fc2ブログ

:: feu d'un phare  ::

 

2006.01.27[金] 顔筋マッサージ

奥さん・・・
最近肌の老化が気になり始めていませんか?




ドモホ●ンリンクルのナレーターになりきり登場の姫です( ´_ゝ`)ノボンジュール





先日お友達に連れられて「顔筋マッサージ」を体験してきました
某デパートの一階化粧品売り場



女の戦場ですよ!!



化粧品売り場に漂う香水臭さにむせ返りながら
奥のマッサージルームへと通された




ま・・・まぶすぃ

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




これでもか!!
という蛍光灯の灯りの中、むさ苦しいイモ姉ちゃん@姫が座る


「ではメークを落としますね~♪」




なすがままに落とされたメーク




ぎゃーははは
ねぇねぇお姉さん
私ってさ、メーク落とすとこの人に似てない?
と美容部員に尋ねてみた






mum05.gif

樹木 希林



「そんな事ないですよ~♪」といいながら




肩で笑っていた

あなたを姫は見逃さなかったd(-_☆)





この顔筋マッサージ
リンパをうまく使い排泄物を綺麗に流してくれるというもの
かなりの力が必要だが、終わった後には
素人の私でもわかるくらいリフトアップしていた



「このままでは、なんなのでメークして差し上げますね」




お・・お前・・

希林のまま帰すつもりだったのか?





まー、それからありとあらゆる化粧品を塗りたくられた

普段メーク時間が五分のあたしには
びっくりするくらいの時間だった
こんな感じにまでさせられた






top_10.jpg

姫 劇団四季

入団決定!!





たまには猫メークもいいか♪←案外気に入っている
けどね、最終的には驚くほど綺麗に仕上げてくれて
「マキュアージュ」メークにしてくれたんだよぉ♡
ナルシスト姫ちゃん
しっかりと写メに撮りました




待ち受け画面になってますが

( ´,_ゝ`)ナニカ?





やっぱり女は磨くと輝くもの
いつまでも素敵な女性でいたいです
いつまでもかわいいって言われたいもーん♡
    19:06  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop