:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.09.02[水] ビヴァ 楽天 !! 今週買ったモノをご紹介。

      

  
左/ HOLLY'S(ホリーズ) ストリング シャツ 白地ブラック
北欧のお洋服といえばHOLLY'S クローバーのマークはお馴染みですね
ノースリーブなので これからの季節はカーデを羽織って着せようかな


中/ Petit Sofie Schnoorスター長袖Tシャツ
人気のスター柄 シンプルでユニセックスな所が可愛いですね
お色もあわせやすいカラーです


右/ HOLLY'S(ホリーズ)KIDS 長袖Tシャツ
こちらもお馴染みのクローバーマークがたくさん。
私は合わせやすいようにシルバーを買いました
秋からが楽しみです




夏も終盤ですが 今日は最近お買い上げしたモノをご紹介しようと思います。




まずは上でもご紹介した娘のお洋服
HOLLY'S(ホリーズ)を中心に揃えました。北欧のお洋服って可愛いっ
ノースリーブは来年の事も考えワンサイズ大きめをチョイス。
体が大きいので すぐにサイズアウトしてしまいまふ 汗


HOLLY'S(ホリーズ)に至ってはsaleになっていて
40%から50% offです。
この機会をお見逃しなくぅー !!










そして お次は私。 照
以前履いていたレインブーツが すごく気に入っていて
雨のみならずちょっぴり曇った日にも かかさず履くほどのお気に入り。
しかし とうとうソール部分のヤマがなくなってしまい
マンションのエントランスで数回すっ転び とうとう寿命がきてしまったようです


これから 娘連れで出かける事も踏まえ
本当に欲しい。 というモノに巡り合うまではと
じっくりその時を待っていたのですが
先日 Hunterのアウトレット品を見つけてしまいました !!
もぉ これれは値段的に即飛びつくしかないでそ !!
ちなみにお色は無難にブラックをチョイスしました


アウトレットと言っても さほど気にならないモノばかり


先日 息子のクロックスをアウトレットで見つけ
ポイントなどなどで1000円でゲットンしました
29cmはなかなかないサイズなので特した気分ヨン












そしてそして。 以前にもご紹介しました "いそべ米屋"
今月も30キロ買いまっせー !!
今月は新米も出て おいしくいただけそぉ ムフッ
食欲の秋 ジャパニーズならばライスを食え。
今月も30キロ消費いたします ニヒヒッ





秋は何かと欲しいモノばかり。
来月はブーツも揃えたいトコ。
姫たんの物欲はとまりませぬー。







    

    







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.09.03 Thu 14:14  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

中○くんのような写真集で笑ってしまいましたーw

集団生活の中に入れば菌がない。
なんて言いきれませんよね。

ならばどう防いでいこうか。どうやってケアしていこうかという話を
もっと密にするべきなんじゃないかなと。。。

花ちゃんの保育園
記事を読んでいてもアットホームさが伝わってきて
とても感じのよい保育園ですよね☆
ほのぼのが一番です。

お米30キロ
今月は来週から1週間 子姫のお弁当があるので
更に倍!! 爆 
消費しまくりまっせーw
  [URL] [Edit]
2009.09.03 Thu 08:40  にやじゅん #-
はるさんのお洋服かわぇぇ☆
はるさんファッション写真集をつくってほしいくらい♪(○居くんのようにw笑)

↓保育園レポ、アザース!!
インフルエンザ大丈夫なんて、逆にビックリな発言ですよねぇ。
どんだけ除菌してるんだ?みたいな。
大丈夫っていう前に、対処法とか予防法とか紹介してほしい・・・。

うちの保育園、狭すぎて逆に目が行きとどくっぽいです(笑
第一希望は落ちちゃったけど、施設・保育面はすごくよさげなんですが、先生がイマイチという評判・・。
今の保育園はアットホームだけが売りなもんなんで、そこは気がラクですww

お米30キロ☆
さすがに1ヵ月消費は我が家では難しいですが、30キロ同盟者としては陰ながら応援してます(笑)
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 17:11  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

お♪ピンポイントネタでしたね 笑

そうなの。。。微妙に実寸と違うのよね。
私は1点ものだったので有無も言わさず買ってしまったけど
大丈夫だったみたい。
若干大きいかなって感じだけども履いてしまうと
ラバーがいい感じでフィットしてくれるみたいで大丈夫でしたよ。
ちなみに普段のサイズは息子くんと同じ。
ほんとデカイよねー!!


オォォォッ!!fujimuraさんもCROCS買ったんだ~
プリマは素敵だよね 私も今季欲しいもん。


つか盛田ーーーーーー!!!
おしっ!!きた!!30センチ

奴にかなう者はいないね 爆
  [URL] [Edit]
2009.09.02 Wed 16:00  fujimura #Y/qnvWLs
うお!丁度良かった~。
子姫君って足何センチだっけ?うちの兄もクロックス欲しがっていたんだけど、
あれって実寸と微妙に違うから難しいんだよね。
家のまん前のセレクトショップ(ここがまたレアなオサレアイテム満載)で
試着してこいって言ったのね。(試着・・買わないという選択肢)

なかなか時間無くて今もって未試着。

うちも子姫君サイズなら大丈夫だろうか?
兄は確か足は28~28.5cmかな。

あ、そういや私昨日、某ショップで999円でクロックスのプリマ買ってしましました。
「欲しい<安さ」・・に負けて。笑

次男のと一緒で2000円弱。ヤバイ。
一体何足あるんだ?なCROCSフェチです。


あ、余談だけども盛田は30センチだぞwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/850-70557378
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
