:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.09.16[水] 結婚式にご招待。




左/ pied du lapan レースアップブーツ
このブーツの皮は紐を解かなくても 履けてしまうほどのやわらかさ。
シルエットもくたくた感がとってもキュートです。


中/ punt pigro レーザーシープスキン ムートン ショート ブーツ
上質なレザーにフカフカのムートン
ムートン部分はロングでもショートでもその場にあったおしゃれを。


右/ weg ペコスブーツ
ひとつひとつ手作業で作り上げた味のあるブーツ。
がっちり過ぎないやさしい印象のナチュラルブーツです
履くほどに 革がシックリ足に馴染んでいきます
ミドル丈でパンツやスカートにもgood






あー今季も欲しくなってきました@ブーツ
髪を切ってからアマアマなレースとかがまったくってほど似合わなくなって
ちょっと少年っぽいカッコを楽しんでおります。
ハイジに出てくるペーターみたいな そんな少年目指してますのよ ワラッ




3●歳の女が少年目指してどうする !!
と苦情をおっしゃりたい方 プラカード最後尾よりお並び下さい。 ペコリッ





今週末 結婚式があるんだけども
ぶっちゃけ私やオットの年齢からいくと もうとうに結婚式ラッシュは終わっていて
なんだか非常に久しぶりで緊張してるの。
なんせ新婦さんは20歳ですからね うちの息子と6つしか変わらないんだもん 汗




で。何を着ようか迷った姫サン
こないだクローゼットをあさってみた。



そういえば 息子が小学校卒業時に私は役員をしていて
まーまー謝恩会だ 歓送迎会だっていろんな式典に出席しなくてはならなく
さすがに息子が幼稚園の時に3点セット5000円で買ったスーツじゃ
回数が回らなくて 結果スーツを買ったんだけど
この時すごく痩せてたのね あたし。
156cmで42キロあるかないかってくらいで まぁまぁそれはそれは華奢なスーツ



その後 子を産み三食食べてグータラしている私に入るかっちゅーの !! 怒



はい。落選落ち ←棒読みでお願いします。



よって3点セット5000円スーツが候補にあがったが
あーた・・・これ10年も昔のスーツよ ?





着てみたらガッツリと肩パットが入っててバブリーそのものなの (´Д⊂グスン



ダッサ !!
肩パットを外せばいいじゃんって話なんだけど
これ・・・昔のって生地と生地にサンドしてやがるぅー !! 無理だ・・・
よって こちらも落選されました チーン・・・




さぁどうする姫
飲み歩いてたスーツならゴマンとあるが正装となるとなかなかない
当たり前さ・・・あたいは主婦だもの。



そーだ !! あれあれ♪
と思い出して引っ張り出したのは
1年半前 臨月の体で義弟の結婚式に出席した時に着たワンピがあるぉ♪


ベルベットのワンピで七五三っぽくて可愛いの。


おし 決めたー。これに決定だー。


秋冬を先取りしてブラックで統一していこぉ
バービーっぽくて可愛いよ



ま。私はめっちゃ脇役なんですけどもね エヘッ



チャペルのお式からご招待いただいているので



こんな正装をしながらもチューコールは先頭をきってコールしたいと思います ←ヤメロ。



不意な正装にちょっぴりワクワクしながら
当日着るワンピを眺めながら楽しみにしたいと思います ドキドキワクワク・・・
























最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.09.17 Thu 15:27  □てぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

でぼちんさんもお持ちでしたかー肩パット入り 笑
当時はものすごい厚みで入ってたから
いまじゃレメイクも難しいです。。。。悲

でぼちんさんのようにフォーマルの黒があれば
なんにでも使えますもんね。
やっぱり黒は長持ちします
  [URL] [Edit]
2009.09.17 Thu 15:24  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

さて。。。そろそろ週末も近づいてきたんで
盛田刈りいってみるか♡
これで主役はかっさらいね。金屏風占領しちゃおうかしら←ヤメロ

3点セットお買い得だったわ~。
これで幼稚園・小学校・中学の卒入学を乗り切っちゃったもん。
元が取れすぎ。爆

お♪fujimuraさんも2点5000円持ってたんだ 爆

にしても22歳の時のワンピ 物持ちいいね~。
でも紺だしそうデザインも変わってないかのように思えるんだけど
やっぱり肩パットが強烈に入ってるんだよねぇ・・
うぅ・・・時代だ わかるわかる!!

当時は肩パットなしじゃ考えられない時代だもんね。
私 ただでさえいかり肩なのに当時は毎日がアメフト部所属でした

で。肩パットを外したワンピを着たのかがとても気になってます笑

私は黒のボディコン持ってたな 恥
やっぱり式にはハデさが必要だからピンクをお借りしようかしら♪
あ。私ジュリ扇いまだに家にあるのでそれ持参で 爆
髪は盛田 服はボディコン
来客総ざらいだわ むふっ♪
  [URL] [Edit]
2009.09.17 Thu 11:56  でぼちん #-
持ってましたよ!肩パット。飲み会用のスーツ。クローゼットの整理を引っ越しを期に思い切ってやったらスーツは冠婚葬祭用のブラックスーツのみになり思いでも何もなくなりました(T^T)葬式も結婚式も法事も全て一着です(>_<)
リフォームが楽しめるのも若いうちだと少し悲しいですっ(涙)
年齢違えど  [URL] [Edit]
2009.09.16 Wed 09:26  fujimura #Y/qnvWLs
盛田刈り!
もうワクワクで眠れませんーーーー。
是非結婚式には盛田カットで♪
主役かっさらい!注目の的でしょう。

3点セット5000円w(笑うとこじゃない)
ま、私も2点セット5000円持ってますよ。ええ。

パット、今年の入学式に(小学校の)少しは若目の格好したほうが
周りのママたちに馴染めるのでは・・?と
上の子たちの入学とは違う、少しラブリーなワンピを着ようとしたの。
でもそれって買ったのは22歳?
つまり成人1人分の時間が流れているわけでして。
でもまあ、紺だし、ストンとしたワンピだし、と
着てみたら・・・アメフト部でしたよ。
厚みにして3cmというありえない布団が肩に!
慌てて引きちぎったんだけど。

当時の洋服って「肩パットありき」で作ってるのねーー。
外して着たら、肩はズル落ちでめっちゃ貧相になっちゃった。
これならアメフトの方がマシだった?って。

後は、ドピンクのボディコンも持っていましたが。
モモより上に上がりませんよ?

いる??結婚式にはぴったり。
ジュリ扇片手なら、なお可。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/858-f03bd302
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
