:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.31[金] ハハと娘の特技。




左/ nesessaireの2WAYマント
これ可愛いー 色もレースの具合いもほんと好き
マントにしてもエプロンスカートとしても使えます 絶対可愛いー

中/ fogのはぎれセット 上質なリネン素材を扱うfog 
夏のちょっとした時間にコースターやマットなどを作ってみてはいかがでしょう
中身がお楽しみなのも届くまでワクワクです

右/ プレーリーチューブ
今年はいろんなお店でみかけます
夏は冷房などで体が冷える季節 体調管理は足元から
こんなに可愛いプレーリーチューブならアームウォーマーとしてもお使いいただけます






今日で7月も終わり
慌しかった7月ですが 最後の締めくくりの今日はしっかりと過ごしたいものです



断乳後の娘は 気付くと寝ている時があります
そして 我慢して起きている事も出来るようになったため
遊びに夢中になるとお昼寝しない事も。


先日 実家の母が遊びに来てくれた時には
遊びたいけど眠さに負け 座ったまま眠っていました 笑


昨日は お友達が遊びに来てくれたのですが
小学生のお兄ちゃんが根気よく遊んでくれたので
とても楽しかったらしくお昼寝はなしでした


その代わり 夜は爆睡
健康そのものって感じ ゲラッ


娘の寝顔を見る友達は みんな口を揃えてこういいます




あれ ? 起きてるよね ?



いいぇ。寝てます


そうなんです・・・・・実は娘



目を開けて寝るんですよ 危!!


白目だけではなく しっかりと見える黒目
しかも時折 クルクルと動く




はるさんってさぁ いつも目を開けて寝てるけど
本当に安眠してるのかねぇ・・・・


と家族に聞くと



さぁ・・・・それは自分に聞けば ?



と言われた




奥さんっ !! あたしも目を開けて寝てるんですって !! 慌


オットや息子は その目の開け具合いに
幾度となく騙され
声をかけても反応がなく また無視かよ・・・・とムカついた事100000回
とおっしゃってました 土下座



まじかー これ 遺伝だったのかー・・・・・汁



二人の子は あたしにこれっぽっちも似てなく
腹を痛めたあたしは それはそれは泣いたもんだった


しかし こんないらねぇー所が似てしまうなんてね・・・・
恐るべし 目を開いて寝る遺伝








    
 
  




 
ランキングも急降下 (´Д⊂グスン ぜひぜひワンクリックちょーらぃ

 ↓  ↓  ↓


最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

 
Comment
2009.08.02 Sun 06:04  □etsuさん←姫 #-
□etsuさん←姫


ウハハッ!!
白目爆睡族!!

私も幸いにして自分での確認は出来ませぬが
かなりの頻度で家族が話しかけてる模様w

昼寝とは気付かず喋り続けるとは
etsuさんもかなりの白目度ですね
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
  [URL] [Edit]
2009.08.02 Sun 06:01  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

特技ではないですね・・・・
遺伝です 遺伝・・・

話しかけるほどってよっぽどですよねぇ
特に疲れているときはすごいとの情報ですw

今度実家に帰ったら両親チェックしてみますw

子姫は毎日筋トレに忙しくしてますよ~♪
やっぱり女子アピールじゃないですかねぇ~ニヤニヤ
  [URL] [Edit]
2009.08.02 Sun 05:58  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

目の大きさとかもあるのかなぁ

(* ̄∀ ̄)ニィーーー
ひまたん拝みたくなるほどの大仏顔って。。。。

カワユス
  [URL] [Edit]
2009.08.02 Sun 05:57  □naruちゃん←姫 #-
□naruちゃん←姫

ねー!!絶対目を開けて寝てたよねー 爆
しかもあたしもってのが妙なオチだよ・・・笑

( ̄□ ̄;
親子って不思議なもので似て欲しくない所が似るもんだよねぇ

え!?
naru家もつむじ2つ?
実はうちも。。。。旦那が2つ はるさんも2つ・・・・・

いらねーって!! 激爆
  [URL] [Edit]
2009.08.02 Sun 05:54  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

似て欲しくなて所っ必ず似ますよぇ。。。
やっぱりバーバラも目を開けて寝ているのでしようか。。。
今度確認してみようw

きゃ~♪のぶりん 爆
関西ではローカルで活躍中でしたかぁ~
良かった~
  [URL] [Edit]
2009.08.02 Sun 05:52  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

にやじゅんさんの職場にも同じ方が?!
5分とはすご技ですなww

娘の場合はキョロキョロと黒目が動くので
非常に挙動不審です 爆
大人になるまでにもう1歩修行しておかねばw
  [URL] [Edit]
あ、それ間違いなく遺伝!

ウチは旦那以外は『白目爆睡族』

怖いよね、、、あれ。幸か不幸か自分のは確認したことないけど(笑)

昔、姉の旦那が新婚当初ウチに遊びにきてて、私にず~~~っと話かけてきてたらしいけどガン無視されたって落ち込んでたって後から聞いた。

・・・・私昼寝中だったんですけど・・・・
ウチも!  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 22:49  トモ #-
それは特技なんでしょうか・・・笑
2人で並んで寝てるのを想像して、めっちゃ笑いました(ノ´∀`*)
けど、実際は怖いかも・・・(´ε` )
寝てるのに気づかず話しかけてしまうなんて、相当開いてますね~
姫さんもきっと遺伝で受け継いでいるはず。
実家に寝顔チェックしに行ってくださーい!笑

↓子姫くんのマッチョ見たい( *´艸`)
やはり、女子にたいするアピールですかね?
あはは~(ノ´∀`*)  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 21:58  ひかる #-
目が大きいからかな
うちの娘なんて口々に拝みたくなる。
と言われる程大仏のような寝顔でーす
  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 21:05  naru #CJvWAnug
うんうん はるさん目開いてたよね(笑)
起きてるっしょ?的なヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
遺伝ってば本当に恐ろしい。
似て欲しくないところが似るとは
よく言ったもんです、ハイ。
うちの息子はなにが遺伝したかって?
それは・・・・ つ・む・じ。
あたしに似てつむじが2個あるんざーます(笑)
いらねーって!!
  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 16:42  tomo* #TBb5cWT2
親子そろってステキな特技ですね!!笑
私なんて会議中とか打ち合わせで眠くなっても
まぶたに目を書くしかなかったもんなぁ…(ぇ
実はバーバラ様も目開けて寝てたりして♪@ビバ3世代☆

↓の日記ですが…のぶりん(原田伸郎)は、
こちら関西地方で人気情報番組『ちちんぷいぷい』やら
ゴルフ番組やびわこ放送の情報番組などの超ローカル番組で多数活躍中ですwww
以上マニアック情報でしたw
  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 11:28  にやじゅん #-
すすすごい!特技?(笑)
そういえば職場にも、そういうおばちゃんいました。
そのお友達の証言だと、みんなで話している間5分間くらい寝て回復するそうな。やはり目をあけたままで!(笑)

はるさん1歳でその技?を会得するとは・・おそるべし。
でも大人になって、会議とか授業の最中にはかなり使える技ですよww

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/832-c3a5453a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
