が家にはたくさんの椅子が転がっていますが
やっぱり最終的にはYチェアーが欲しい









ここの所  娘と私の1日のリズムが整ってきました



朝 この時間に起きて 午後はこの時間にお昼寝する。など・・・・





午前中は児童館へ行き
お昼ご飯を食べるのは13時近く



子供って教えてもいないのに 毎回同じ席に座り
いただきましゅ。と手を合わせる




そして。
食事が終わると 毎回テレビのリモコンを持ってきて
ピッ! とこのチャンネルに合わせる







徹子の部屋 d(-_☆)





必ず正座して見るあたり 相当な徹子ファンとみた・・・・汁




そして





私にも正座をして見ろと要求 ←毎回。 




えー!!やだよぅ




と言うと





徹子の前で失礼やろ !! とばかりに怒る スネる (〃*`Д´)




なので



娘の諸事情により 毎日徹子の部屋は正座して見ている (´Д⊂グスン




が鉄則になっている 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





そういえば・・・・





息子も徹子の部屋が大好きだった事を思い出す




お喋りが活発になってきた2歳前後
徹子の部屋が始まると





ルルル ルルル ルルル~♪ 




と口ずさみ





皆様こんにちは  黒柳徹子でございます










寸分の狂いもない偽 徹子 (2歳男児)
が毎時テレビの前を占領していた事を思い出す ( ̄□ ̄;





恐るべし 兄妹の血。







    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.06.22 Mon 15:10  □ちぃゆうさん←姫 #-
□ちぃゆうさん←姫

はじめまして。姫と申します。
ちぃゆうさんも年の差兄弟のママさんなのですね~
上と下 うちとよく似たお年頃
ちなみに私 ちぃゆうさんの一個下の年齢です 笑

まだまだ頑張りまそぉー

私も遊びに行かせていただきまぁす
  [URL] [Edit]
2009.06.22 Mon 08:58  ちぃゆう #-
我が家の姫達も年の差兄妹です。

上から・・・・・・

王子 1994.3.14生まれ
姫   2005.2.17生まれ
姫   2009.2.17生まれ

かあちゃん  38才・・・・・・・・(--;)
またきます(^^)
はじめまして  [URL] [Edit]
2009.06.21 Sun 07:34  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


兄妹ってこんな所も似るのか!!
ってとこが似たりして笑っちゃう時がある。
fujimuraさんちの三兄弟くん達も共通点がありありなんだろうなぁ~

Yチェアー
いつかは。。。っていう憧れ
あるよね~♪

私も我が家にお迎えした日には
超がつくほど貧乏臭いYチェアーになってしまう。。。。
まるで展示品のようにビニールかぶせてしまうかも 爆

まだまだ小さい子がいる家庭では
憧れだよね~

にしても。。。。
Yチェアーが研修施設に置いてあるのは不思議だー!!
誰の趣味なんだろう。。。。笑

毎年従業員の目を盗んでいるfujimuraさん

今年は小さな引越し便で我が家にも一客頼みます 爆
  [URL] [Edit]
2009.06.21 Sun 07:29  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


いやいや。。。毎度偶然が重なり徹子を見ているのですが
それにしても正座はキツいですよ・・・汗

子供って携帯も好きですよねー。
うちも常に狙われてますw

息子くん器用だー。
だんだんと指先も器用になってきて
いろんな事が出来るようになってくるのですねー。
それにしても『+』ってすごい!! (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
  [URL] [Edit]
2009.06.21 Sun 07:26  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫


徹子うけるでしょー!!

てか ひかるちゃんの徹子も聞きたい!!
ぜひyoutube投稿願うw
  [URL] [Edit]
2009.06.21 Sun 07:24  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

やっぱりあの髪型なんですかねw
動物的な w


いやいや。。。リモコンはまだまだビギナーでして
でもなぜか徹子だけは合わせてしまうので不思議ですw

リモコンでテレビを・・・・
我が娘も同様の手口ですわ・・・汗
  [URL] [Edit]
2009.06.19 Fri 18:02  fujimura #Y/qnvWLs
はるさんは本当に1歳児なのか?選択が渋すぎる。
徹子の部屋・・・・。恐るべし姫家ご子息&ご令嬢。

Yチェア、いいよねーーーー。
汚し屋がいる間はまだ無理だー。
チョットでも触ったら大騒ぎしそう。>私
なんか貧乏くさい状況になるのが目に見えるので
いつの日にか、です。

我が家が夏に行く『研修施設』(爆)、研修施設なのに!
食堂(レストランじゃないよ、食堂)なのに椅子がオール[Yチェア]なのよーー。
信じらんねえ。壮観だよ。

まさか、税金をこれに!?なんて・・・。
1客ぐらい持ち帰ってもわからんやろ?と思うくらいの量・・。
何十客もあって。

毎年従業員の目を盗むのに必死です。笑

今年も目の保養と同時にスキを見計らってくるわ!
  [URL] [Edit]
2009.06.19 Fri 17:59  tomo* #TBb5cWT2
徹子の部屋を親子で正座して見てる姿を想像したらかわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ♪萌
はるさん自らリモコンを徹子に合わせるなんて素晴らしい☆
うちはTV見せろと私に持ってくることはあるけど
自分では電源ONを上手に押せたためしがないです。笑

リモコンといえばうちの息子、携帯のボタンを押すのは得意で
キーロック忘れてると勝手に数字を押しまくるのですが
入力画面に『0』とか『*』の他に、たまに『P』とか『+』とか表示されてることが。。。
いったいどうやったらそんな電話番号入力できるんだろうか…謎ですw
  [URL] [Edit]
2009.06.19 Fri 16:48  ひかる #-
うける!うける!!
徹子の部屋!!!
あたし徹子のモノマネできます。
  [URL] [Edit]
2009.06.19 Fri 12:46  にやじゅん #-
アヒャヒャ☆徹子ですか!たぶん、あの頭ですよ(笑)着ぐるみなんかと同じ分類にされてるとみた。

はるさん、賢いですね~☆リモコンの同じところを押せるなんて、偶然ではアリエナイ( ̄▽ ̄;)b
花にもその手先の器用さ(なのか?)を分けてほしい~。
ええ、うちはリモコンでテレビを叩いてますから(゜ロ゜;!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/804-81ee6850
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
