:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.02[日] 私達に出来る事。

久しぶりに早起きをしてみた

夏の朝は気持ちいい



ここんとこ 何かしら用事が入っていて気付くと夜になってた
そんな時 久しぶりにテレビを見ました



いろんな方のブログにも書かれていましたが
私も彼女の事を少し





深夜のラジオから流れる声
当時 ブームだったアイドルとはジャンル外で
凛とした顔立ちや 妙に引かれる歌詞に釘付けになったりしました


そんな彼女が亡くなった


彼女はお母さんも乳がんで亡くなられている



そして。


幸いにも私の母は元気だが 20年前に乳がんを患っている



そして。


私は彼女と同世代




とても人事ではないよ



もっともっと生きたかっただろう
残していく子供の事が不安でたまらなかっただろう


先日旅立ってしまった友も同じ病



悲しくてならない


友の体を奪っていったこの病魔が


悲しくてならない


川村 カオリの歌声を奪ったこの病魔が・・・・



私達にできる事



検診へ行こう そして若かりし命を落とさないように生きる事
きっと彼女達も それを一番に望んでいるだろう・・・・・







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル




Comment
2009.08.03 Mon 08:52  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

目では見えないもの
それが一番恐かったりする
検診に行って助かった命は私の母もそうだったので
やっぱり検診は一番大切だと改めて思いました

迷っているのなら。。。
ほんとそうだよね

自分身を守ってくれる検診

必ず受けて欲しい。。。
  [URL] [Edit]
2009.08.02 Sun 09:00  ナヲ #H6hNXAII
わたしも姫ちゃんと同じく
みんなに検診に行ってもらいたい
強く強く、切に願います。

ほんとにただそれだけでいいから
恥ずかしいのは一瞬だから、検診に行って欲しい。
迷っているなら行ってほしい。

お願いします。。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/833-c0962aa1
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
