:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.25[土] 地元へ。




左/ マリメッコボーダーTシャツ
お色違いで赤もありますが 女の子がダークブルー男の子がレッドを着ても
すごくすごく可愛いと思う 夏はマリンがいいですね

中/ わぁ。。。。もう冬
ミネトンカのシープスキンブーツ モコモコがたまりません!!
お盆を過ぎるとお店も本格的に冬物へと様変わり
冬支度 まだピンときませんが人気のお品はお早めに

右/ リバティのスモックワンピ
"特別" っていう言葉は女の子にとってドキドキする言葉
特別なお呼ばれだったり パーティーだったり
そんな特別な日に着せてあげたい一枚です




今週は月曜日がお休みだった事もあり
なんだか一週間がとっても早かったです 私だけ ?


そしてギュギュと絞ったレモンのように濃かった一週間



今週末は 濃すぎたウォッカを割るように
中和した週末を過ごしたいと思います



わたくし 実家に帰らせていただきます。 ←キッパリ



祭りじゃー!! 年に一回の祭りじゃー!!


江戸っ子な姫さんはお囃子の音が聞こえるとだまっちゃいられない


週末はお祭り三昧 そして近所のおじちゃんやおばちゃんに
久々に会ってこよう


あの街は 本当に好き


誰もが叱ってくれて 誰もが仲間に入れてくれる街だから




行ってきます









    

    





ランキングも急降下 (´Д⊂グスン ぜひぜひワンクリックちょーらぃ

 ↓  ↓  ↓


最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2009.07.27 Mon 17:00  □くまちゃん←姫 #-
□くまちゃん←姫

今年も神輿を担いで一家の安全をお願いしてきました
そして地元へ帰ると懐かしいメンバーが揃っているので
本当に時間を忘れてタイムスリップできる場所だなぁと☆

くまちゃんは実家が遠いけれど
今年のお盆は帰省して また懐かしい面子が揃うのかな?

やっぱりこの時間ってとてもありがたいし貴重で大切な時間だよね

いよいよ迫ってきました 密会

アホづらで伺います 笑
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 16:57  □etsuさん←姫 #-
□etsuさん←姫

etsuさんはご実家が遠いのですね

私は自転車で20~30分の所なので
帰省というよりは買い物がてら・・・
って感じなんですけどもね 笑

お祭り やっぱりみんながひとつになるって気持ちが良かったです
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 16:54  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

今年も祭りの時期がやってきましたぁ♪
これを過ぎるとまた一年 この季節を目指して頑張ろうという気になるんだよね~
私にとっては初日の出みたいなものかしらね 笑

お祭りの雰囲気って粋でいいよね~
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 16:52  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

夏というとこの季節
血が騒いでこの日を指折り数えております 照

関西では天神祭りが有名ですよね~
今年はホストさん達の出店がでるとか。
その名もシャンパンコール ww
天神祭り 行きたかったー!! 
花火があがるほど賑やかなお祭りなんですね~
私も帰宅してから26時間テレビを見てたらおもしろくて
2時まで見てしまいました ゲラ

ご主人はホルモン&ビールでしたのね~
うひょー!こちらも血が騒ぎますw

私は近所のジジババ相手に黄桜や大関の日本酒を浴びるほど
飲んでました
うぅ・・・・渋すぎる
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 16:48  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

お祭りお疲れ様でしたー
去年の記事を見ていた私は でぼちんさん所もそろそろかなぁ♪
なんて思っていたのです。
同時進行だったのですね~♪
まるちゃん初デビューお疲れ様
今日はゆっくりお昼寝できたかな?
  [URL] [Edit]
2009.07.26 Sun 23:00  くま #EB29KFfw
よっ!江戸っ子♪
お祭り楽しめたかなぁ(o^-^o)
この週末は久しぶりの晴天だったねー♪
(暑かったねww)
私もお祭りって生まれ育った所じゃないと
いまいち楽しめないわぁww
田舎のお祭り・・・久しぶりに見に帰りたくなった~
(盆には帰るけどお祭り終わってるからさ)

実家でお祭り見てリフレッシュ出来たかな(o^-^o)

もうすぐ目黒・・・楽しみだぁ(≧∇≦)
  [URL] [Edit]
いいな~いいな~
私は遠くてなかなか帰れません~
気をつけて!楽しんできてね~
ワッショイ!ワッショイ!(なぜか私まで便乗でテンション高い…笑)
いってらっしゃ~い  [URL] [Edit]
2009.07.26 Sun 11:55  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんにちは~☆

祭りの時季だねぇ~~☆
ヨッ♡江戸っ子姫ちゃん♪地元のお祭り
ぜひ楽しんできてね(#^.^#)♪♪

お祭りの雰囲気って私も好きだなぁ~☆
  [URL] [Edit]
2009.07.25 Sat 16:59  tomo* #TBb5cWT2
おっ!!今年も祭りがやってきましたかぁ☆
お神輿担いでワッショイしてきてくださいヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノヨイヨイ♪

こちら大阪も本日は天神祭でございます~☆ ちょっぴり雨が心配だけど…
我が家のベランダからは見えない&見えても豆粒程度の花火なので
花火の音を聞いてワクワクしながら、まったり26時間TVでも見るとします。爆

旦那さんは先ほどホルモン&ビールの飲み会に出発。。。。いいなぁ(`ε´)ブー
姫さんも今夜は近所のお友達やおばちゃんおっちゃん達と
美味しいビール飲むんだろうなぁ(*´エ`*)楽しんできてくださいね♪
  [URL] [Edit]
2009.07.25 Sat 16:39  でぼちん #JalddpaA
姫さんのところも祭なんですね!うちはまるちゃんが今年初参加で楽しんでいます。あと1日!
  [URL] [Edit]
2009.07.25 Sat 13:55  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫


7月末はどんな事があろうとも実家へ帰りお祭りを楽しみます
ここを長い事知っていてくれるナヲさん さすがだぁ♪
物心ついた頃からお祭りには参加していて
う~んなんて言うんだろう身体の一部みたいな感じなんです

ここんとこ本当に色々あって
私のみならず息子にも色々あったので
今日は家族総出で実家へ帰りのんびりしてこようかと思ってます

また新たな楽しみも出来て少しずつ失っていたものを取り戻す機会が☆

いつもありがとう
行ってきます
  [URL] [Edit]
2009.07.25 Sat 09:49  ナヲ #H6hNXAII
「お祭り」と聞くと姫さんを思い浮かべます
そしてお神輿!!!
もう数年ココへ通ってると
「あー姫さんとこの祭りがはじまったかぁ」と
毎年思ってしまいますよぉ
必ずといって書いてあるキーワード『血が騒ぐ』
ほんと好きなんだなぁって
すごくうらやましくもあります

ここんとこ慌ただしかったり、いろんなことを考えたりで
頭も体もフル回転だったろうから
地元でゆっくりして自分を取り戻してきたらいいよぉ
また次の楽しみもあるからねっ☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/828-ac49edf8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
