:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.04[土] 渋谷saleゲリラ。




右/ わぁ♪可愛い室内履き・・・と思ったらお外で履けるんですって。
ビルケンシュトックのベロアシューズは夏でも素足で
ローヒールなので疲れないのもいいですね

中/ このカラーに弱い・・・・
しわ加工がされているコサージュは
お洋服はもちろん バックなどにつけても可愛い


右/ 昨日 私が買ったパンツに似てたのでup
ニットのアンダーパンツ
inで履くもよし 私のは裏地がついていたのでそのままでもいっちゃうぉ
モンキーパンツみたいで可愛いでそぉ





sale バーゲン ただいま売りつくし・・・・・・



ヤッベ!! 行きてぇぇぇぇぇ!!!
と悶々とするも 洋服は一人で買うほど寂しいものはないし
やっぱしオサレなお友達にアドバイスしてもらうのが一番



双子の片割れ説があるナヲさんにメェル



渋谷 集合!!



ありがたいお言葉に甘えて渋谷ゲリラだぁ !!





まずは腹ごしらえと 宇田川cafeへ進入
ミッドセンチュリーな店内は久々
私ははるさんも食べれるオムライスを
ナヲさんはポークソテーを食してました


おハルが暴走しだしたので 汗
慌しくオレンジジュースを流し込み いざsaleへ



いやー さすがナヲさん 見つけるのが早い
そして 素晴らしいセンス


今回はナヲさんにぜーんぶ見てもらっちゃって
パンツは4枚 トップス&ブラウスを4枚ゲチュ


JOURNAL STANDARD では萌えました
一部 お互い声もかけれないほど血眼になって買っちまった エヘッ



やっぱ買い物っていいですなぁ スゥーッとします



そして 双子の片割れナヲさんは
やっぱし双子なせいか 私と同じ買い方をするので
一緒にお買い物をしていても あぁ わかるぅぅぅな事が多いのです



それ 買います ←キッパリ



彼女がボーターのキャミを買った時
値段も見ずに この言葉を発した時


ナヲさんに一生ついてゆきます 土下座


と心に誓ったのでありましたぁ






ナヲさん 歯医者さんだったのにごめんなさぃ ←再び土下座



まだまだsaleは続いています
みなさんもぜしィ ニンマリ



さぁ 今日はカットモデルだぜぇ
京本から脱出してきまぷぅ テヘッ

















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.07.04 Sat 10:02  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

昨日は突然にもかからわず快く引き受けてくれてありがとぉ

ほんと。
今までの私たちにはないくらいスピーディーかつ濃ゆい時間
いつもゆるくだから たまにはこんなスピードもいいよね

大好きなお洋服だけにインスピレーションは大事だけど
やっぱり迷ってしまう。

昨日はナヲさんにコーデしてもらって
私のクローゼットは大満足でござーマスゥ

あたしも帰ってソッコーでフッションショー開催
やっぱ ジャーナルはダントツお買い得だったぉね

サルさん。
ボーダーキャミがかわえぇよ
昨日履いてた靴と相性が良かったぞよぉ

次回 しっかりとコーデを勉強しておきまぷ。


++++++++++++

私通*

あ。そしてこちらからでごみんにィ

カメラストラップをご紹介しておきまぷ


http://minuit-24.com/index.html

ちと待つかもだけど すごく素敵ですぉ


で。あたち・・・・どーしても気になって今朝血眼になってサンダルを探し
ゲチュしますたー。

  [URL] [Edit]
2009.07.04 Sat 09:06  ナヲ #H6hNXAII
昨日は時間がなくて慌ただしく去ってしまってごめんなさいね。

でもでも!かなり濃い時間が過ごせたょ
途中、素になってしまい姫たんにつっこまれましたが
買い物になると、どうもマジになってしまいます(・_・;)

帰ってからソッコーで開けてみてはヨダレを。。。。
サルエル。。。そうやって合わせようかなぁ

姫たんのパンツ、どれも正解だったから
どんなコーデをしてくれるか次回お会いするの楽しみぃ♪

誘ってくれてありがとぉ☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/815-93f13e36
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
