:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.06[木] 一発芸で夜間診療に。




左/ 女子ならば誰もが通る道 リリアン。
無垢素材のドイツ製リリアン 4本針トールです
昔 夢中で編んだリリアン 今度は娘へと受け継がれていきます

中/ 大好きなブランド FITH
親子でお揃いの夢も現実となりそうです
一風変わった形のサロペット
お揃いで着たら可愛いだろうなぁー

右/ ムーランロティ お人形用ベビーカー
本物顔負けのキャンバスフードやマットや枕まで揃っています
お人形遊びが大好きな娘
ただ今 欠品中なのでクリスマスプレゼントまでに揃えてあげたいなぁ





今年の夏ははっきりしないお天気が続き
気温こそ真夏並みの気温だけれど カラッとした晴れ間が少ないのは東京だけ ?


海やプールに行くのも躊躇してしまうような天気が続いております@姫地方


頭痛持ちの息子は 夕方になると唸ってマス・・・・
こういうお天気は頭痛持ちには辛いのだよぅ



さてさて。私
昨日の日記でもお伝えしたように 息子のアルバムなどを引っ張り出しておりまして・・・


そんなこんなしているうちに 各ブログさんをお邪魔すると
子供さんの誤飲などの件が2件


うちもねぇ 今 真っ最中ですの・・・・@娘
髪を留めるピンなんて危険 危険!!

そして・・・・ふと こんな事を思い出す・・・・・遠い目





あれは 私がまだ 「大酒飲み」 として歌われていた妊娠発覚前


忘年会では一発芸が掟だったあの頃



みんな尋常ではないネタを引っさげてくるわけですよ・・・・



オマヘ・・・・それは反則だろ・・・・


つーネタを引っさげてやってくるんですわ アホ達



ま。ここは彼 彼女達の名誉のため ネタは伏せておきますが
まーまーそれは ワハハ本舗並みのネタ揃い。


そして私はワハハに挑んだ。
年末の寒空なんかわからなくなるほど酔い
さて。友人宅で飲み直し&ネタ披露が開催されるその時刻。



えぇ・・・もう誰もが記憶なんてものがございません


明日 仕事 ? 馬鹿じゃね ?


つーくらい みなさん限度を超えてらっさる。




数名のネタが披露された後 いよいよ私の番に。



そぅ・・・・






seppun7.jpg

ワハハ本舗の梅垣ネタを披露したのは この私 ←ホント ヤメナサイ




ご存知だろうか 梅垣ネタ。
越路 吹雪の歌を歌いながら鼻からピーナツを出す芸を・・・・・


やったね あたしはやったさ!!
みんなが つまみで食べていた柿ピーを奪い取りやったさ



そして詰まった 大慌



本気で取れなくなって焦ったあたしは夜間診療へと行き
小一時間 ドクターに叱られた




よい子は絶対にマネしないでね




そんなこんなで 私はヒジョーに 誤飲とか詰まるとかに敏感なのであった オシマイ











    

    



    



最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.08.07 Fri 17:39  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

ウハハッ!!お待ちしておりましたよ tomo*さん(* ̄∀ ̄)ニィーーー

毎日お邪魔して。。。
なんて言わず息子くんのお昼寝時には
マニアックネタで大盛り上がりしましょうよ(*´∇`)ノシ 

キャプテンサンタに引き続き
今度は梅ちゃんネタを引き出しから引っ張り出してきましたー

てかtomo*さん観覧で生ピーナツ浴びたってマヂでつか!!
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
素敵ー 素敵すぎるぅぅぅぅ!!

そうなの。
無事卒乳を迎え 解禁したお酒がどんな拍車をかけてくれるか・・・
それが今は心配ですモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ

さすがtomo*さん お目が高い!!
FITH可愛いですよね~♪
ぜひ実店舗でのレポお待ちしております ニヒヒッ
  [URL] [Edit]
2009.08.07 Fri 14:10  tomo* #TBb5cWT2
ろくでなし~♪ろくでなし~♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

毎日お邪魔しちゃってごめんなさい。。。
息子のお昼寝中に姫さんとこ遊びに来たらついついコメしたくなっちゃう。(←暇人~笑
姫さんとはマニアックネタだけで朝まで話せる自信あり(勝手に断言w

キャプテンサンタに続き、今日は梅ちゃんネタにプププwww
私、高校生のときにTV番組の観覧で本人からピーナッツ飛ばされた経験有。爆
無事卒乳を迎えて、お酒を解禁した姫さんのお鼻の誤飲が心配です。笑

↑FITHのこれ!!かわいいですよね~☆
私も息子に着せたくて今週末実店舗まで見に行こうかと思ってたんですよぉ♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/836-65da8e04
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
