:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.28[火] CHUM APARTMENT




左/ no music no life 我が家は音を絶やさずかけています
最近はジャンルを問わず 音が偏らないように聞いています
増え続けるCDは こんな素敵なラックに収めたい

中/ 深いグリーンとホワイトのコントラストが素敵な
POOLのカップ&ソーサー
午後のひとときが楽しみになります

右/ ラタンのトレーで一休み
カップだったり 和食器だったり・・・・
用途を問わず使える人気のトレー










昨日の事になりますが 娘を連れてお出かけしてきました
お友達 naruちゃんからのお誘いで CHUM APARTMENT


お友達のまゆぴぃちゃん みやちゃんも一緒に賑やかな会になりました



naruちゃんとは 6年・・・いや7年越しでやっと会う事ができ
とても初めてお会いしたとは思えないほど 会話もグングン進んでいきました

出会った頃は まだいなかった息子くんも
来春には幼稚園ですって !!
naruちゃんは とてもしっかりとしたママで 息子くんもママの愛情たっぷり育ってました
naruちゃん 早見 優ちゃんに似てたー カワユイ




まゆぴぃちゃんは ブログでもご紹介されているように
ケーキやクッキーを焼いたり ハンドメイドをされたりと
本当に素敵で この日も素敵なワンピースを着ていらっしゃいました
髪にさりげなく巻かれたリバティのリボンは
きっとハンドメイドの愛用品なんだろうなぁ
悩殺してしまう笑顔や トゥルンとしたお肌
今度 化粧品を教えてもらぉ エヘッ



そしてみやちゃんは年中さんの娘さんとご一緒でしたぉ
みやちゃん とっても可愛いの
あたしが男子だったら絶対にお嫁さんにしたいタイプ ムフッ
クルクルと笑う表情と 優しさがにじみ出てくるひとつひとつの言葉と
娘ちゃん 本当に可愛かったぁ
しまじろうの妹を見せてくれてありがとォ クスッ




そして この日
急遽都合で来れなくなってしまったくまちゃん
次回は くまちゃんスマイルをお待ちしてますね ラヴッ



そしてそして。 3年とちょっと前
この場所で初めてお会いしたお友達


この日はお友達が贈ってくれたお揃いの指輪をして行きました


ブルーガラスの指輪に映った景色


きっと彼女も喜んでいただろうなぁ

















ランキングも急降下 (´Д⊂グスン ぜひぜひワンクリックちょーらぃ

 ↓  ↓  ↓


最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.07.31 Fri 10:55  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫

naruちん先日は本当にありがとぉ
夢のような時間でした
ほんと。。。まだ夢を見ているような感じぉ

憧れのchumでしかも素敵なメンバーとお会いできて
幸せのひとときでしたぁ☆

あ。やっぱし早見 優ちゃんに似てるって言われる ? 笑
横顔は本当にそっくりでうっとりとしました 照

あたしなんぞすっかりおばちゃんで
思わずchumで足伸ばしてくつろぐ所だったわよ 恥

この日は絶対に指輪をしていこうと決めていて
彼女を憧れの場所にお連れできた事
とても嬉しく思っています

いつもありがとぉ

今度は我が家へ集合!!(*´∇`)ノシ
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 18:37  naru #CJvWAnug
姫ちーーーーーんッヾ(≧∇≦)ノ"
本当に逢えたんだよね、私たちっ!!
なんだか夢のような・・・ まだ夢を見ているような・・・
そんな感覚なのです。

姫とは初めて逢ったのだけれど
初めての感じはもっちろんなく
昔っからの親友のよーなそんな感じがずっとしていたんだ。
あたち
早見優に??(苦笑)
ママになってからよく言われるの。
自分じゃまったくピンときませんが。

姫こそ、めちゃくちゃ可愛かったー(*^.^*)
ラブビームを送り続けながら会話してました(笑)
姫の指輪、可愛いなって思っていたんだ。
そうだったんだ、そうだったんだね。
思い出の・・・
きっと彼女も喜んでいると思います。

今度は姫邸を襲撃しちゃうぞ(*≧m≦*)
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 18:16  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

