:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.21[日] 君ヲ想フ。

さよなら大好きな人
 さよなら大好きな人
 まだ大好きな人

 くやしいよとても
 悲しいよとても
 もうかえってこない
 それでも私の大好きな人

 何もかも忘れられない
 何もかも捨てきれない
 こんな自分がみじめで
 弱くてかわいそうで大きらい

 さよなら大好きな人
 さよなら大好きな人
 ずっと大好きな人
 ずっとずっと大好きな人





 泣かないよ今は
 泣かないで今は
 心はなれていく
 それでも私の大好きな人

 最後だと言いきかせて
 最後まで言いきかせて
 涙よ止まれ
 さいごに笑顔を
 覚えておくため

 さよなら大好きな人
 さよなら大好きな人
 ずっと大好きな人
 ずっとずっと大好きな人
 ずっとずっとずっと 大好きな人







大切なお友達が旅立ちました
彼女の日記をたどったら 私が贈ったプレゼントを宝物と紹介してありました



初めて会った日 私と彼女は大粒の涙をこぼしました
けれど 彼女は 泣かないでと私の涙を拭いてくれました


きっと今も 泣かないでと言っていると思うので
泣きそうになるとグッとこらえます



ここで多くは語りません。
私の胸の中に 大切な思い出を残しておくためにも・・・・



今日は夏至。
部屋中のキャンドルを集めて キャンドルナイトをします


毎年彼女がキャンドルナイトをしていたように



あかりを灯して 彼女とゆっくりとお話したいと思います





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/806-3b6a9084
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
