:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.30[木] マッチョボディ。




左/ 幸せを呼ぶダーラナホースのウッドスプーン
紅茶やコーヒーを量るのにちょうどいい小ささ

中/ 小泉誠デザイン Kaico
キッチンに置くものもデザイン重視
持ち手や蓋も素敵なデザインです

右/ Cath Kidstonのハンドクリーム 
ローズの香りが乙女心をそそります
水仕事をした後 優雅な気分にさせてくれるハンドクリーム





我が家の受験生君
朝から夕方まで びっちりと夏期講習に浸っています


部活も引退し 鈍くなった体を動かそうと
部活仲間と早朝6時30分からみっちりとマラソン


夜はびっくりするくらいの筋トレをしています


なぜそんなに・・・・・


と思ったら
9月に体育祭があるのです
上半身裸で行う男子の組み体操
これに向けて彼らは体をマッチョに仕上げているのですって ワラッ
ビジュアル重視な中坊 かわゆいねー



マッチョに仕上がっているのは息子だけでなく
毎日買い物袋を3つも4つもぶら下げて買い物をし
もう片方には11キロの1歳児を担ぎ上げて移動している私の腕も
かーなーりたくましい 涙


そして 紫外線が恐い30代
なんとしてでも焼かないわと
日焼け止めをたっぷり塗って外出しているにもかかわらず



ボディービルの人並みに真っ黒に焼けてる気が・・・・・唖然




いや・・おかしい
あんなに日焼け止めを塗っているんですもの・・・・
ボディービル並みに焼けるわけがないわ・・・・・
と一様オットに確認。



ねぇ あたし焼けてるかな・・・・
と聞くと





うん。← 即答。 清水 クーコくらい焼けてるけど ゲラッ



と言われました 撃沈



清水 クーコ知ってる方 挙手!!


あ。ちなみに あのねのね清水 国明さんの前妻ね


ま。そんな事どーでもいいけど クーコはねーだろ@オット





    

   

 
  



ランキングも急降下 (´Д⊂グスン ぜひぜひワンクリックちょーらぃ

 ↓  ↓  ↓


最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル









Comment
2009.07.31 Fri 11:12  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

細マッチョ
なんか可愛いーw

いや~先週お祭りに出ましてその時一気にこんがりといってしまった気が・・・・汗
赤くならずに黒くなる体質
この年になると恨みますよねぇ・・泣

うごりさんは出勤と際にやけてしまうのかな。。。
常にアーケード それ(・∀・)イイ!!
  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 11:04  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

うふふっ
知ってましたか クーコw

ビジュアル重視の中坊
9月までは筋トレに忙しくなりそうです 笑
  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 11:02  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

ウハハハッ!!
お待ちしておりました(* ̄∀ ̄)ニィーーー
しかしファラ フォーセットばりのサーファースタイルって
思わずパソコン前でひっくり返りそうになったわ 爆笑して

そーだそーだ!!
清水 国明って×をいっぱい持ってたよねー。
そっか~クーコは前々妻かw

そうそう。ログハウスね~
確か光ゲンジの山本くんが弟子入りするほどだったよね←マニアックな情報
そして今度の奥さんとは自分で教会のログハウス立てて式を挙げたんだよね~←どんだけ清水通 ?


赤とんぼ
赤とんぼの羽をとったらあぶら虫

ヤベ・・・・赤とんぼ歌える・・・激汗

そそして猫にゃんにゃんにゃ
犬ワンワンワン
かえるもアヒルもガーガーガー
のモノマネもできる・・・・・・


伸郎かむばぁぁぁぁぁくっ!!

  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 00:15  うごり #-
目指すは細マッチョですかね?w
会社の後輩が 細マッチョ目指してるんです。と頑張っていて
かわいいなぁ。と思った3○歳ですw

こないだお会いしたとき、姫さんこんがりじゃなかったですよ。
私からみたら、むしろ色白部類ですってばw
日々紫外線吸収・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
日増しに黒くなってゆきます。日焼け止め+日傘使ってるのになぁ。
この際、すべての歩道にアーケードつけて( ゚д゚)ホスィ…w
  [URL] [Edit]
2009.07.30 Thu 18:55  でぼちん #JalddpaA
(^O^)/
しってるしってる!

ビジュアル中坊いいなあ~
娘しか育ててないので羨ましいぞ~
  [URL] [Edit]
2009.07.30 Thu 13:00  fujimura #Y/qnvWLs
はい。(挙)

清水クーコって。wwwナイス。

ならば髪は、ファラ フォーセットばりのサーファースタイルですかね?

予断ですが、クーコは国明氏の前々妻です。
あのオヤジ、その後再婚してログハウスでバリバリロハスな生活していたくせに、離婚して、また若い妻と・・。

って、なんでこんなこと知ってるんだ?





原田伸郎 はどうなった?



赤とんぼの唄歌える自分が怖い。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/831-6d0592f4
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
