:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.10[月] 花屋のチャゲ。

    



左/ 市場で見かけるカゴ
よく見るととても可愛い じゃがいもを入れたり玉ねぎを入れたり
用途はたくさんありそうです
こちらのショップでは竹製のお弁当箱付きですぉ

中/ 南部鉄瓶 朝日
従来の南部鉄瓶とは違いまつたく新しいデザインの朝日
2007年からはヨーロッパでも発売されているそう

右/ さくら よもぎ みかん くろすぐり びわ
5つのお茶が楽しめます
おもてなしとして お帰りのお土産として
とても可愛い5角形のバッケージは喜ばれますね







昨日は朝から晩まで男子部はお出かけ
私は娘とのほほんと過ごしていました



午前中はお友達に贈るお花を注文しにお花屋さんへ。


ここのお花屋さん 私の自宅と私の実家の中間にあるため
よくこのお花屋さんで会う


そう・・昨日も似ている人がいるなぁと思ったら母でした 笑




ご夫婦で営まれているフラワーショップ
昨日は奥様が結婚式に行かれているとかで不在でした



今回も素敵なお花が入荷していて ここに来るとすごく落ち着きます


そしてお花のお話もたくさん聞くことが出来る



ここではお教室もされているので
近い将来 娘が落ち着いたら お教室に通ってみたいと思っています



なぜなら・・・・・・・




ここのオーナー いわゆる旦那さんが




per_chage.jpg

チャゲ&飛鳥のチャゲにそっくりなんだよね 嬉




そぅ・・・・私はいつか ここのフラワーショップのアレンジメント教室に通い



オーナーと意気投合した所でYAYAYAを口づさませる d(-_☆)


いや・・・あのテンションを恥ずかしがるようであれば




Say yesでもいいよ ?
と馴れ馴れしく聞いてみたい ただそれだけ
えぇ・・・それだけのために教室へ通いたい3○歳 主婦歴16年





夢から現実へ・・・・
そして私は 教室へ通えない数年は惜しげもなくフラワーショップへ通い
チャゲへの株をあげようと企んでいる←よっほど歌わせたいらしい ヲィ











    

    



  

  
最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.08.11 Tue 23:16  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

こちらこそご無沙汰ですモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ

チャゲ飛
解散しちゃったんですっけ ?
チャゲ 昔は目を出していたのに
今じゃサングラスがないと表には出ないってくらい定番になっちゃいましたもんねー!!w

お花のある生活憧れます
お友達のおうち まさに理想だぁ(*´∇`)ノシ 

うちもむしる→その後食す

が定番化
うぅ・・・花のある生活はいつの日やらです

おぉ♪ママ友さんと焼肉パーチィーの計画されているのですね~
しかも子抜きでww
鬼計画 実行せよ(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2009.08.11 Tue 12:28  うごり #-
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

姫さんのブログはほんと なんだかほっこりしますねw
チャゲ飛もいいオッサンになって渋さが増しましたね。
久し振りに聞きたくなりましたw

お友達のおうちが、毎日必ず生花を飾っているそうな。
お花のある生活憧れます。
ムシル・食べる(じんとねこ)がなくなるのはいつだろう?

↓記事の焼肉パーチーいいですね~
今度、ママ友とがっつり計画立ててます。もちろん子はお留守番という
鬼計画ですw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/839-46148304
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
