:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.17[金] コラコラ。ご近所さんに聞こえますよ





左/ ドーム型のカッティングボード
朝やおやつはベーグルなどを出します。
みんなが起きてくるまでの間 乾燥を防いでくれるこんなドームが欲しい

中/ 世界各国の国旗が集まりました
フラッグマグはデザインやお気に入りの国を集めていくのも楽しいですね

右/ スウェーデンうまれの鍋しき
お花に模られた形は2パターンにわかれるので2通り楽しめます
スウェーデンならではのすばらしい手仕事






燃えるような喉の痛みから早3日
ちっくしょー!! 風邪に負けるなんて・・・・風邪に負けるなんて・・・←負けず嫌い。



ヨレヨレしながらも家事 育児をこなし
あとは ひたすら薬の眠さと戦っております@姫



死亡説とか出てないよね・・・・汁



生きてますから。 ゲラッ





娘に
お願いします・・・・・ 体調不良なんです・・・ お静かに。



と言っても



そんな事しらね。(〃*`Д´)



と鼻をほじって無視する1歳児
コヤツが一番手がかかる



なんとしてでもロングスリープを ←なぜ英語。



お願いします 今日は2時間コースで昼寝して下さい !! 土下座。



と鼻を垂らしながら お願いするも
キャッキャッとベットの上で飛び跳ね 欽ちゃんジャンプを披露する1歳児




_| ̄|○ ガクーリ




ならば起きてて良し。
贅沢は言いません。せめて声を弱に




そうです 弱 (じゃく) でお願いします← ナイアガラ滝涙 (´Д⊂グスン



とお願いするも あたしの耳元でワーキャーと喋り倒す1歳児



そうでしたね・・・えぇ・・・そうでした
あなたはまだ1歳でしたね・・・遠い目
あなたにお願いしたあたしが間違っていたわ・・・・・


と息子の帰りを 今か今かと待つハハ@姫 ←子守りを頼もうとたくらむ。




やっと息子帰宅。
コンニャロ・・・・どこであぶら売ってたんだ・・・・ワナワナ
とグーでパンチする手を沈め


子姫くん 30分だけ時間を下さい・・・・・土下座



と息子を拝み倒す



おっしゃ。任せとけ。



と別部屋へ移動。
すると1歳児は途端に暴れだす


意味のわからない言葉を叫ぶ。



最近 私以外は駄目なのよねぇ・・・・



鼻を垂らして泣く娘と 腹をキックされゲロリそうになっている兄貴を呼び


すみませんでした・・・頼んだあたしが馬鹿でした・・・・(´Д⊂グスン


と娘を抱き抱えようとするとなぜか抵抗



鼻を垂らし しゃくり泣きしながら必死に抵抗



そして。




パパー!! ゲイ !!



パパー!! ゲイ !!




を連呼。
おもわずあたしと息子で大爆笑。


いや・・・・パパはそっち系ではないと思うけど ? 爆





真相やいかに ←引っ張るのかよ !!







    

    







ランキングも急降下 (´Д⊂グスン ぜひぜひワンクリックちょーらぃ

 ↓  ↓  ↓


最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.07.18 Sat 16:04  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫

ほんと。
ゲルに聞こえたらひとたまりもないですからねー。
歩くスピーカー危険人物 要注意ですw

暑い最中の風邪は結構厳しいです。
冷房を入れないわけにはいかない暑さなんですよねぇ
東京って・・・悩

娘さんの突発 いかがですか?
発疹が出ると幾分お熱も下がってくるけれど
やっぱりご機嫌はしばらく悪くなってしまいますよね。。。
悠理さんもどうぞご無理をなさらず
週末にはお身体休めて下さいね☆
  [URL] [Edit]
2009.07.18 Sat 16:01  □*ひより*さん←姫 #-
□*ひより*さん←姫

おっぱいを卒業すると免疫って下がるのか
はたまたいつでも薬が飲めるという事で余裕があるのかw
油断して風邪をひいちゃいました。
母乳をあげてた頃は風邪知らずだったのに・・・・

*ひより*さんも鼻が?
やっぱりこの時期は断然冷房でしょうねぇ・・・・
しかしつけずにはいられない猛暑
辛い季節です

パパゲイ・・・・ご近所さんがびっくりですねw
  [URL] [Edit]
2009.07.18 Sat 08:51  悠理 #-
パパさん、ゲイなんだぁ(^3^)/
おもしろぉ(笑)

