:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.09.29[火] またも銀行で・・・・。




左/ 握り手付き角型カッティングボード イトゥラ材
おおらかなデザインのカッティングボード
いくつか揃えてキッチンに置いたら素敵だろうなぁ


中/ うすはり 松徳硝子 大吟醸 木箱入り
底の真中に突起があります。これは突起の先までお酒を入れて
グラスを振ることによって この突起がマドラーの役目になるんですって
口が狭まっているのは香りが飛びすぎないようにするためだそう。奥が深いですね


右/ セラミックジャパンCha-pot チャポット 
シンプルで無駄がないデザイン
清潔感のある白はやっぱりいいですね






本日 半日以上の待ち時間がある甲状腺外来へ行ってきまぷ 鬱
手の痒みが半端なく 副作用と思われる痒みが出ているので
せめてこれだけでも 早いとこ解決してこなければ・・・・



今日は一日留守にするので
昨日は今日の分まで慌しく動いてました


みなさん。 先月 私がした失態を覚えているでしょうか・・・・
恥ずかしいのでリンクはしませんが
銀行で1万円送金しようとしたら 1円を送金してしまったお話 恥


昨日はまたまた送金日でした
今度は間違えないようにと しっかりとタッチパネルをグリグリ押し
おし。 今回は大丈夫だと余裕をかましておりました
しかし・・・・






今度は0がひとつ足りなく1000円を送金してしまいました (´Д⊂グスン




どうして送れない1万円
なんかね・・・・トラウマになってきたよ・・・・・






ではではそんな失態を抱えつつ 行ってきますだ 















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



Comment
2009.10.01 Thu 17:10  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


あいにくのお天気が続いてますが
今日は久しぶりの晴れ間。
しかしまた明日から愚図ついた天気みたいで嫌ですねぇ。
なんとかポジティブにお買い物でも楽しみたい所ですw

テヘヘヘッ
今月は1000円でした 恥
受け取り人の友人にメールしたら
来月は間をとって100円か?
との返信が 爆
来月こうご期待 違っ!!

保育園の入園手続き
さっきもにらめっこしてたんですがさっぱりわからーん!!
うごりさんヘルプですぅぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
  [URL] [Edit]
2009.10.01 Thu 17:06  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

でぼちんさんも送金先をお間違えになった事が!!
送金先はしっかり確認が必要ですねぇ。。。
私もおっちょこちょいだから気をつけなければ 汗

年が上にいくほど金額もかかるわけで・・
でぼちんさんの所は今が一番かかるでしょうね。。。

おかげさまで病院に行って着ました
なんとか混雑もなく診療が済みました
ありがとうございました
私も来年からが不安です 冷や汗
  [URL] [Edit]
2009.10.01 Thu 17:02  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
送金間違えるとそれは厄介な事になっちゃうよね・・・
返ってこないのは悲しすぎる・・・

額が額だけに慎重にならないとだね
  [URL] [Edit]
2009.10.01 Thu 17:00  □ポテトさん←姫 #-
□ポテトさん←姫

お返事遅くなってすみません。。。

オォォォッ!!
ポテトさんも銀行仲間でしたかぁぁぁぁ!! 嬉
あの背伸び かなり危険なんですよねぇ
画面がフリーズって(-ι- ) クックッ

ポテトさんの場合は記号番号を控え忘れの事があったんですねぇ。
私は支店名を書き忘れて再度家へ戻った記憶があります
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ぜひ送金失敗仲間へ加入願います(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2009.10.01 Thu 16:54  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

お返事遅くなりました。。。

またもやっちまいましたよ・・・銀行ネタ 汗





やっぱり 1円ネタは伝説ですか 笑
今回こそはと思っていたのですが残念な結果に (´・ω・`) ショボーン

季節の変わり目は体調要注意ですねぇ
にやじゅんさんもどうかおきをつけて下さい
  [URL] [Edit]
2009.09.30 Wed 12:44  うごり #-
今日はあいにくの天気・・・
でも、オサレ街でランチとか・・・★ちょっと気分を変えられるといいですね

今月は1000円でしたかwでも1円からは大きく進歩ですねw
今度はいくら振り込むのかなぁ?来月が楽しみですwww
予想⇒10001円!

保育園、さくっと 申込たるキーワードがありましたが決定したのかな???
  [URL] [Edit]
2009.09.29 Tue 17:46  でぼちん #-
私も一度口座番号の伝え間違いでトラブルになったことがあります(^_^;)
子供達が大きくなると送金額が触った事も無い厚みで窓口のお姉さんと一緒に数えると泣けてきます(T_T)つい最近も後期の校納金振り込んで来ましたよ。
病院どうだったかな?
お疲れさまでした。
  [URL] [Edit]
2009.09.29 Tue 11:56  ひかる #-
間違えて10万とか送らないだけよかったですよ!
夫のともだちが間違った口座にウンじゅう万送金してしまい銀行に言っても、返金が強制ぢゃないから返って来なかったらしい。
チーン
  [URL] [Edit]
2009.09.29 Tue 10:50  ポテト工房 #.5Qwvuhc
姫さま、待ち時間が短く診てもらえるといいですね☆(祈)

銀行は小さい子連れは危険ですよね^^;
見えない画面に背伸びしてタッチして画面がフリーズして
係の方がいらした事もあります(T▽T)

それからは、なぜか慌てなくていいのに緊張しちゃいますっ(笑)

私は送金先の記号番号を控えて張り切って行くものの、
金額を控え忘れて、結局送金できない事が何度もあります(恥)

ぜひ私も送金失敗仲間!?に入れていただきたいなぁ~~^^(そんな仲間は嫌ですよね^^;)
  [URL] [Edit]
2009.09.29 Tue 08:22  にやじゅん #-
まってました銀行ネタ(笑)


一円送金は伝説ですよ!しかも今回は千円(笑)
先方からは、何か無言のメッセージだと思われることでしょう。


秋の天気は体調にも影響するかもしれないですね。どうぞ、お大事に~(;´д⊂)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/866-44743a5d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
