:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.22[月] ピクニックと水遊びとお土産。




左/ ロウ引き 三角形なので花束を入れたり
ポンポンと揚げ物やドーナツを入れたり
たくさんの用途に使える便利なロウ引き

中/ WECKの保存容器
パッと目にとまるパッキンが目印
我が家でも様々な用途で使われています

右/ 琺瑯といえば野田さん。 笑
初めてお目にかかった時は衝撃的でした
あれから数十年
我が家では初期の野田さんもまだまだ現役です






今週は お友達のおうちへお邪魔する予定もあり
どんなお土産を持っていこうか考え中



まずは持っていく相手を思い どんなものが好きとか苦手とか・・・
そんな事を描きます




ご近所さんならば 恥ずかしながら手料理をお持ちする事が多いので
容器にはこだわりたい所


今回チョイスした3つのアイテム
実は全部使ってみようかと思っているのです


ロウ引きには子供たちが食べれる手作りポテトを



WECKの瓶には 春に農園で採れたイチゴをジャムにしてあるので
イチゴジャムを入れていこうかと思っています


そして野田さんにはお手製のティラミスを作って持っていこうかな



今回の集まりは 公園で水遊び&ピクニックなので







↑コレも用意してみましたぉ
CROCS メリージェーン お色はゴールド。
コットンキャンディーのお色と迷ったけれど売り切れだったので・・・
でもでも この色で良かった
コチラ。がとても格安です。今年の夏はオソロでどぉでしょ チュッ♪








    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.06.23 Tue 17:01  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

ちびっこCROCS
三男くんは17cmかぁ~♪可愛いなぁ
うちも負けじと14cm 爆

そうなの。
うちもオットと息子はまだCROCSが流行る前に
変な形のビーサン見つけたぜー!
と言ってサーフショップで買ってきたの。
その時はまだケイマンしかなかったんだけど
いまじゃいろんなタイプがあるものね~。
fujimuraさんのサンダルタイプ
あれ 興味ある 爆


いやー!!
今日は晴れていながらもすごい湿気で
またもやヴィーナスのヴォーカルになって帰ってきました 泣
もちろん息子はポマードべっちょりクールでバッチリと口ずさんでおりました 号泣
てか、息子くん ゆずひこって

てかfujimuraさんオリコン社長ってぇぇぇぇ!!
腹痛いぃぃぃぃ 激爆
  [URL] [Edit]
2009.06.22 Mon 15:32  fujimura #Y/qnvWLs
ちびっ子のクロックスってホント可愛いですねー。
うちは下の2人がはいてますが、一番したのは17センチサイズなので
ホント可愛い☆
男子なのでケイマン路線しか選択肢がないですが。

私がCROCS大好きなのでこの時期はほんっと重宝しますー。

でさ。
レスにも書いたんだけども。

姫さん、今日の服装、上はポロシャツ、下は真っ赤のフレアー、でかい水玉模様で
決めてますでしょうか?

同じくクセ毛信者の、子姫君には「ポマードべっちょりクールでバッチリ」にてお願いいたします。

うちの長男も今日は、ゆずひこバリの前髪で帰ってくるでしょう~。
そういう私も今日はオリコンの小池社長のような髪型です・・。
  [URL] [Edit]
2009.06.22 Mon 15:13  □etsuさん←姫 #-
□etsuさん←姫

etsuさんいらっしゃいませ~♪
えー!!今日直営店に ?!

私もとりあえず直営店で履かせてサイズを確認してから
こちらのお店でゲッツしました
コチラ直営店がsaleになっていなければお安いです(* ̄∀ ̄)ニィーーー

ぜひ娘ちゃまに~
  [URL] [Edit]
こんにちは!
たまたま覗いてみたら、、、CROCS!
今日専門店にちょうど行こうかと思ってたんでビックリのタイミング!
この色可愛いですね~
ちょっとチェックしてみよっと!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/807-788d769b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
