:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.17[月] 奥さん パラソルにご注意です。




左/ 白釉 クリームポット
色ムラに味があって素敵です
真ん中でご紹介している紙のストロー こちらを立てると可愛いかも

中/ 紙ストロー 環境に優しいエコなストロー
お子様にも安心してお使いいただけます
お友達のおもてなしにもぜひ

右/ とうふかご
その名の通り お豆腐を入れるかご
なんとも可愛い形です 
お豆腐以外にも 枝豆・・・なんてのもいいかも






お盆休みが終わりました
我が家も通常の生活が戻りつつある・・・・・ ?
という感じで相変わらずバカンス気分



昨日 最後のお休みには海へ出かけました
今季初 ? というくらい久々な太陽
やっと夏気分を満喫する事ができましたぞぉ ムフッ




で。パラソル。
これ 幼い子がいる家庭は必須
そして30代の皆様 もちろん必須です ←ここ重要。


紫外線シャッツアウトな姫ちゃまは
ずぅーとパラソルから動きませぬ



トイレに立ち上がるのみ !!





これを朝の8時から夕方17時まで繰り返す


ある意味すごいぞ@あたし



お日様の移動に伴い あたしも向きを変える



しかしそこで事件は起こった





ワーイ ワーイ♪と喜び ランチのチキンライスをむさぼり食べるあたし
もちろん手放し状態の無防備


そこにやってきたね
向かい風ってやつが・・・・・・・・・





本日 額にタンコブが出来てますが 
みんなあたしの目を見て話そうよ (´Д⊂グスン






ドリフコントさながらの
パラソルが額に直撃しました チーン・・・・・・



明日は息子と高校見学が待っています 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
額にヒエピタ貼ってる保護者がいたらあたしですから・・・・泣


こうなったらアンパンマンのヒエピタで行きたいと思います ヲィ


頑張れ@あたし








    

  

  



最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.08.19 Wed 23:07  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

まぢで痛かったー

そうそう。
昔はガンガン焼いてたけどねぇ 今じゃ絶対に無理

そうそう。
海にね 来月結婚式をあげる子が来たんだよぉ
21歳 わけぇー!!
でもおばちゃんがかぶる紫外線シャットアウトのバイザーかぶって
防御してたよぉ 
たぶんあれでも焼けたな。。。。
  [URL] [Edit]
2009.08.19 Wed 23:05  □minoちゃん←姫 #-
□minoちゃん←姫


そやでぇー!!
パラソルは時に凶器に変わる。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

夏もあっちゅー間に終わりだねー。

そうだ!!宿題ねー
うちもまだ終わってないらしい。。。

ヤバイな 夏休み延長とかあるんかいな ボソッ
  [URL] [Edit]
2009.08.19 Wed 23:03  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

ドリフコントみごとに海で拾うしてしまいました・・・汗

ご実家帰省お疲れ様でしたぁ
今回も甥っこさん情報楽しみにしてますよぉ ニヤッ

海の日差しってば殺人級ですなー!!
子供は皮膚も薄いし要注意せねば←また今週予定してますw

高校はアポをとっていろんな所に行って見ようと思っています
もちろんイケメンも発掘予定←変態w

花ちゃん 保育園はどうですか ?
私も今日 保育園の前を通ったとき
花ちゃんを思い出して あぁ~こうやって頑張っているんだなぁ~
と涙しそうに ←涙腺弱すぎ
  [URL] [Edit]
2009.08.19 Wed 22:59  □*ひより*さん←姫 #-
□*ひより*さん←姫

ひよりさんのお盆休みはご実家がキャンセル・・・
ウゥ・・・ご家族がお風邪とは・・・
でもでもせっかく娘さんも治ったしまた次の機会っていう事で
(*´∇`)ノシ 

来月もまた大型連休がありますね~
私は結構予定が詰まっていて今から調整中です トホホッ
  [URL] [Edit]
2009.08.19 Wed 10:06  ひかる #-
うはは。かわいい。
本当、昔はオイル塗ってガンガン日光浴びてたのに、今はとても紫外線怖いです。
てか、今年は夏なかったですよね。海行きたい!って誘惑があんまなかったかも。
結婚式のために日焼けしちゃいけない私にはありがたかったです。
  [URL] [Edit]
パラソルも時には
凶器に変わるのね

痛そーーー

今年は一回も海に
行ってないよぅ
あっちゅーまに
夏休みも終わりそう…

いや…終わっちゃ困るm(>ω<)m゛
感・想・文
  [URL] [Edit]
2009.08.18 Tue 09:00  にやじゅん #-
ドリフを地で行く姫さん、拍手喝采です(笑)
我が家もギリギリまで夏休みを実家ですごし、月曜から花は保育園へ行っております。
うちも海へ行きましたが、日差しはデンジャラス!
しかもビーチの砂は白くて反射してくるし、下にも敵あり(笑)

高校って・・見学できるんですね。
いろんな高校の中見てみたいなぁ(変態)
  [URL] [Edit]
2009.08.18 Tue 00:03  *ひより* #-
あんらまぁ~お気の毒に…
(*≧m≦)ププッ
あっ 笑ってすいませんww
さすが姫さん やってくれますねー♪
我が家は特に何もない休みでしたぁ(´・ω・)
わたしの実家にお泊まりに行くはずだったけど お母さん達が風邪をひいてしまい(´;ω;`)ウッ
うちも治ってきたところだし 娘にまたうつっちゃうといけないんで諦めました(´・ω・)
具合悪いとこに押しかけてもアレだし(´・ω・)
でも来月また連休あるみたいだし 次は何か楽しいことあるといいなぁ♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/842-3b47d756
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
