:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.07[金] 驚く外食。

    


左/ 中川政七商店のマスキングテープ
正倉院の文様がマスキングテープに
厳かで神秘的なデザインのマスキングテープ

中/ ぎやまんガラスをおもわせる美濃焼きの小鉢
なんとも色っぽいカラーで思わず手にしたくなる美しさ

右/ 吉野杉のお箸です
薬品など一切使わず熱で滅菌し時間をかけて作られています
エコでシンプル やっぱりこれに限ります






私が最近買ったモノをご紹介しました
ビヴァ !! 楽天ポイント !! ワラッ



昨日の夕食はオットの両親+弟夫婦+甥で
ワイワイと焼肉の会


これも全員近所に住んでるからこそ成せる行事



息子は朝から腹を空かせ
あー早く夜になんねーかなぁ・・・・とつぶやく。


そしてハハ@姫は



昼は納豆飯のみ !!



と超がつくほど腹を空腹に。
そう・・・・・





今日は義両親というスポンサーがいるのさっ!! ←ここ盛大に拍手。




飲めや食えやの宴。
まずギブアップしたのが義母
ものっそい小食やのぅー


そして次に義妹
ここに嫁いで1年半 無理もあるまい・・・まだ遠慮しているのだろう



そして義父はアルコールに酔い リングに白いタオルが投げられた 爆




そして そして・・・私より2つ若い義弟が



姫家ってホント食うね・・・・と軽く口を押さえ
吐き気すら催しながらギブアップ



そしてだ・・・・・



すいませーん カルビ5人前とライス大盛りお願いしまーつ !!



と厨房に叫んでいる家族こそ我が家族



それは止まる事を知らずエンドレスに食べ続けた



最後には




もうその辺で・・・・という義母のか弱い声に促され
腑に落ちないまま・・・いやむしろ・・・ふて腐れながら店を後にした ヲィ





そして シーハーしながら



ご馳走様でしたー♪と家路に着くあたしら家族。




もう二度と宴に呼ばれないかも・・・というくらい食べた


なんせ月に30キロの米を食べる我が家





タダメシとなれば強いです




あまりにも申し訳なかったので
今度は我が家に招待しようかな・・・・・肉1キロ祭りの肉だけど 笑
















  




 




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

   
Comment
2009.08.11 Tue 23:12  □さなつん←姫 #-
□さなつん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あたしも白田より山本くんの方が好みだわい
モジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ

月30キロ
かなりの出費でっせ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

毎日のお昼 ?
オムライスやチャーハン←やっぱり米w
あとはパスタが多いぞぉい

ちなみに今日はミートソースなりぃ
  [URL] [Edit]
2009.08.09 Sun 13:41  サナ吉 #-
ぴめてゅわーん♪

おひさん(◎^3)ノ

相変わらず
ジャイアント白田ばりの胃袋だべね 爆

あ!
個人的にゃ~
山本卓弥君の方が 好みだけど …シテルカ?

月に 30キロ米って
かなりすごいよね! うちの半分よ ☆☆

お昼ごはんは基本的に何食べてりゅ?
もううちさ~ 納豆,ふりかけ,レトルトカレー 飽きられた ∥
じゃましまんにゃわ~  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/838-6f0fb009
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