ご近所に声が届いてないことを祈ります☆
ゲルとか(o^-')b

姫さん、風邪は良くなってきましたか?
この時期の風邪は辛いですよね。
うちの娘は突発になってます。ぐずぐずしてて大変(泣)
早く良くなりますように☆彡
そっかぁー(笑)  [URL] [Edit]
2009.07.18 Sat 05:37  *ひより* #zj.0LZUg
あら~姫さん 風邪ですか…(つд<゜)゜+。
母に休みはないですもんね(´・ω・)
わたしは最近 左のみ鼻が垂れますww
でももしこれ以上ひどくなったとしても 卒乳したから薬が飲める!
娘が産まれてから2~3回風邪引いて熱が出たけど 1日で下がったというww
ビバ自然治癒☆
姫さんどうか無理のないように…とは言えませんが(´・ω・)
早く治りますように☆彡
パパはゲイなのか…ww
  [URL] [Edit]
2009.07.17 Fri 19:28  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

エヘヘヘッ
やっぱりエスパーは無理かぁ 爆
ならば下記口座に入金
お手柔らかに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

見ました? テーブルクロス・・・・失笑
なぜ夏休み前に?だよねー!!怒

カーテンを洗うっていうのも当番制なのね~
ボランティアなのかな・・・
しかしあの大きさにはびっくりよね~
マンションだから干してるとすごく目立つの。
あ。あのうち今週が持ち帰りだ。みたいなね 笑

そうなの。
今日が終業式なので明日から恐怖の夏休み
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何が恐いって昼飯付きが一番恐いよ
私達←私と娘 だけだったらすずめほどの昼飯だもの 笑

大分地方は給食ありだなんて良心的だね~
あ。そうだ!確か広島の友達も給食ありの終業式って言ってたなぁ~
西の方は良いなぁ~

次男くんにいたっては初めての定期考査&通知表だもんね~

あ。うちの通知表ですか ?

聞かないで・・・・上がったの音楽って微妙なんだけど・・・泣


  [URL] [Edit]
2009.07.17 Fri 19:20  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

パパゲイ・・・・
どうかご近所さんには聞こえてない事を祈ります・・・w

そーなんですよぅ・・・
最近のはるさんってば甘えるっていうより
引っ付くって感じで 私以外を受け付けなくなる日があるんですよねぇ

息子くんは束縛!! 萌
旦那さんにまで束縛心を持つなんて
男子の戦いですなー 爆
こんなに小さい頃からママっこってなんだかキュン♪としますね~

私もヘリオスをかなり前から狙ってまして・・♪
しかしなぜ買わないかというとtomo*さんのおっしゃる保温状態とかなんですよね~
実際使ってみないとわからない保温製
口コミとかないかなぁ~

でもでも このままお客様がいらしてもお出しできるデザインだし
やっぱり買おうかなぁ~
くまちゃんも可愛いですよね~

体調は少しずつ良くなってきました
ご心配おかけしました☆
  [URL] [Edit]
2009.07.17 Fri 14:05  fujimura #Y/qnvWLs
本日2回目の訪問で、ごめんなさい。
エスパー伊藤なみな体の柔らかさではないので
普通に行きます。
チケット代金振込みは下記口座まで・・・。↓





テーブルクロス、罰ゲームね☆
私は前に一人一役でカーテン洗いってのに立候補したら
ありえない横幅のヤツを2枚持ち帰ってきましたよ。
それ以来、手は上げません。

頑張ってーー。

ってことは子姫君は帰ってきたの?
そっちも今日が終業?
つ、通知表みたの?

どうだった??


うちは中学も小学校も給食有だから帰宅は遅いのよ~。
小学校までもだよ。天晴れだわ、校長。

怖い・・・怖い・・・特に期末に「祭り状態」な成績持ち帰って
くれた次男が!
  [URL] [Edit]
2009.07.17 Fri 13:59  tomo* #TBb5cWT2
(≧∇≦)ブハハハ! (≧∇≦)ブハハハ!
はるさん、まさかのパパゲイ暴露wに大爆笑!!

