:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.23[木] 学校訪問の掟。




左/ 夏だ!! ビールだ!! 焼酎だ!!
って事で曲げわっぱの焼酎カップ 素敵ー
焼酎カップに限らず 口当たりの良い曲げわっぱなら用途様々です

中/ 日傘を差してる女性って素敵ですよね
昨年までは日傘を差して出かけられましたが
今年は走り回る娘を追いかけなければならないため
なかなか日傘が使えないけれどお一人様でお出かけした時に

右/ 北欧のバスケット 蓋付きが可愛いですね
娘の最近のブームはかばんを持つ事
ホント一日中かばんをぶら下げてます
こんなに可愛いバスケットだったら喜ぶだろうなぁ





昨日の皆既日食すごかったですねー
息子の学校では日食ツアーなるものまで開催されていました
息子は夏期講習だったから行けなかったけど・・・・


なんとも神秘的で 人の手を借りない動きってすばらしいものだなと。




さて。今日は学校の三者面談
かーなーり緊張してますゎ・・・・・


私 保護者会にも出席してないので
担任の先生にお会いするのは初めて。


熱血の若い男性教諭だとお聞きしてます ハイ。




教室の扉が整備されていたとは知らず
入り口の扉をぶっ壊して入ってしまったり・・・・・





参観日の日 先生のつまらないギャグに笑ってやろうと
無駄に笑ってオーバーリアクションをしたら
教室で飼っていた水槽をひっくり返しそうになり生徒達にドン引きされたり・・・




そんな過去を持つハハですが
まぁ気にしない ←少しは気にしろょ



では。行ってきます ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←ガチガチに緊張している








     
   







ランキングも急降下 (´Д⊂グスン ぜひぜひワンクリックちょーらぃ

 ↓  ↓  ↓


最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2009.07.25 Sat 09:34  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

懐かしいでそ 学校関係ってw
私も息子が幼稚園に通いだして初めてあのちっこい椅子を見た時
懐かしいー!!と思ったよ♪

親の立場 目線で学校へ行くのもたま違った感じだね~

いやー面談 かーなーりイラついた
  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 23:17  ひかる #-
うわ。参観日とか三者面談。懐かしい。
今度は母親側になるのか自分。。
今から緊張してお腹が痛くなってきました。

どうでしたか?
期待していますよ。
  [URL] [Edit]
2009.07.23 Thu 17:48  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

ただいま。。。。。
めっちゃテンション低いんですが・・・・
fujimuraさんと小一時間電話で話したいくらいのドンヨリなんですが・・・

三者面談
あぁもひどいとは思わなかった
期待していた先生だったのでかーなーりガックリ。

ま。その分 学校側は何もしてくれないと
今日のこの日で気づいたので
私 これから動くわ!!

あ。意味不明でごめんなさい・・・

うちの担任
噂通りの暑がりで冷房ガンガンだったよぅ
まだ風邪を引きずっている私は咳が止まらなくて参った!!

いや~私も今日はfujimuraさんバリに熱く語って
先生も息子もドン引きだったかも。
しかし今日は言わざるを得なかったわ

次回は11月
今度は確実な志望校を。。。。
なんだよね?

何から手をつけて良いやらで
受験生の母 初心者は大変混乱しております。。。。

助けてー
  [URL] [Edit]
2009.07.23 Thu 10:10  fujimura #Y/qnvWLs
おおおー。三者面談~。
この時期クソ暑くて、校舎に冷房の無い我が学校は
校長室でやったことを思い出します。
気を利かせてくださった冷房がまことに寒かった思い出。
先生以上に熱く語った自分に息子が少々引いたことを
思い出し・・・・・・。

姫さん、頑張って!せめて今回は母の印象は残さずに
息子の良き印象を・・・・印象を・・。笑(何か期待?してない、ない)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/827-23269363
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
