:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.09.24[木] 結婚式のサプライズ。

    




左/ RICCOYOCCO Kids 天日干しラミーリネン リボンエプロンワンピース
肩ひもの結び方で着丈の調節ができるので長い期間着れます。
後ろの肩ひもの縫いつけがアクセント
シンプルなデザインでありながら遊び心いっぱいのワンピースですね
ママとお揃いも出来ますぉ

中/ PEPE  キッズパイピングストラップシューズ
昨年も人気だったPEPEらしい華奢なタイプのストラップシューズ。
今年はグレー×グレーが新登場
ベーシックなカラーのシューズはカラータイツとの相性も良いですね


右/ RICCOYOCCO Babyオーガニックコットンテレコ 8分袖ボディー
上品で優しい雰囲気のボディー
下着としてはもちろんトップスとして1枚で着ても可愛いデザイン。
スナップが2段なのでお子ちゃまの成長にあわせて調節できるので
長い期間着れるのもgood





連休も明け 通常通りに戻った今日。
我が家はもう1日 息子がお休み
長い休暇明けには中間テストが待っているぞよ・・・ヒヤリッ
今日は最後の休日を楽しみたまへ・・・


さて。話はチロッと前になりますが
9/20 友人fさんが17回目の結婚記念日を迎えたこの日
私は知人の結婚式に出席しました


続柄を・・・と言われると ぶっちゃけオットの友達の姪。
なんであーたが出席ですか ?
と言われても不思議じゃないんだけど
小さい頃からよくうちに泊まりにきたりと 息子と兄弟のように育った子
若干20歳 彼は26歳
とてもまじめで 安心できるカップルです



チャペルのお式から招待され 優雅でうっとりとするようなお式でした


やっぱあれだな・・・・ ←なんだよ。
新婦は若いに越した事はないねー ドレスが似合うもの







nicol_convert_20090923141529.jpg

CWニコルそっくりな牧師と一緒に賛美歌など歌いながら



教会を後にし 披露宴会場へ。
ひゃー !! 参列者 若っ !!
あたしの居場所なんかないっつーの 笑
いいねー いいなぁー 若いってさ。

でもでも私達もそんな道を歩んで 若いねー。なんて言われた時代があったんだもんね
すねるな すねるな 笑



若いわりには 余興の歌がてんとう虫のサンバだったりで



今まで友達の結婚式で何十回と歌った曲なもんだから
思わずマイクを奪いそうになったわ・・・テヘッ




ま。あたしの場合



al0000025530_large.jpg

基本に伴ってチェリッシュのえっちゃんのモノマネで
歌うバージョンですけど何か ?




これ 当然ですよね ? ←違。
お聞きになりたい方 ぜひyou tubeにアクセス !! ←ありませんから。




ま。まままま。
おばちゃんは黙ってフランス料理のパンなどかじって
目を細めて眺めていたわけですが
後半 新郎新婦からのサプライズで
8人掛けの円卓に 1人だけケーキの中にナッツが入ってるというゲームがありました

せーの。で全員がケーキを食べる



(゚∀゚)アヒャヒャ 姫たん ナッツがヒット !! 



前に出て下さいとのご指示があり
おめでとうのスピーチと新郎 新婦からのプレゼントがありました



箱に入ったプレゼントをいただき 挨拶してマイクを返して席に着こうとしたんだけども
腹黒いあたしはクルッと箱をひっくり返して 中に何が入っているか確かめようとした



その時 思わず声にしてしまったこのひと言。





あ。 SATYってシールが貼ってある ボソッ 



いいじゃないですかイオングループ・・・・ワラッ
しかしこのひと言が マルッとマイクが拾って全員に聞こえてしまい
会場内は SATYかよー ウケるぅぅぅ !!! と大爆笑


新郎 新婦様 誠に申し訳ございませぬ ペコリッ
SATYのスポーツタオル 大切に使わせていただきます 笑




式の終わりを告げる新婦の手紙
私も書いたな・・・なんて思いながら当時を思い出すと共に
息子と6つしか変わらない新婦を見ながら
新郎 新婦のご両親の気持ちもとても伝わってきて
いつか わが子もこうやって親の手を離れていくんだなという熱いものが
早くも込み上げてきて 涙がこぼれました



おめでたい席で 幸せをお裾分けしていただいて
とても幸せな気持ちになりました


そういえば 私達の結婚式のビデオ
どこに閉まっちゃったかな・・・・


ホラー映画より怖い16年前の映像
たまには引っ張り出してみますかね エヘヘッ





  
   

    

  

 

  
 
最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



  
Comment
2009.09.25 Fri 15:04  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

ひかるちゃんも来月だもんね
思い出に残る結婚式が挙げられるといいね☆

もちろん景品はサティーでお願いします 爆
  [URL] [Edit]
2009.09.25 Fri 15:03  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

体調が優れない中ありがとう

9/20に式をあげた友人もきっと良い夫婦となってくれるでしょう

うははー!!部屋とワイシャツとわたし 爆
私は退場の曲がそれだったわ 激ヤバw

ゆっくりと休息して下さいね☆
  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 16:18  ひかる #-
私も来月に結婚式を控える身なので、なんだかソワソワしてきました。
楽しい式になるといいなー♪
あ。
SATYでなんか準備しようかな。
  [URL] [Edit]
2009.09.24 Thu 16:17  fujimura #Y/qnvWLs
9月20日に結婚・・。17年の時の隔たりはあれど、
そりゃ尻に敷かれ・・・、いや、幸せな夫婦になるに違いない。

わたし2週間前に見たよ。
「部屋とYシャツとわたし」を友人と一緒に熱唱する自分のビデオ。爆

あ、と体調不良に付き少しフェイドアウトいたします~。
(レスせずに、ここには来たw)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/862-7c19c0f8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