近頃のはるさん、甘えん坊さんなんですね♪
うちの息子は相当なやきもち焼きみたいで…
私が旦那さんに肩もみしてもらうだけでも『おれの女にさわるなヾ(。`Д´。)ノ』
とばかりに旦那さんの手をすごい力で振り払います。爆
それがうれしい私は抱きつきたくもない(←ここ重要w)旦那さんに
わざと抱きついて息子を怒らせてみたり…(*´∀`*)カワエエ←親ばかw

ヘリオスの魔法瓶ポット↑。
ちょうど欲しいなぁって思ってみてたところでした♪
保温状態とか使い心地とかどうなのかなぁ…☆姫さん持ってますか~??
シンプルなのと、くまさんタイプでも迷い中…どっちもテーブルに置いたらかわいいなぁ♪

お風邪の具合はいかがですか?早くよくなりますように☆
  [URL] [Edit]
2009.07.17 Fri 12:58  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

パパゲイ・・・・・・何も秘密をバラさなくてもねぇ・・・違w

子供の言葉っていろんなものを組み合わせて成り立っているみたいですが
それにしてもパパゲイには子姫共々爆笑しましたー!!


最近抱っこちゃん状態で私に張り付いて離れないんです。。先日産仲さんがいらしてくれた時も本当にひどくて

人懐っこい子だけにびっくりで・・・・

拒否られた息子は悲しそうに去ってゆきます 号泣

やっぱり断乳もあるんですかねぇ・・・・謎

花ちゃん家の中を走って 爆

うちもトイレやお風呂までストーカーですw

  [URL] [Edit]
2009.07.17 Fri 12:54  □fujuimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

ルイ・・・確かにゲ○っぽい体系ですが・・・爆
しかし突発的な1歳児の発言は本当にウケる

なかなかねぇ~ゆっくり横にさせてはもらえませんが
一緒にお昼寝するなど少しでも楽させてもらっています

頼みの綱は今日終業式
早速プールだってさぁー。
受験生 いまのうちに遊ぶが良い。
月曜から夏期講習がびっちりだ 鬼

ちょ・・・・まぢで三者面談の時にいらしてくれる?
夏休み中にあるのだよ~笑

ぜひご主人の東京出張の際
エスパー伊東並みにカバンに忍び込んでおいでやす
それが無理ならば やっぱりチケットかしら・・・笑


えー!!
女児のおむつ まだ出来なかったってー激爆

まぁねぇ~自分が持っているモノとはいえ ヲィ
わかる気がする

ママ友←4児の母 全員男子!
がやっぱり言ってた

ありゃ私には無理な作業だ

って。。


次回の帰省時にはぜひおむつを~

じゃないとオムツ卒業しちゃう~~笑
  [URL] [Edit]
2009.07.17 Fri 11:52  にやじゅん #-
パパ!ゲイ!に3分笑いっぱなしでしたww
子どもってこういうところあるから、具合悪くてうげぇってなってても笑っちゃうんですよねぇ・・・。
(しかし、パパの秘密をばらすとは・・違う違う)

子姫兄ちゃんでも抵抗するとは!!
母を愛してしまってるんですね・・・(笑)
卒乳すると、1ヵ月~3ヵ月くらいものすっごい甘えんぼになったりする子がいるって聞いたことありますが、はるさんはそのタイプ?
もしくは、女子としての自覚がめばえ、「殿方はNO!」(言葉変)なのかしら?

うちは、にやじゅんが走って移動すると走って追いかけてきます。
息が上がってます(笑)そんなに必死にならなくても、せまい家なんだからさ~。
  [URL] [Edit]
2009.07.17 Fri 11:48  fujimura #Y/qnvWLs
あー・・・ルイ53世殿は○イでしたか。
そっか。はるさんのその抵抗は父に対する必死の抵抗だったのか・・。

しかし、大丈夫?
ちびっ子がいると母はゆっくり寝ていられないものねえ。
かといってアクティブになる元気も無い。

頼みの綱の子姫君は、みぞおちキックでダウン寸前・・。

ならば、私の出番か?
受験生の対応(三者面談)ちびっ子の世話、任しとけ!
九州←→東京の往復飛行機代「のみ」で承ります♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。



女児のオムツ、替えられません。

今日姪っ子と妹は東京に帰ったのですが。
滞在中、私一切姪っ子のオムツには触れていません。

奥が深い。女子のオムツ替え。
また課題がひとつ増えた・・・。


姫さん、早くよくなりますように!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/824-359c69c1
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
