:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.10[金] 外出先ではご注意を。




左/ またもや香りモノ。 花ふきんで有名な中川政七商店さんのお香たて
シンプルで無駄がないスタイル
 雑音をふさいで 一人でボーッとする時 お香は大切なアイテム

中/ パンダの付箋 可愛いなー
毎日慌しいので 私はメモをする事が多いのですが
こんな可愛い付箋だったら 忘れ物はしなくなりますねー

右/ シンプルでナンバーで。。。。
どちらも譲れないコットン100%のTシャツ
レギンスやリネンのパンツと合わせても可愛い
おうちでまったりする時 おしゃれも忘れたくないですもんね
プチプラなのもかわゆい





最近 娘の就寝時間が早い
20時半にはパタリと寝てくれるのだが その分 朝がめっぽう早い
その時間 早朝5時



ゲートボールやラジオ体操をしてるジジババと変わりない時間ですよ 汁



ゆえに 姫たんが大切にしている朝のひとり時間が




ザックリと ←ここ蛍光ペンでアンダーライン。




えぇ・・・マルッと独り占めされていますの。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
そしたら さきほど座っていると思われた娘は




座りながら寝てました 笑



速攻でベットに搬送しましたとさ。 ヘヘッ



最近 お出かけも多いせいか 早く寝てくれるのだけども
今日はものっそい強風で どっこにも行けない
たまには家でマターリと過ごしてますぉ



そうそう。1歳児と一緒に出かけるとなると
やれオムツだ やれ食事で服を汚したとかなりの大荷物


・・・に加え 11kgの女児が 完全に暴走して
あっちへフラフラ こっちへニタニタとなると
3○歳のあたしは暑さもあってヘロヘロです



先日 帰りの電車の前にトイレに行っておこうと思い←私が。
母子で入れる大きめの洋式トイレに入ったわけ。
んで これがあったから1歳児を捕獲しようと思ったんだけども







toilet015_convert_20090710122315.jpg

コレ。↑ ベビーキープ 



そしたら マンマと嫌がりまして 汗
立っていられるし 私の傍にいてもらおうと用を足そうと座ったら




一歳児はサイドにあったウォシュレットのボタンを押し
ハハ@姫は不意打ちのウォシュレットを浴びる事に 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






不意打ち 危険 !! 違
心臓が止まるかと思いますた ヘローン


ハハ@姫は学習した
1歳児は ボタンが大好物だという事を・・・・・・白目








    

    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル





Comment
2009.07.13 Mon 09:27  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫

オォォォッ!!王子も早起き組かぁー!
早寝早起きは健康的で良いけれど親はさすがに20時とかには寝れないしねぇ・・・笑
しかし 日中パ゛ワフル度が増してる子を追いかけまわすって
本当に体力がいるよねぇ・・・
毎日ヘロッヘロッス・・・涙

クレドランのバック
あたぃもまだまだ子の荷物が多すぎて
おデブのクレドランになっちゃいそうなので無理だぁー(´Д⊂グスン
スリムなバックをもてる日はいつぞや・・・・

  [URL] [Edit]
2009.07.13 Mon 09:23  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

突然のウォッシュレット要注意です 汗
ボーッとしている時に不意打ちって恐いですよ・・・まぢで 爆

はるさんは断乳してから早起きですねー。
今日は少し遅めでしたが。
あと喉が渇いておきる事も多く 夏ならではの早起きなのかなと・・・

うちも以前はとっても遅くまで起きてましたが
最近は出かける事が多くなったので体がもたないみたいw
  [URL] [Edit]
2009.07.12 Sun 23:50  naru #CJvWAnug
姫ーッ!!
我が家の王子も毎朝6時前に起床でつよ(→o←)ゞ
母はかなりグロッキーであります。
早寝してくれるのは嬉しいけれど
その分早起きってどーなのって感じだよね(苦笑)
もう少し寝かしてくれーと
叫びたい衝動にかられている毎日であります。

↑クレドランのあみあみBAG~♪
欲しいなぁと思い始めて早数ヶ月・・・
可愛いんだけどぉー
まだまだ荷物が多い【←王子の着替えとか】私には
小さすぎるBAGなのであります。
  [URL] [Edit]
2009.07.11 Sat 15:50  トモ #-
突然のウォシュレット!
それはびっくりしますねー
超無防備なところへの突然の攻撃( *´艸`)
はるさん、やりますね( *´艸`)

はるさん5時起きなのですねぇ・・・早い!!
でも20時半に寝てくれるのはいいなぁ~
うちはお風呂あがったら21時を過ぎている・・・orz
寝るのは22時頃です・・・orz
ちょっと生活見直さないと!!
あはは!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/821-0ee804e8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