いって着ましたCHUM
ちはるさんを通して長年お付き合いしていただいているお友達
やっぱり集合場所はCHUMですよね~♪

tomo*さんは以前のCHUMにいらした事があるのですね~
以前のCHUMもとても可愛かったですが
目黒に移転してからは大人のムード溢れる素敵な空間で
やっぱりちはるさんが作る場所は素敵だなぁと
しみじみ眺めてきました

tomo*さん ちはるさんと同じ誕生日!!
絶対に忘れない!! ワラッ

娘は絶対に騒ぐので午前中たたき起こしておいて
CHUMではグッスリと寝てもらいました エヘヘッ
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 18:12  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

まゆぴぃちゃん昨日は本当にありがとぉ♪
久しぶりの再会 本当に楽しいひとときでした

駅でお会いした時はまーさーかあちら側から出てくるとは思わず 爆
かなり挙動不審でいた事をお許し下さいね ペコリッ

息子くん そしてご両親にもご迷惑をかけてしまって
本当にごめんなさいね
でもでも 短い時間の中でたくさんのお話が出来た事
とても貴重な時間でした☆
今度はぜひ息子くん達もお会いしたいなぁ☆


ひゃ~♪
まゆぴぃちゃんの美肌はBBクリーム(by コリア 爆
だったんだ(* ̄∀ ̄)ニィーーー
いや~本当に透き通るお肌で見入ってしまいました
私もBBクリーム(by コリアをゲットせねば!!
情報提供ありがとぉ~笑

彼女とお揃いの指輪
きっとチャムに行けた事 喜んでくれていると思うんだ☆
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 18:07  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

娘がお腹にいた頃関西からのお友達をご案内して以来のCHAM
久しぶりでしたが、やっぱり素敵な空間でした

そうだ!!妹さんが東京だものね~
ぜひぜひ妹さんの所にいらした時にはCHAM&姫邸へ グフッ♪

今 福岡も素敵ですよね~
ぜひ行ってみたい場所なんです

市川
fujimuraさんは市川に居たからちはるさんと一緒かぁ~♪
うちは従姉妹がちはるさんの後輩らしい←少しだけ一緒 笑
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 13:13  tomo* #TBb5cWT2
いいないいなぁ♪
大好きなお友達とCHUMでお食事会だなんてステキですね☆
しかもランチもすんごい美味しそぉ~@しましま

以前のCHUMには行ったことあるのですが
きっと移転してますますステキなお店なってるんだろうなぁ(*´エ`*)ウットリ…
あ。ちなみに私、ちはるさんと同じ誕生日です(←プチ自慢w

私もオサレなカフェでまったりしたいけど、やんちゃ坊主が許してくれないだろうなぁ…汗
はるさんはおりこうさんでうらやましい♪(〃▽〃)
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 12:48  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃん♪
昨日はどうもありがとうね♡
久々にお逢いできてホント嬉しかったです♥
待ち合わせでオシャレさん親子が居たのですぐに
分かったよ(#^.^#)♪♪
出会いのきっかけでもあるチャムアパで集まれて
楽しいひとときを過ごせました♪♪
はるさん可愛かったよ~~☆
でも、途中先に帰ることになってしまい、、
もっと居たかったです~~。
なので、またぜひ遊んでね(#^.^#)♡
チャムの中は薄暗かったから、肌の荒が
バレなかったのかもだわ…(笑)(*^w^;*)
使ってるのは、BBクリーム(by コリア)…デス(笑)(^^ゞ。。

姫ちゃんの指輪、ステキだなぁ~☆って思っていたの♥
思い出の指輪だったんだね♡

またぜひ逢おうね~~(*^_^*)☆
  [URL] [Edit]
2009.07.29 Wed 11:15  fujimura #wjhSWdtE
うわー。いいなあ。CHAM。
憧ればかりで、行ったことが無いわあ・・・。

去年東京に行ったときに妹に連れて行ってもらえばよかった!

とはいえ、田舎モンにはハードル高いか??
不整脈起こすかも。笑

久々上京したくなった!
とはいえ、福岡でもおしゃれさに圧倒されて疲れ果てる私なんですけどね。

市川にも行きたいーー。
あ、ちはるさんも市川出身だもんね。そこは少しだけ一緒♪笑。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/830-107f6e61
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
